Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



脱アザラシ宣言!



choco2134.jpg

皆さん、こんにちは♪

昨日はブログお休みしちゃいました(汗)

でもまた今週も頑張りますよぉー!!



ねっ!
ちょこちゃんもがんばろうね!ダイエット!

chona2065.jpg

( ̄ω ̄;) だめだこりゃ





chona2066.jpg


ナナちゃん、そんなこと言わないで~~


脱アザラシ宣言!


って、ダイエット成功する秘訣があったら、どなたかおせ~て!












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

koolil says...""
きゃ~~~~~♪
ちょこちん、ちょ~~~かわいい~~~~~(*≧∀≦*)
何がいいって、マズルの輪郭がいいじゃないの!
一口饅頭ですか???ゴックン
そして、あご乗せてるピンクのは何?
手作りでっか?

ダイエット?
軽そうな食べ物を食べる!
さっき、おやつにピーナッツ食った。。。
軽そうでしょ?
2012.07.23 21:49 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,どこを見てるでもないお顔,かわいい〜 *^^*
なにか哲学にふけっているように見えます.

ダイエットはやたら遊ぶのがいいんじゃないでしょうか.
うちでは遊びにつきあう人間もヘトヘトになるので一石二鳥です.^^;
2012.07.23 20:15 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
えぇ〜 アザラシかわいいのにぃ〜

やせ方はワタシに教えてください…
ほんと今年全然痩せられないよぅ
2012.07.23 19:06 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
チョコちゃん、カワイイ(^-^)
まったりしている猫の姿こそが、
私たちを癒してくれるのですから~♪
2012.07.23 18:11 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
なんかちょこ君 鼻っつらが長く見えるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
思わず握りたくなったよ〜w

アンディが鼻ぺちゃだからそう思うのかも(-.-)ボソッ…

ダイエットか〜
アンディは 一応ライトのカリカリを混ぜたりしてます
でもムラ食いだから 食べたり食べなかったり〜
気づいたら痩せてた<=うらやまC~
2012.07.23 15:29 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
そんなぽやーんとしたお顔で脱アザラシ宣言
ですかぁ~(笑)
まさかアザラシやめてトドになります!
とかじゃないよね?
ダイエット難しいですよねぇ~。
猫のダイエットの場合、ご飯をライト系にする
だけでたくさん痩せるのは難しいし・・・・
全然痩せないこともあるみたいですからね。
うちは2にゃんライト系にして1年で
200~300gくらいやせたかなぁ~。
2012.07.23 14:15 | URL | #iWfHidvU [edit]
Y says...""
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(><)♡
一枚目のお写真はなんなんですか〜〜???
ちょっとふてぶてしいちょこくん、可愛過ぎて、もうどうしたらいいかわかんない〜〜〜〜(←どうもしなくていい)

アザラシのままでいてほしいです。
でも、体の事を考えるとね。。残念だけど、ダイエット開始か〜。
がんばるのだぞ!ちょこくん♡
2012.07.23 13:31 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
アザラシ・・・
っていうかちょこくん、そのままの方が
私好みなんだけどね♪
でもずっと元気で居てほしいからね~。

ダイエッツ成功者のみっくんより☆
いつも出す食事から
2~3粒カリカリへらしてたよ。
地味な作戦だけど、無理なく続けられるから
ファイトー☆
2012.07.23 11:52 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
アザラシ・・・言われてみれば、そう見えちゃう。
でも、ダイエットなんか必要ないわよ。
ワタシは、そのプクプクのちょこくんのボデイが大好きだわ。
2012.07.23 09:31 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
あご乗せ~(≧▽≦)
このポーズをしていると
ほっそり見えるから全然アザラシじゃないわよ(^^
一瞬ナナちゃんに見えたくらい☆
(褒めているんですよ~!)

ダイエットは秋にあってからでも大丈夫よね~!
ばてないようにいまはしっかり食べなくっちゃ!
2012.07.23 09:08 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、今のままでも可愛いのに~
うちの珊瑚は、おもちゃで遊んで駆け回り、何時の間にか500グラム減
やっぱり運動が一番のようです
私も運動しなくちゃ~
2012.07.23 08:25 | URL | #- [edit]
モモ says...""
いきなりのちょこちゃんアップにビックリしましたのニャ(@_@;)
大丈夫、アザラシになんて見えないからニャ♪
今週もよろぴくニャン♪
応援☆
2012.07.23 07:54 | URL | #n9XDtvKo [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君はアザラシのままで
いいと思うんだけど〜(#^.^#)
健康のこと考えると
やっぱダイエット必要なのかな?

ちなみに…
うちのチャイは夏はほっといても
体重落ちるかも_φ(・_・
2012.07.23 07:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
アザラシ・・・に見えなくもないw
ナナちゃんナイス~~
って事じゃなかったですねw
ダイエットってどうしたらいいんでしょ?
私もいい方法教えてほしいです~
あ・・・私の場合
猫ドンではなく、私自身のダイエット法を(汗)
2012.07.23 07:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
いやぁ~ん アザラシでも かわいいのにぃ~
だけど夏は辛そうね。
もう 目がとんじゃってるわ。

我が家の アザラシ 
暑くても食欲落ちることもなく
元気よ♪
だからやせないのよね。
2012.07.23 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(≧ω≦。)キァハハ♪アザラシとw~ちゃうよね~
でも~~
見えるかも~~

脱アザラシ宣言ですか

じゃ~風も乗っかって~
一緒に
脱トド宣言しちゃうよ~~

ホントどうすれば~~
痩せるか教えて欲しいw~~
2012.07.23 04:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
