Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



またたびをたしなむ♪




週末、猫グッズを収めてるカゴを整理したら「乾燥またたびの実」が出てきた


久しぶりに猫ズにまたたびを出してあげました


choco2135.jpg

すでに、泥酔状態のちょこ君


久しぶりのまたたびは良く効くのかしら?^^


ず~~~~~っと 股開きっぱなし(^▽^;)

choco2136.jpg

え?w( ̄▽ ̄;)w あのぉ~~酔いすぎぢゃないの?




choco2137.jpg

後ろ見てください。実が転がってますけど。。




泥酔してたのは、ほんの2分ほど


突然、正気に戻ります

chona2067.jpg


(⌒▽⌒;) うそつけ!




ちなみに、ナナちゃんの方がまたたび好きなんだけど、カゴから出てきたまたたびはお気に召さなかったらしい
新しいのじゃないとダメなのかねぇ








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.24 23:46 | | # [edit]
モモ says...""
ちょこ君!それはたしなむ程度って言わないからぁ(笑)オヒョ
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;)
お詫びの応援☆
2012.07.24 22:58 | URL | #W6545ECQ [edit]
けい says...""
そうか 開いて踊るのは
「たしなむ」程度なのね( ̄m ̄* )
突然正気にもどるところは ぎんたと同じだわぁ
2012.07.24 22:52 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,それ,本物のまたたびだよね?!
今はやりの脱法ナントカじゃないよね?! ^^;
2012.07.24 17:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
またたび癖が( ̄o ̄;)ボソッ
いや たしなむ程度なんだよね(笑)

アンディはカジカジしてよだれででろでろにしますよ~(='m') ウププ

ナナちゃんは新鮮なのがいいのね☆
お古は ちょこ君に譲ると(笑)
2012.07.24 17:26 | URL | #6facQlv. [edit]
Y says...""
がはははは(w
ちょこくんっ!
オマタの開きっぷりがハンパね〜〜〜(w
2枚目の写真、本当は床に転がってるんだと思うけど、
右後ろ足で、全体重支えて回転しているように見えるよ(爆
マイケルもびっくりのダンサーっぷりだわ。
2012.07.24 15:48 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん
すごい泥酔っぷり
見事に開ききってますね
あぁ~~そのお股に
顔をうずめたーーーーい

で・・・やっぱり
正気に戻るのも早いのね~
猫ドンと一緒だわ!
ナナちゃんは、利きマタタビができそうね
新しいマタタビしか興味を示さないんだぁ
2012.07.24 12:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、わかりやす〜い!
お股をおっぴろげて、
酔いをさますのね。
効果ありそう・・・

ナナちゃんは・・・乙女のたしなみが
あるのね。
同じたしなむでも、だいぶ違うわ。
2012.07.24 11:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
こう暑くちゃ、酔っぱらうしかないよね~(笑)
しかし、すごいなちょこくん(・_・;)
ナナちゃん、遠くの方で・・・

うちはもうまたたび禁止!
みっくんね、酔うと暴力ふるうの。
嗚呼・・・家庭崩壊(笑)
2012.07.24 11:07 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃ~ん!
道の真ん中で酔いつぶれちゃだめですよ~(≧▽≦)
って酔うのも早いけれど
覚めるのも早いのね(^^;

うちにもこのまたたびの実がありますが
ただのおもちゃとしか
思っていないようです・・・無反応(--;)
2012.07.24 08:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!嘘つけ~
たしなむ程度だなんて~~どこから出てくる~~
ちょこちゃん
見事な酔いっぷりよ~~
2012.07.24 08:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
やっぱ男の子のほうが
またたび癖悪いのかしら〜(゚-゚*)(。。*)ウンウン
チャイなんてヨダレダラダラで…
もう、目も当てられないわよ(*>m<)
そして、ドン引きする女子たち。
わが家と同じ光景だわ♪
2012.07.24 07:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
らいむ says...""
すごい迫力(^-^;
ちょっと荒れてる、ガード下でコップ酒をのむ
サラリーマンみたいな雰囲気も(笑)

そしてスッキリしたお顔・・
バッチリストレス解消したみたいですね♪
2012.07.24 07:25 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの「たしなみかた」面白いですね~
一気に盛り上がって、あっという間に急降下
うちのにゃんずなんて、盛り上がりもイマイチだから 面白くないんです
股開きの写真が撮りたいのに~~
2012.07.24 07:19 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこくん、あれが「たしなむ」だったんだね。
おばさんは、「たしなむ」って言葉の意味を
今の今まで間違って使っていたよ。
いやぁ~勉強になったなぁ~。
うちのニャンズもたしなむ程度ですわ。

ナナちゃん
やっぱり新鮮じゃなくっちゃね。
ナナちゃんもたしなむ程度?
2012.07.24 06:27 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん的には、それはたしなむ程度
なのかしら?
完全に酔いしれてるって感じですけど・・・
とらも同じくらい楽しんでるだけど、
もしかしたらたしなんでるだけかしら(笑)
なんにしても楽しそうでなにより☆
2012.07.24 01:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
koolil says...""
たしなみかたが、ぱねーーーーっ!
しかも、目の焦点合ってませんで!だんにゃ!
完全に飲まれてまっせ!(爆)

ナナちゃんがいち???
KYのいちと同じ遊びかた???
いやーーーーーーーーっ!!!Σ(ノд<)
よく見たら、香箱いち、文鎮みたいだとオモタ。
バイブ付きのアームレストかwww………ぐるぐるぐるぐる………

明日、おら、バリウム飲むの。。。オエ
おやすみ~~~~~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2012.07.24 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
