Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫とオリンピックと頬袋疑惑




また1週間のスタートです

今週もよろしくお願いしますねー♪


choco2143.jpg

ん~~、気が向いたら観る程度かな~~


でもサッカーはちゃんと観たいな・・


ちょこはオリンピック・・・・・

choco2144.jpg

観るわけないか。。。(^▽^;)

上の写真、ちょこと夫が同じ格好しておりました(夫が写せなくて残念)

リビングには、猫型爪とぎのカスが散らばっておりますの( ̄ー ̄;




一方のナナちゃんは、また私のデスクでスマートにお昼寝♪

nana2148.jpg

ナナちゃんはほっぺにカリカリを溜め込んでるのかしら・・・?











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

koolil says...""
開会式は途中から見てたよ~~♪
とーちゃんは、5時起きで見てた。てか、いつも通り?(笑)
暑い国の衣装は、カラフルで素敵だわぁ♪とか
日本はなんだか地味ね~~~
って、おまえはピーコか?ってくらい
ふたりで寸評してた(爆)
本編のスポーツは、きっとあまり見ないだろうなwww

あのワイン探してみよ!
ミモザって書いてる?
2012.07.30 22:23 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
暑いですね~行っても涼しくなるわけではないけれど、口からです言葉は「暑い…」です。
 
 チョコ君の寝姿、大胆だわ~^^
で、ご主人さまも、この姿…?わかるわ~こう暑いとね~^^;

 ナナちゃんは頬袋に猫まんま詰め込んでお休み中?

 どちらもオリンピックには関心なさそうですね~
2012.07.30 20:23 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
このあいだ北京が終わったばかりかと思ったら,
もうロンドンなんですね.^^;

ちょこくん,ナナちゃんはリビングでオリンピックやってみては?
うちのシフォンはやってるよ.^^
2012.07.30 20:22 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんの寝相で旦那様の寝相も想像できちゃいますね〜( ̄ω ̄;)
たしか旦那様は背が高かったような??
一人と一匹でかなりの床面積を占領されてたのでは??(;^_^A
オリンピックは結果をニュースやワイドショーで知ったりしてますよ〜。
とりあえず入場の時も再放送の日本だけ見ました〜(;^_^A
2012.07.30 20:16 | URL | #- [edit]
Y says...""
ちょこ君、全く見る気無しじゃん(旦那様も???)爆
オリンピック、見れる時は職場でちゃっかり見ていま〜〜〜す(仕事しろ)


2012.07.30 19:35 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
オリンピック気になっちゃって〜
朝4時にテレビつけちゃった(^_^;A

ちょこくんと旦那様シンクロしてましたか〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちもそう言うときあるけど写せない。。。
旦那がパンイチだから(ノ_-;)ハア…

ナナちゃんのほっぺ 非常食がつまってるのね☆
2012.07.30 18:22 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)頬袋ですか~
リスさんのようですね

オリンピック見てません
見られる時ちらっと見る程度です
2012.07.30 16:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
ご主人の寝姿は、ちょこくんを
縦に引き延ばして、横に広げて・・・と(笑)
猫も人間も暑い時の寝相ってにていますよね。
違いは・・・人間はヨダレを垂らすことがあるってことかしら?
2012.07.30 14:13 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
オリンピックは決勝をチラっと観る程度かな~。

観ちゃうと気になっちゃうから
時間が・・・

ナナちゃんはリスか!!(笑)
一度ツンツンして確認するべし!
2012.07.30 11:29 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
オリンピックほとんど見てないなぁ~。
体操は好きだから見たいけど・・・
タイミング合わず、ニュースでってなりそう。
ちょこちゃんは、オリンピックよりお昼ね
よねぇ~。
2012.07.30 11:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.30 10:30 | | # [edit]
らいむ says...""
オリンピックは、タイミングがあえば
時々観たいな(^-^)
ナナちゃんの頬袋、冬毛になったら
もっとモッコリしてくるかしら(笑)
2012.07.30 10:20 | URL | #- [edit]
hana says...""
オリンピック、見たら止まらないけど、
主婦はやることがたくさんありますからね…
ちょこちゃんとご主人様、同じ格好でお昼寝?
是非見たいです~
2012.07.30 08:20 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
オリンピック
水泳は観たよ〜♪
あとマイナーな自転車競技も始まったけど
CSじゃないとやってないのよね〜
録画でHDDいっぱいになりつつあります。

そそ、箱からはみ出たほっぺ
つまみたくならない??
2012.07.30 08:12 | URL | #xAH.QjTM [edit]
モモ says...""
うふふふ、この時期になると大量発生する行き倒れですニャ(笑)
今週も暑くなりそうだけど、よろぴくニャン♪
応援☆
2012.07.30 07:49 | URL | #n9XDtvKo [edit]
grazie says...""
親子は似るっていうけど
ご主人とちょこちゃん、寝姿が似ちゃったのね~(笑)

オリンピック、見始めるとずるずると見ちゃうから、
なるべくテレビ付けないようにしてるの。
結果はニュースで知るって感じです。

2012.07.30 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
