Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



鋭利な凶器




デスク上の箱、未だ捨てられません

日中、ナナちゃんが入りに来るからです

nana2140.jpg

私がカメラを向けると、気配でわかるのか、猫耳レーダーが反応しますw

っていうかー、ココに来ると私にいじられることは分かってると思うのよねぇ

っつうことは「いじって♪」ということ!!(と勝手に解釈)




そうそう、ナナちゃん、そろそろ爪切らないと~

伸びてないか ちゅめ(爪)見せて♪

nana2141.jpg

ん~~鋭利とまではいかないけど、切らないといけませんね~



反対のお手手はどうかにゃ~?(デレデレ)

nana2142.jpg

あらま。一本、鋭利な凶器になってるわね



近いうちに爪切ろうね♪


nana2143.jpg

(〃 ̄ω ̄〃ゞ だって肉球プニプニ、爪の出し入れ楽しいのよー














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

らいむ says...""
爪のお手入れも、
レディーのたしなみですね(^-^)
肉球ムニムニは、やっぱり子持ちいい~♪
2012.07.25 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 21:21 | | # [edit]
黒ネコ says...""
風鈴コンビも土曜日に切りました~
キラ~~ンと凶器になってたからね~

確かに肉球ぷにゅぷにゅと爪出したり引っ込めたり(ノ∇^*) キャハッッッ楽しいよね~~
2012.07.25 20:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
そうね そうね
きっといじってほしくて箱に入りにくるのよね。
いじってあげなくっちゃね。
箱はもちろん 捨てちゃだめよ♪
2012.07.25 19:54 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
爪が怖くなってきてますね〜
ナナちゃん,おとなしくお手手いじらせてくれてるので
割とすんなり爪を切らせてくれそうですね.
うちの場合はかなりたいへんです.
2012.07.25 17:19 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちゅめ わたしも昨日切りましたよ〜
今攻撃された所だったので
切っておいてよかったε-(´▽`) ホッってしてたら〜〜

咬まれた(ノ_・、)シクシク…
ナナちゃんは 咬まないタイプですか?
パンチだけならにくきうクッションで気持ちいいのにね〜
(でもアンディのパンチ 痛いけど。。。張り手かと思ったぐらい( *´Д⊂ グスン…)
2012.07.25 16:11 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、これだけにくきういじられても
怒らないのね~(@@)
うちなんて速攻でがっぶ~だわ(--;)

おちゅめ(=お爪)ってどれか一本だけ
ものすっごくとがっているのがありますよねえ。
研ぎ方のくせだと思うんだけれど
とっても不思議・・・
2012.07.25 15:12 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
こうなると,,,捨てられないわね。
ちょこママさんがウラヤマシイワ。
こうやってツメのチェックができるんだもの。
うちの三毛なんか、本当に鋭利な・・・
アイスピックみたいよ。
2012.07.25 11:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
桃とらマン says...""
もはや捨てられないじゃなくて、捨てたくない
になってないですか?(笑)
こんな風にぷにぷにできる時間がなくなったら
さびしいですもんねぇ~。
ナナちゃんもなんだかんだいって付き合って
くれてるみたいだし☆
2012.07.25 11:25 | URL | #iWfHidvU [edit]
Y says...""
ぷぷっ!
ちゅめって、ちょこママさん、私も言うの〜〜〜〜〜(爆
「ちゅめちゅめ、切らせて〜♡」って、追い回します(w

されるがままのななちゃんに笑っちゃったよ!
表情がほんとだんだん険しくなってる(爆
2012.07.25 10:41 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
そうだよ、かまってほしくないときは
近くに来ないもんだよ。
いじり倒しちゃえ(笑)

ナナちゃん、こんな肉球プニプニされて
平気なんだ~。
うちだと、写真撮れないような気がする・・・

気がするだけだから、近いうちチャレンジしなくっちゃ☆
2012.07.25 10:38 | URL | #- [edit]
koolil says...""
あ、ども。
バリウムたしなんできたkoolilです。

うちは、私がだっこしながら
とーちゃんが爪切るスタイル。
もちろん、私が持つのは爪切りじゃなくて、おやつ(笑)

バリウムね、ちょことかナナとか、味しなかったよ。
あまりの多さにびびった。
とろみのある水溶き片栗粉みたいだった。
一気飲みしたけど、途中息つぎしたら
セメントっぽかった。←想像のセメントねwww
今の時代、あんなもの飲まないと測れないわけ?
以上、バリウムの感想でした。。
2012.07.25 08:35 | URL | #- [edit]
hana says...""
肉球をいじってると、止まらなくなりません?
にゃんずに拒否されるまで、プニプニしちゃいます~
2012.07.25 08:23 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
そうそう
近くにきた時はいじっていい時って
解釈してますよ〜♪
私のパソコンの脇も猫専用スペースです(^_^)
2012.07.25 07:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
おはようございます
これは囮箱?
ナナちゃんをおびき寄せて
プニプニを楽しむための・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナちゃんの表情が
だんだん険しくなっていくのが
可笑しいです~
2012.07.25 07:16 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
