Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



夏の日光浴は危険でしょ




いつも楽しいコメントありがとうございます(*^▽^*)


アザラシちょこ君に新たな疑惑がっ!

nonokikichaiさん、「サバの味噌煮」って(がはははは)
言われてみると、お腹の模様がサバっぽい^^
肉厚で食べがいのあるサバの味噌煮だわ~


それかららいむさん♪
「敷物のトラ」(ぷはははは)
ふっかふかの敷物だよぉ~~
昼寝したら気持ち良さそう


番外編であんずミャミャさんとけいさん
ちょこの丸いおしっぽが「ω」に見えて仕方がないとか(ぷぷぷ)
ダイジョブダイジョブ♪
私も「ω」に見えるから~(私も変態おばちゃん)




さて、今日は朝からいいお天気で太陽がギラギラ照り付けておりました


そんな中、窓辺にはナナ嬢が・・・

nana2158.jpg


ナナちゃん、そんなとこにいたら焦げちゃうよ




nana2159.jpg

日光浴もそりゃ大切だけどさ、

そこは暑すぎやしませんか?

熱中症なんかなったら大変だから、こっちにおいで。



nana2160.jpg

(;д;) 親の心子知らずだわ



その後、やっとリビングに引っ込んできました

chona2083.jpg


口うるさいおせっかいオババは、ナナちゃんにお水を飲ませてあげました











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

黒ネコ says...""
そんなに暑かったんだ~
風鈴地方は朝肌寒いくらいだったよ~
ナナちゃんクールダウンだね
(ΦωΦ)フフフ…黒ネコw~寒くて日溜まりが気持ちよかったよ~
2012.08.08 20:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
リビングひろーい(≧ω≦)b
よかった ω に見えたのが私だけじゃなくって( ̄m ̄* )
2012.08.08 19:57 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
そうそう・・・
こちらが心配しちゃうくらい
暑い日に限って窓辺に行ったりするんですよね・・・
暑さと日光浴は別物なのかしら(^^;

うふふ・・・やっぱりママさんも
ωに見えていたのね(* ̄▽ ̄)
2012.08.08 16:16 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あははっ! 鯖味噌か〜
脂がのってておいしそ〜

うちも暑いのに日の当たる場所にいたりしますよ.
飼い主は熱中症が心配なんですけどね・・・
2012.08.08 13:17 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
サバ味噌ってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ほんと 食べごたえありそうだわ☆

今日は ちょっと風があるし 気温もいつもより低くてすごしやすいのかな?
でも日光浴は〜〜〜
日焼けは女の敵ですよ〜 ナナちゃん☆
2012.08.08 11:48 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
サバ、やっぱりうけるよね~(笑)

窓辺で日光浴、うん。。暑そう(・・;)
うち、日当たり悪いから
こういう心配はそんなにしなくていいの(笑)

いいんだか、悪いんだか(・・;)
2012.08.08 10:57 | URL | #- [edit]
Y says...""
ぷーーーーーーーーーっ(w
サバの味噌煮!!

私も昨日こっそり遊びに来て、ちょこくんのへそ天見て、お魚っぽい〜って思ったよ!
サバの味噌煮に見えるとは、、、、なんともハイレベルだわ(爆

あらっ?ちょこくんは暑いところには行かないのね(w
2012.08.08 10:35 | URL | #- [edit]
hana says...""
サバの味噌煮とは!
それも美味しそうですね~

うちの珊瑚も、昨日日光浴してました
暑くないのかしら?
日焼けの心配のない、ナナちゃんが羨ましいです
2012.08.08 09:07 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ナナちゃんのオナカのモフモフが、、、(^^*; 刺激的ぃーー\(◎o◎*)/♪
オホン、失礼しましたニャ、取り乱してぇ~(ーー;*)
今朝はパパの孫娘が出てるのニャ(^0^*)/
時間があったら遊びにきてニャン♪
応援☆
2012.08.08 09:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
皆さん、ユニークな発想で
サバの味噌煮はよかったw
美味しそうに見える~

ナナちゃん
我慢大会の練習は
ほどほどにね(汗)
オババ・・・ナナちゃんも
なかなか口が悪いのねw
2012.08.08 08:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
でしょでしょ!!サバの味噌煮(((*≧艸≦)プ

この季節、熱中症心配よね〜
暑い時に限って暑いと思われる場所で寝てる
うちもキキがそう(-_-;)

ナナちゃんも日光浴は程々にね〜(」゚ー゚)」
2012.08.08 07:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
確かにちょこちゃんの模様、サバにみえるわ~。
それもかなり肉厚の!
同じ模様でもナナちゃんはそんな風に見えない・・・なぜかしらね。

ナナちゃん、日光浴もほどほどにしないと
シミになちゃうよ~。
2012.08.08 06:40 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
今日は早朝訪問で~す(^-^)

あ、私のコメントが載ってる~(笑)
喜んでいただけて幸いです。
2012.08.08 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
