Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



見た目にだまされるな!


ピーピーピー


あ、洗濯が終わったぞ



さ、干さなきゃ♪



洗面所に行くと・・・


nana2149.jpg

あらo(*'o'*)o ナナちゃん、ここにいたの?(宮殿=押入れかと思ってた)




nana2150.jpg


なにって・・・今ピーピー鳴ってたでしょ?
洗濯が終わったから干そうと思って。。。。


ちょっとどいてくれるかなー?

nana2151.jpg


どうしようかな~じゃなくて、干さないといけないから


どいてくださいよ

お願いしますm(._.)m


nana2152.jpg

( ̄へ ̄|||)


仕方がないので強制退去させていただきました



洗濯機の上は、ヒンヤリしてナナちゃん気に入ったのかしら?

でもフタ開けられないから困っちゃうよね。。。


見た目は、小さくていつまでも「こにゃんこ」・・・(見た目にだまされるのよね~)

しかしその実体は・・・・アラフォー!(6歳)












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

モモ says...""
今日はパパが飲み会で酔っ払って遅く帰ってきたから応援☆だけでごめんニャ(ーー;*)
2012.08.01 23:11 | URL | #- [edit]
けい@ぎんたんち says...""
アラフォー(≧ω≦)bいいじゃないか!

ナナ姫さま
洗濯機の上は揺れませんか?
2012.08.01 23:02 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
カワイらしいけれど、
すっかり女王様ですね(笑)
冷たくて気持ち良さそうです♪
2012.08.01 21:03 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ナナちゃんの「どっしょっかな~」のお顔、可愛いな~^^

 こんな顔されちゃうと、忙しくてもちょっと癒されちゃいますね!
とはいっても、洗濯物は干さなきゃね~^^;
 でも、怠け者の私はこれをいいことに「そっか~イヤなのね~」なんて、さぼっちゃうかも~へへへ

 暑いとニャンコもヘタレてますよね~

 
2012.08.01 17:20 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
洗濯機の上でクネッですか〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
冷たくて気持ちいいのね☆

そんな可愛い格好されたら〜 干すのもうちょっと後にしちゃおっかな〜って
思っちゃうよ(笑)

あ!洗濯しなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
忘れてたよ〜〜(笑)
2012.08.01 15:50 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんは小さいし
かわいらしいから
こうやって駄々こねられても
つい許しちゃいそうだわね…( ̄∀ ̄)

その上で寝るのはいいけど
スイッチは押さないでね(笑)
2012.08.01 15:25 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
やだ〜ちょこママさんたら・・・
持ち上げて落とすなんて(笑)

水が回っているから涼しいんでしょうね。
そして、脱水機の振動がちょうどよい
マッサージャー?
2012.08.01 13:00 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんの
どうしようかなぁ・・・?
のお顔、可愛い~~
ちょっと小悪魔的!!w
にゃんこって、わかってて
ちょっと意地悪することがあって
困る反面可愛くて~~(*^m^*) ムフッ
2012.08.01 12:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
そこがナナちゃんのお気に入りスポット?
でも洗濯物が干せなくなっちゃいますねぇ~。
あまり長居されちゃうとしわくちゃに
なっちゃうかな(笑)
でも強制的にってできないこと多いですよねぇ~。
2012.08.01 11:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、そこひんやりするの~(笑)
脱水のとき、ゴトゴトと落ち着かない気もするのに
不思議だね~。

せっかくだから、そのままにしてあげたいけど
確かにフタ開けれないと干せないからね(・。・;
写真撮影済んだら、撤収~(笑)
2012.08.01 10:46 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おはよ~ございやす♪
そして、ハッピーバースデー♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪
ヒューヒュー(´ 3`)
おいくつになられたのですか???
あ、猫年齢でも可です(爆)
ナナちゃんと同じろくちゃい?
健康で素敵な一年になりますように☆☆☆

ナナちゃん、洗濯機の上って脱水の時
ブルブル大丈夫なのかしら?
うち、リルは嫌いなの。。。
ちょこくん、だらだらしててかわいいわぁ~~~♪
とーちゃん、ちょこくんのこと
ちょこちっぷってちゃんと呼ぶんだよ。ププ
あ、でも、なぜか呼び捨て(爆)
2012.08.01 09:04 | URL | #- [edit]
hana says...""
どうしよっかな~ってお顔、めっちゃ可愛いです~
アラフォーでも可愛いなんて、羨ましいですよ
私がやったら、即「退けコラ~」ですわ…
2012.08.01 08:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
まだまだ6歳(^_^)
家猫はいつまでも子供よね♪
くねっ…ってかわいいo(≧∇≦)o
2012.08.01 07:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ナナちゃん実年齢を公表されちゃいましたね(笑)

洗濯機の上、ひんやりしてて気持ちよさそう。
洗濯機の上ならなんかわかるけど、
うちなんて電子レンジの上よ。理解できないわ。
洗濯機の中、っていうのうもあったわ。
猫って家電好きなのね~

2012.08.01 06:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!まだまだ6歳よ~~
お子ちゃまお子ちゃま
洗濯機の上は気持ちがいいんだ~
我が家の洗濯機じゃ~ダメだろうな~
古いから凄い音するからね~~
(ΦωΦ)フフフ…
2012.08.01 04:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,「クネッ」てかわいい〜
我が家でも同じ光景を見ることがあります.
洗濯機の上っていったい何がよいのやら・・・
うるさくないのかなぁ〜?

リンクありがとうございました.
我が家のページにもリンクさせていただきました.
2012.08.01 00:20 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
