Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



貴重なヘソ天




連日暑い日が続きますね




午前中はなるべくエアコンをつけずに過ごしております(扇風機でがまん)


仕事中、何気に後ろを見ると



ナナちゃんがっ!


ナナちゃんがヘソ天してるっ!!!!

nana2153.jpg

こっちからだとイマイチわかりずらいので



回り込む。

nana2154.jpg


はぁ~~(〃'∇'〃)
ナナちゃんの小さなお腹♪ やわらかそうなお腹♪


・・・・・・

nana2155.jpg

ダメ、我慢できないっ!


少々汗ばんだ顔面をナナちゃんのお腹にグリグリしていまいました


nana2156.jpg

('ε') 何とでもお言い!


顔中、毛だらけになったので、洗顔しました(^▽^;)




ナナちゃん、今年も貴重なヘソ天見せてくれてありがとね♪

nana2157.jpg


ナナちゃんのヘソ天は夏季限定、それも2,3回あるかないかのレアな写真なのです


今年も見れてよかった♪











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

らいむ says...""
それだけレアとなると、
顔をうずめたくなるお気持ち
わかります~。
毛だらけで洗顔・・クスッ(笑)
2012.08.06 22:37 | URL | #- [edit]
けい says...""
わたしもバーチャルで体験させていただきました(≧ω≦)b
短い毛が ふわふわほわほわして
なんともいえない…(#^.^#)

汗かいてるときって 猫毛がまとわりつきますよね
2012.08.06 20:47 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 19:17 | | # [edit]
Y says...""
これはこれは、、、
なんて可愛らしいへそ天!!どうもありがとうございますm(__)m

うちは女の子がいないからな〜〜〜、なんか、女の子のおにゃか見ると、イケナイ事している気分になっちゃうんだ〜〜(w

確かに、顔にめちゃ毛付くよね(爆
かゆいのなんのって〜〜〜!モフッ!
2012.08.06 19:08 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ヘソ天ナナちゃんのお腹に顔をグリグリですか〜 ^^
ナナちゃん「何してんのぉ〜?」って顔をしてますが,
いやがらないみたいですね.

ちょこママさんの「ダメ、我慢できないっ!」っていうのが最高です!
2012.08.06 13:48 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃんのヘソ天 レアものだったのね〜☆
レディーは あまりしないよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

うちは昨日もヘソ天で誘って来たよ〜〜〜
ゴネゴネしながら(*´艸`*)♪<=もちろん誘惑に勝てる訳はない、、、
2012.08.06 12:24 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんのヘソ天貴重なんだ~

ポンポン!(←拝んでますw

うちはあーちゃんのヘソ天はみたことないの。
やらない子なのかも(>_<)

私、あんまり顔うずめないんだ。
だって、油っぽい顔うずめたら
シャンプーせなっ(笑)
2012.08.06 11:21 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうなんだ〜
貴重なヘソ天、お目にかかれて
眼福ものですね。

ナナちゃん、「いやらし〜」って・・・
2012.08.06 09:23 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
超レアな写真、ありがとうございました~
私もモフモフしたつもり
ナナちゃんのおなか、ホントにちっちゃくて可愛いわ~
2012.08.06 08:55 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
貴重なへそ天・・・
しかももふもふさせてくれるなんて~(><)
ママさんうらやましすぎ~(≧▽≦)

次にへそ天したときは
すぐに連絡して~!
駆けつけまっす(笑)
2012.08.06 08:48 | URL | #- [edit]
モモ says...""
オヒョ!そんニャ、貴重ニャへそ天をオイラも見れたんだァ~~♪
超感激ぃーーーー(^0^*)/
ナナちゃん、あんがとニャン♪
応援☆
2012.08.06 08:20 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
そっか、ナナちゃんの
へそ天は貴重なのね!
うちも3匹ともその辺で
へそ天祭やってるよ〜
少々汗ばんでてももちろん
顔をうずめるのは必須_φ(・_・
その度に毛だらけになり顔を洗うので…
夏でも乾燥肌っぽい私(T。T)
2012.08.06 07:32 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
猫ドンもヘソ天はしないですね
こんなポーズされたら
絶対間違いなく
ママさんといっしょ
お顔埋めてしまいそう
(* ̄m ̄) ププッ
2012.08.06 06:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
貴重な物を拝ませていただきました~!

ナナちゃんがヘソ天するってことは・・・
今年最高の暑さを記録したのかしら?
2012.08.06 06:42 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~貴重なへそ天だわね~
ナナちゃんもへそ天しないものね~
それでも2~3回w~あるんだ~羨ましい~(´;ω;`)
仕事なんかしてる場合所ないよね
ハイ黒ネコもその可愛いお腹に飛び込んじゃいます~
2012.08.06 04:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
