Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



酔っ払いですんません




ゲフ



今日はお好み焼きを食べに行きまして

久しぶりにサワーをグビグビ飲んじゃった♪

少々酔っ払っておりまふ

choco2155.jpg

コラ! ちょこボーズ!
おばちゃんて言うなー
お嬢さんとお言い!

ぃゃお嬢さんはさすがにキツイ?


お好み焼き食べに行くと、自分が油くさい・・・


おぷろ入って早く寝よっと♪


昨日はサッカー最後まで観て寝不足


んじゃ、今日はこの辺で。。。













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
わたしもお好み焼き食べたいにょー(*・ω・*)
きょうはうちのとーちゃん飲み会だから
夕飯は手抜きにゃのー
あーらくちん( ̄m ̄* )
2012.08.09 22:12 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
二日酔いになってませんか〜?
ちょこくん ちょっとあきれ顔っぽい(笑)

たまには飲ませてあげて〜☆
2012.08.09 13:47 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
記憶があるだけスバラシイ。
私はたまに、夫から
"昨夜、猫に絡んでたよ。覚えてないと思うけど”
と言われますので(爆)
2012.08.09 13:35 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,おばちゃんはダメだね〜
奥さんと言った方がいいかもね.

お好み焼き,いいですね〜
ビールとともにいきたいなぁ〜!
我が家の晩ご飯は塩サバでした.
ちょこくんのように脂がのってたよ〜
2012.08.09 13:23 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
いいですねぇ~♪
私ものめるなら飲みたいなぁ~。
体が拒絶反応しちゃうので、全然飲めないんですよ。
だから酔っ払うって経験なくて。
でも酔って猫に絡んだら間違いなく怒られそうですね(笑)
2012.08.09 11:38 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
いいな~。
私もジュウジュウ焼いて、グビグビ飲みたいっ☆
そうそう。
鉄板系とか、天ぷら屋とか
食べてるときはいいけど
家に戻るとニオイに
「うっ・・・」っとなるんだよね~。

で、やたらクンクンニオイかがれる(・。・;
なんとなーく、ごめんよ~って思うよね。
2012.08.09 11:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ほらほらちょこちゃ~ん
酔っ払いさんに絡まれちゃうから
余計なこと言わないのよ~(≧▽≦)

いいなぁ・・・
お好み焼き食べて
サワーをぐびぐび・・・
2012.08.09 09:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
最近はお好み焼き屋さんって
行ってないわ~~
家で焼いて食べるのが多いのです
グビグビのんで、ジュージューお好み焼き
最高ですよね~~
今日は我が家もお好み焼きにしようかな!!
冷たいビールいっぱい買い込んでw
2012.08.09 08:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
ちょこちゃん、その気持ち分かるよォ~、オイラも。
夜中オリンピック観戦でオイラが寝てると邪魔するし、パパが寝てるからチョッカイだすと、ウルサイって手で払うし、、、。ニャンなのニャ(`・ω・´)ホントォ!
ところで、今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
応援☆
2012.08.09 08:20 | URL | #W6545ECQ [edit]
hana says...""
お好み焼きに行く時は、匂い対策を考えないといけないんですよね~
帰ったらすぐにお風呂&洗濯ですわ
でも、冷たい飲み物とお好み焼き…
あー 私も食べたくなりました!!
2012.08.09 07:36 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あ〜わかるわかる〜♪
全身ににおいがつくのよね!
私も先週行ってきた(^_^)
たまにはグビグビいいよね(^-^)v
2012.08.09 07:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
昨日はサッカー観戦で寝不足の人、多かったみたいね。

なのにサワー飲んじゃったの?
やるわね~。
2012.08.09 06:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お好み焼きか~いいな~
食べに行きたいw~
グビグビサワー飲んで~ジュウジュウ焼いてね
(ΦωΦ)フフフ…臭いのなんか気にしない~

酔っぱらいw~嫌なの~~ちょこちゃん

昨日は心配してくださってありがとうです
( ̄ー ̄∂)ポリポリ更新してるつもりだったw~~
2012.08.09 04:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
