Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猛暑の週末


本日は、超簡単更新です。。

chona2069.jpg
chona2070.jpg


日曜日、ゆっくり休んでくださいね~













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-9 Comments

らいむ says...""
くつろぎの時間な感じの
まったりがいいですね(^-^)
2012.07.29 21:38 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
了解しました〜(´・ω<`ゞ
2012.07.29 20:01 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
わぁ~広いね~
そして綺麗。
私もそこで
ゴロゴロしてクールダウンしたい(笑)

ちょこママさんもお出かけのときは
熱中症にご注意ください☆
2012.07.29 16:43 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ナナちゃんのレーダー、何に反応したのかニャ~~??気になるうーー???…
ところで今日は、昨日の隅田川大花火大会の模様をアップしたのニャ♪
超多元中継で、オイラのブログでしか見られない映像もあるから、時間があったら遊びに来てニャン♪(^0^*)/
応援☆
2012.07.29 13:21 | URL | #W6545ECQ [edit]
hana says...""
了解!気をつけます~
2012.07.29 11:10 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
今日も暑いですね
熱中症対策しっかりして
夏バテにならないようにしないと!!
2012.07.29 08:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
わかりました~。

ちょこちゃんポッテとしたボディに誘惑されるわ♪
いっしょに転がっていたい~
2012.07.29 06:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
暑いよ~
十分気をつけます

ちょこ君ナナちゃんお水たくさん飲むんだよ~~
2012.07.29 04:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
了解で〜〜〜す☆
ちょこくんななちゃんも、熱中症に気をつけてね〜☆
2012.07.29 02:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
