Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫に噛まれる



サッカー男女ともベスト4進出ですね♪

これは・・・いけるかも?^^


いやぁ~~盛り上がったなぁ~~

サッカーは動きが早いから面白い




さて、この方も盛り上がっておりますww

choco2151.jpg

お腹を撫でてたら、いきなり“かぷっ”とやられました



私の手をホールドし、悪人顔でかぷかぷ

choco2152.gif


でもね、ちょこちゃんは爪も立てないし、甘噛みなので痛くないの(痛くすぐったい感じ)


ちなみにナナちゃんも爪は立てません
甘噛みさえもしてくれません(噛んで欲しいんだけどね)

あ、でもベッドで一緒に寝る時は、私の二の腕をペロペロ舐めてかぷっとやりますね(冬季限定)

















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

黒ネコ says...""
甘噛みか~
我が家じゃ~カプッ!!はダメと教えてます
鈴の噛みぐせ治ってきました
我が家の問題児w~鈴ですからね
おんにゃの子w~なかなかやるもんです
2012.08.05 20:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
(痛くすぐったい感じ)
わかる~。

みっくんもよくやるの。
で、もっと、もっとってぐいぐい口に手を突っ込む私(笑)

だって、なんか可愛いもんね☆
2012.08.05 16:45 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
甘噛みは愛情表現のひとつですもんね

甘いのかぁ〜・・・
うちのシフォンは甘くはないです〜
2012.08.05 15:40 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やさしいなあ〜♪
アンディにそのテク教えてあげて!

いま私の右手には生傷が(ノ_・、)シクシク…
咬まれて血が出てます、、、
2012.08.05 14:43 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさんたら〜
ドS?

うちは、甘噛みなんて生易しくないです。
ママさんの手に傷がないのがウラヤマシイワ。
2012.08.05 14:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
Y says...""
ちょこくんに噛まれるちょこママさんが本気でうらやましい、、、、

そんなキュートなお顔で甘噛みなんて、ちょこ君。
反則だよ。
君はネコ界のジゴロかい??
2012.08.05 13:34 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ちょこくん!
おばちゃんの、この立派な振り袖も噛んで!フリフリ

↓小学生のとき
男子がはしゃぐと、女子がやけにシラケるの思い出したwww
2012.08.05 13:29 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 噛んでも甘噛み!えらいわ~大人ね♪
ナナちゃんも甘え坊モードの時だけなのね。
うちの子たち、人間には噛まないな~
猫同士はあるけどね
2012.08.05 12:59 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
かわいい~(^-^)カジカジしてても
全く痛くないのはさすが☆
うちの長老は、少しだけ本気になってきますので(爆)
2012.08.05 12:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 11:07 | | # [edit]
hana says...""
うちの珊瑚は、結構本気咬みでしたが、醍醐に教育されて甘噛みが出来るようになりました
ナナちゃんのカプッは、甘えんぼモードの時なんですね
うちの醍醐と一緒です

ちょこちゃんの腕にホールドされたいです~
2012.08.05 10:43 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふふ、甘噛みは常識ですよニャ~~。
ニャ~~んてね!オイラは爪は立てないけど、噛む時は力が入ることがあるのニャ。モチロン、本気じゃないんだけどニャ、つい・・・。うふふ
しかし、昨日はオリンピックで感動、また感動でしたニャ~~~♪♪
応援☆
2012.08.05 10:40 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
おはようございます
今朝はポチ逃げで
失礼します
ちょこたん、優しいのね~~
あま噛み・・・猫ドンは本噛み(いてて)
2012.08.05 05:48 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
