Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫と一緒にダイエット

choco2138.jpg

そんなこと言ってるから痩せないのよ

ちょこ君、じゃらし振り回して遊んでも、すぐに寝技に入るんですよ
寝ながら遊ぶから、大した運動量じゃないんだろうなぁ~~

よそ様の猫ちゃんみたいに、惚れ惚れするようなジャンプ見てみたいわ~~
それに、投げたおもちゃを、猛ダッシュで取りに行って、きちんと持ってくる わんこのような賢い動き

実はちょこ君、小さい頃はやってたんですよ

家族みんなで「ちょこは犬みたいだな。あはははは」なぁ~~んて言ってたのに・・・


今じゃ・・・起き上がるときに「よっこいしょ」って聞こえてきそうなボディ

立ち上がりはしても床から足を離さない
投げたおもちゃはシカト


ちょこちゃん、マジでダイエット頑張ろうよ!!


choco2139.jpg

∑(; ̄□ ̄ くそ、言い返せない


私もダイエットしないとなぁ~
ちょこと一緒にダイエット・・・本格的に始めてみようかしら。。



ちょこナナがいい感じに並んでたw

chona2068.jpg

ちょこはナナよりだいぶ奥にいるからでしょっ!!
遠近法ってヤツよっ!!!










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

tomo says...""
うちも日中はダラダラですね〜。
夜、クーラーをつけた部屋では持ってコイもやってますが〜(;^_^A
かなり怠惰になってます・・・。
え?ダイエット??
年々ダイエットの仕方を忘れてしまってます〜。
ちょこちゃん、ナナちゃんシンクロしてますね!
遠近感?上から見たら結構離れてたりして(;^_^A
普段は似てない2ニャンもなんとなく似てるように見えちゃいます(^^)
2012.07.26 22:48 | URL | #- [edit]
koolil says...""
私は、ちょこちんの体型、好きだなぁ~~~♪
健康だったらいいと思うよ~~~♪

ママに関しては、、、ノーコメントで!
2012.07.26 22:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!ダイエット頑張れ~~
その中に風も入れて~~
ジャンプなんか出窓やキッチンカウンターに飛び乗る時ぐらいよ~~
せめて6キロ台になってくれないかな~ですw~

こう暑いと運動は辛いね
さてどうする~~
2012.07.26 20:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
ちょこくん言ってくれるわねぇー(-_-;)
でも最後のショットはほんとにナナちゃんと同じくらいに見える( ̄m ̄* )

ちなみにわたしダイエット3日目!
この週末を乗り越えて2週間頑張るから!
一緒にがんばりましょう( ̄m ̄* )
2012.07.26 18:47 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
暑くてやってらんないよね〜
ε=(^。^;A フゥ…

そっか〜 ちょこくんもワンコみたいにもってこいしてたのね〜
アンディもしてたよ☆
今じゃ、、、走って行くけどその後は「んん〜!!!」って私の顔みながら
オマエが取れよって顔をされます(p_q、)シクシク

だからお腹が(-.-)ボソッ…
2012.07.26 15:03 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ツーショット,かわいい〜 *^^*
今は暑いから動きたくないよね.
ちょっと涼しくなったら・・・ ダメかなぁ?
2012.07.26 13:53 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
遠近法マジック(笑)
逆遠近法っていうのもあるのよ。

ちょこくん、ナナちゃんと同じ大きさね。
顔は同じでも、態度は・・・・(笑)
2012.07.26 11:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
寝技ならまだいいよ~
うち、不動・・・^^;

ちょこくんとナナちゃんシンクロ寝☆
うん。双子みたい~。
大きさも同じでさ・・・・・
って遠近法だけどなっ(笑)
2012.07.26 11:11 | URL | #- [edit]
Y says...""
もおーーーーーっ!!!!
またちょこ君のボディネタ(爆
これ、可愛過ぎてマジツボなんです。
おなかが痛くなっちゃう〜〜〜キャキャキャ
ちょこママさん、そんなにみんなを笑わせて何する気〜〜〜??
寝技って(w
2012.07.26 11:01 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
いいのよ~、暑いときは
寝技で不必要なエネルギーを使わない方が
正解だと思うわよ(^^

遠近法に爆笑~(≧▽≦)
ほんとうだわ~!
ナナちゃんより小さくなっちゃったのね(@@)
夏痩せかしらwww
2012.07.26 08:49 | URL | #- [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、寝技が多くなってきました
飼い主もそれに合わせて…
私も何とかしなくっちゃ(汗)
何故か写真が見られない~
可愛いちょこちゃんナナちゃんのお顔が見たいので、
後でまた来ます
2012.07.26 08:26 | URL | #- [edit]
モモ says...""
今日も暑くなりそうですニャ(-_-;*)

でも! \(*⌒0⌒)♪頑張ろうニャ♪
ちょこちゃん、ナナちゃんに応援☆
2012.07.26 08:06 | URL | #n9XDtvKo [edit]
由乃 says...""
寝技、わかるわ~
猫ドンも、遊ばせようとしても
すぐコロンって寝転んじゃう

おぉ~~ナナちゃん、ちょこたん
そっくりですね!!
いいお写真だわ!!
2012.07.26 07:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
遠近法マジッーーークo(≧∇≦)o

ちょこ君とナナちゃん、表情まで
シンクロしてるところが笑える〜(*≧m≦*)ププッ
2012.07.26 06:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、ナナちゃん 
そっくり!!
ナナちゃんから一緒にしないで!ってクレームが来そうだけど
だけど目の開き具合といい
顔の向きといい そっくり!!

うちのシエル君も寝技専門だったんだけど
ここ半年ぐらい ムキになって飛びつくようになりました。
彼の中でどんな変化があってこうなったのか 人間にはわかりませ~ん。
直でちょこちゃんからシエルに聞いてみてね。
2012.07.26 06:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お見舞いのコメントありがとう♪
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

寝技wwウチもだんだん寝技が多くなってきてるよ
蒼空も1歳前とは動き変わってきたし(暑さもあるかな?)
あ、ちょこくん、ダイエット私も一緒に頑張る〜^^;
遠近法で写真撮ってもらいたい自分・・・・
2012.07.26 01:23 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ohyo! ニャンクロナイズド・行き倒れですニャ(^O^*)♪
うふふふふふ
しかし、ホンマ暑いでんニャ~(-_-;*)
応援☆
2012.07.25 23:39 | URL | #W6545ECQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
