Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ほんとに猫なの?



毎日、床でひっくり返るちょこ君


choco2145.jpg

実に気持ち良さげな表情である



カメラを近づけると・・・

choco2146.jpg

眠そうに目をあける


ごめんね、起こしちゃったね^^;



カメラを引っ込ませ・・・・ようと思ったけれど


choco2147.jpg

この魅力的なマズルv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


あ~~~ムラムラする


(・ε・`*)ぶちゅ~~



しようと思ったら

choco2148.jpg

(*´ο`*)=3 ケチ



なんてね、無理やり奪ってやったぜ!





その後、昼寝から目覚めたようなので、運動に誘ってみる

choco2149.jpg

┐(-。ー;)┌



おもちゃで誘惑しても

このまんま

choco2150.jpg


ほんとに猫なのか??

うちにいるのは猫なのか?











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

由乃 says...""
こんばんは
今日は応援のみで失礼させてくださいね

ちょこたん、猫じゃないなら・・・
いったいなんだろ??w
2012.07.31 23:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
今日のちょこちゃんは大迫力ですニャ~~(゚O゚*)
写真がアップだからですかニャ?オヒョ
今日は遅い訪問でごめんニャ(^_^;*)
応援☆
2012.07.31 23:14 | URL | #fkEmpleY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 22:58 | | # [edit]
けい says...""
お義理っぽく 鼻っつらだけ箱に突っ込んでる
ちょこくんってば( ̄m ̄* )
だからアシカかトドかって…以下自粛
2012.07.31 16:58 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
「ほんとに猫なのか??」

みんな,かわいい猫ちゃんじゃないですか〜
まさか背中にチャックでも?
2012.07.31 16:23 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、暑いのかな~。
でも床が冷たくて、気持ちよさそうだね♪

おそらく、ちょこくんはねこちんではないわ・・・

うちも、暑くてみっくん横になってること多いんだけどね
苦しそうなの(笑)
2012.07.31 13:35 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
アハハッ ちょこママさんたら〜
確かに、目の前に魅惑的なものが来たら・・・
誘惑には弱いのね。

ところで・・・・
その運動の仕方、それでいいのか、ちょこくん?
2012.07.31 13:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
すてきな胸板〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
飛び込みたいわ〜☆

そして(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュ〜も奪いたい
ドすけベって言われたって やめられないもん(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そのお手手もあむっとしちゃうぞ(笑)
2012.07.31 13:08 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
このぽやーーーっとしてる時って
可愛いですよねぇ~。
(いつも可愛いんですけど♪)
でもこっちが何かしようとすると
敏感に察知しちゃうの・・・
でも今回は強行にでたんですね(笑)
気持ち分かります☆
2012.07.31 12:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
Y says...""
ちょこママさん、今日は欲求が解消されたんですね(爆
ぽや〜んのちょこくん、マジ可愛い〜〜。
ってか、ちょこくんはいつ見ても可愛い〜〜〜(めっちゃファンです)
わたしもブッチューーーー♡したい〜〜〜〜(w
2012.07.31 12:45 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
いいな~!私もちょこちゃんの
唇奪ってみたい~(≧▽≦)

暑いと何もする気が起こらないのよね・・・
ちょこちゃんの気持ち
おばちゃんにはよ~~~くわかるわ( ̄ー ̄)
2012.07.31 10:25 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
オモチャにも動じない、
その貫禄がまた、なんともカワイイですね(^-^)
2012.07.31 09:32 | URL | #- [edit]
hana says...""
うー、 私もチューしたい~
引っかかれてもパンチされてもいいです
その魅力的なおなかにも、今すぐに飛び込みたいです!
2012.07.31 08:29 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ほんとうに ねこなのか?
その疑問
うちの茶色いのにもそのまま
問いかけてみたい(´・`*)>
2012.07.31 07:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
しょっぱなの写真、
なんて魅惑的な寝姿!
「僕の胸に飛び込んでおいで~」と言っているとばかり
えっ違った?
おばさんにはそう聞こえたんだけど・・・
2012.07.31 06:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!ちょこちゃん暑くて遊びも嫌にゃですか~
でもわかるよ~
でもね~~全然動かないのも~~問題よ~~

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪しちゃいましたか~~
ま、黒ネコもきっとしちゃいます
こんな可愛い姿見せられちゃ~
2012.07.31 04:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
