Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のすかしっ屁



ナナちゃんお気に入りの箱を、ちょこが何やらゴソゴソしている
自分の体が入るのかどうか、寸法でも測ってるのだろうか・・・(測るまでもなく、明らかに無理)

chona2071.jpg

お気に入りの箱を奪われてたまるか!と

ナナちゃんが割って入りました


chona2072.jpg



ちょうど目前をナナちゃんの可愛いおちりが・・・


思わず、おちりスンスンしちゃうよねぇ(私もしちゃうもん♪)

chona2073.jpg

今回は遠慮がちにスンスンしておりましたが、
がっつり鼻を押し付ける時もあります



しばらくの間、ナナちゃんのおちりがあったので、ず~~~~っとスンスンしてたちょこ君

突然・・


chona2074.jpg

ちょこが臭そうに顔をそむけた。。。

ナナちゃんたら、すかしっ屁したの?



なんて、こんなこと書いたらナナちゃんに怒られそうだわ、私。


うちの猫ズは、おならしてるのだろうか??
もちろん“ぶぅー”なんて、音はしないし・・・


皆さんちの猫様はどうですか?












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

けい@ぎんた says...""
これは ナナちゃん怒るよぉ( ̄m ̄* )

錦織くん 最後の最後までよく粘ったよね?
わたしも見習わなきゃと思いました
よくがんばった 感動したo(-`д´- o)
リアルタイムで 見れてよかった…
2012.08.03 21:55 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
生のマタタビの実は、料理屋さんなどが来る
と攻守な八百屋さんで買いましたが、
ネット通販でもありますよ♪

マタタビは日本のハーブ。
薬酒を飲めば、疲れた旅人も「また旅が出来る」
ことから名づけられています(^-^)

キャットニップの茶葉はハーブティー専門店でも買えますが、
お味見程度なら、メールいただければ
郵便でお送りしますよ(^-^)
2012.08.03 18:33 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ナナちゃんのおならはフローラルの香りに違いない!!
ちょこちゃんはイイ匂いにビックリしたのでは??(え?)
うちのもしますよ〜。
音も無く、急に臭い匂いがただようのでビックリですよね( ̄ω ̄;)
寝てる時の確率が高いです。
ちょこちゃん、ナナちゃんの居る場所はパソコンですよね!
ちょこママさんもあきらめてますね〜。
わざと乗ってくるとしか思えないけど・・・( ̄ω ̄;)

2012.08.03 16:06 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんにかぎっておならなんか
絶対にしませんよ~(><)
うちは私の膝の上で寝ると
必ずすかしてますけどね・・・(--;)

ちょこちゃん・・・
これはもしかしてナナちゃんの*を
嗅ぐための作戦だったんじゃないの~?(笑)
2012.08.03 14:59 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,お見舞いされちゃったの?(笑)
ナナちゃんはおならなんかしないよねぇ〜
アイドルはそんなことしないもんね.
2012.08.03 14:14 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
ぷ~~~(爆)
ふいちゃったじゃん(笑)

うちはすかしっぺが多いけど
たまにメロディー付くことあるよ。
生きてるんだもの~
出るもんは出ちゃうよね(笑
2012.08.03 12:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 11:53 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんにはちょっと小さかったねぇ~。
おちりすんすん、うちは無垢→とらはあるんですけど
とら→無垢のパターンはあんまりありません。
うちは、たぶんだけど・・・・
すかしはくらったことがあると思います2にゃんとも。
2012.08.03 11:20 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
フフフッ・・・・ナナちゃんたら!

猫はわかりませんが、犬はしますよ。
寝ている時に、「プゥッ〜」て音が聞こえる
時がありますよ。
2012.08.03 10:03 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
うふふ、ナナちゃんに怒られそうな記事ですね~
プーをしてもしてなくてもね
うちのにゃんず達はのは聞いたことがありませんが、
以前飼っていた犬のは聞いたことがあります
友人の犬は、散歩中に堂々としてたとか

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
2012.08.03 08:27 | URL | #- [edit]
koolil says...""
いちのは、まだ未経験だけど
リルの臭いのは嗅いだことあるよ~~~
実家の猫も、よくしてた。くせーのwww

ナナちゃんは、姫だから
おならなんかしませんよ!!!('ε'*)
2012.08.03 07:42 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
以前買ってたワンコは
おなら普通にしてた(^_^)
すかしっ屁じゃなく堂々とね♪
かぎしっぽたちはどうだろう?
こそっとやってるかもね〜(((*≧艸≦)プ
2012.08.03 07:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
レディに対していう言葉じゃないですよ
ナナちゃんに叱られそう

猫っておならしますよね?
娘っ子以前、猫ドンとじゃれていたら
突然くさーーいってw
きっと、ふったんだわw
2012.08.03 07:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
これは ナナちゃんが読んだら怒りますよ~。

うちの男子もお尻のにおいをかぐのが好きなのよね~
ミルキー姉さんも最初の頃はそんなことさせなかったから
ずいぶん気を許しているってことなんでしょうね。

猫がおならするって話は聞いたことがあるけど
(音がする子もいるらしい)
私はまだ目撃(?)したことがないのよね。
目撃したいような、したくないような・・・
2012.08.03 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
これはバレたら~ナナちゃんに怒られますね~
今日のブログw~見せられないゞ(≧ε≦o)

ちょこちゃんたらレディーのお尻すんすんですか
(ΦωΦ)フフフ…確かにやるわね~~
風も黒ネコも~~

猫ちゃんもすかしっ屁するんでしょうかね~
気になる~~
2012.08.03 04:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
