Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



深まるアザラシ疑惑



今日(月曜日)は日中雨が降って、気温が下がるどころか

じめじめじめじめじめじめ・・・・・キノコが生えそうだわ(  ̄_ ̄)



そして、今日もひっくり返るちょこ君


ちょこのヘソ天は夏の間は常に見ることができます
ってか、ちょこを見るとへそ天してることが異常に多いのだ

choco2153.jpg

この安定感たっぷりのヘソ天、板についてるでしょ?



choco2154.jpg

だって、ちょこちゃんがヘソ天ばっかしてるからよ~
たまには違うかっこうしてよ



と、そこを通りかかるナナ嬢♪

chona2081.jpg

ちょこを一瞥し、ちょっと考えるそぶり^^



そして、何やら納得いったように再び歩き出すナナ嬢

chona2082.jpg


アザラシを飼った覚えはない。。。












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

けい says...""
ちっぽが
ちがうものに見えた( ̄m ̄* )
黒光りして立派な…(以下自粛)
2012.08.07 22:27 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
ほんっとに真上向いてますね(爆笑)
敷物のトラみたいで、
座りたくなる衝動にかられます(^-^;
2012.08.07 20:35 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ナナちゃんのヘソ天とはあきらかに何かが違う!
ナナちゃんの言う通り、猫ではなさそうな・・・。
ファスナーを開けたら別の生き物が、
しかも2匹くらいいそうですね( ̄ω ̄;)
ちょこちゃんのお腹に顔をあてたら違う音とかしてませんか??
それにしてもちょこちゃんってかなりの小顔ですね〜!(^^)
2012.08.07 17:17 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
やっぱり
ちょこくんの背中にはチャックがありますね〜!
ヘソ天で背中を隠してるんでしょ.^^;
中身は・・・
2012.08.07 15:59 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんアザラシの着ぐるみきてるのかな〜w
暑いから脱いでいいよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そんなにまっすぐなヘソ天で寝てるのね☆
アンディはひねってる事が多いかも〜
2012.08.07 13:11 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
昨日、こっちではゲリラ豪雨でね
ちょっと、過ごしやすかったよ~。
(あ・・・でも今は暑いw)

これは猫?って(笑)
ナナちゃん、素通りはだめだよ~
ナナちゃんの家族じゃない(・_・;)

nonokikichaiさん、サバて(笑)
2012.08.07 12:38 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんもヘソ天しちゃうくらい、
今年の夏も暑い!?
でもやっぱり今日のちょこちゃんとは
安定感が違いますよね(笑)
うちもとらはとどとらって呼んでた
位安定あるおっぴろげーしてたけど・・・
無垢はおっぴろげーできないみたい
なんですよね、クルンってひっくり
返っちゃって。
やっぱりおなか・せなかのぽよぽよ安定が
必要なのかな(笑)
2012.08.07 11:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
モモ says...""
うふふふ、ナナちゃん、そのアザラシ、いらなかったらオイラの家にくださいニャ♪オヒョ
応援☆
2012.08.07 10:16 | URL | #IPjhD9aw [edit]
あんずミャミャ says...""
降った直後は蒸し暑かったけれど
夜は少し過ごしやすかったですよね?

ちょこちゃん・・・
変態なおばちゃんには
そのしっぽがどうしても
ωに見えて仕方ないのよ・・・
2012.08.07 09:02 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのへそ天は 見事ですよ!
この安定感!
他では見られない貴重なへそ天なのよ~ ナナちゃん!
アザラシだったのね~
2012.08.07 08:01 | URL | #- [edit]
koolil says...""
昨日、とーちゃんと
天ぷら食べたいって言ってたのよね~~~♪

ちょこ天もナナ天もうまそうだにゃ(^q^)
見ながら、ぐびぐび呑めるにゃ(笑)
2012.08.07 07:52 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君のへそ天は
いつも見事よね〜
…って何かに似てると思って見てたんだけど
サバ…サバの味噌煮??とか…

そうそう、ナナちゃん!!アザラシね(((*≧艸≦)プ
ナイスですo(≧∇≦)o
2012.08.07 07:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
見事なヘソ天ですね
こういう光景が毎日見られるのは
嬉しいですね~
猫ドンはヘソ天はしないので
すっごく新鮮です
アザラシ・・・?(* ̄m ̄) ププッ
確かに動物園のアザラシ
こんな格好してますね
2012.08.07 07:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん これぞへそ天!
お手本のような見事なへそ天です!
ヘそ天が上手な子ってやっぱりダイナマイトボディの子が多い様に思うわ。
必要に迫られて上手になっていくのかしらね。
2012.08.07 06:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!アザラシか~
ナナちゃん言いますね~
それにしてもいつもへそ天よね~
ちょこちゃんw~
あまり見事なんだもの~
羨ましいw~
風はナデナデして欲しい時だけだし~
鈴はしないし~
時々ちょこちゃんのようにへそ天でごろ~~んなんて姿見せてくれないものかしら~~
2012.08.07 04:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
