Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



先回りする猫





洗濯が終わったので・・・・



ナナちゃん♪ ママ洗濯物干しに行ってくるね(2階へ)

nana2161.jpg

気のない返事( ̄。 ̄)



が、しかし!



洗濯物を持って2階へ上がる私の横を、猛スピードで駆け上がっていくナナちゃん(^-^)




そして

私が到着すると

nana2162.jpg

ぺたーーーんとお出迎え

や~~~~んv(≧∇≦)v 暑い部屋で洗濯物干すのも悪くないw




ありがと♪ ナナちゃん♪

nana2163.jpg


そうきたか(___ ___ ;)



夕飯の缶詰は多めにしました(ちょこも一緒に)














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!そうきたか~
大サービスだものね~~
缶詰多めでいいよね

それにしてもそのスタイル憧れる~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
風鈴コンビw~できないからね
猫の割の体硬いのかしら~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
2012.08.10 21:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
koolil says...""
ナナちゃん、かわいいなぁ~~(*´∇`*)
見た目もさ、かわいいんだけど
その気持ちにキュン♪てしちゃうんだよね

そうそう。
返事遅れちゃったけれど
こないだのミモザワインのお店
こっちにもあるみたい!
近くのララガーデンに入ってるらしい。
今度行って探してくる~~~~♪
おらも、酔っぱらうで~~~~~(〃ω〃)
2012.08.10 19:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 19:10 | | # [edit]
けい says...""
ナナちゃん知能犯(≧ω≦)b
ねこって「ふぅ〜ん?」って顔するよね!
応援PP
2012.08.10 17:22 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
カワイイですね(^-^)
ナナちゃん、ヘソ天は貴重でも、
開きスタイルにはなってくれるのね(笑)
2012.08.10 17:18 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ナナちゃん、カエルさんネンネ出来るの?
可愛いじゃないですか~そのポーズ!
 うちの連中、だれもこれができなんですよね~

 股関節の柔らかい子、硬い子って言うのがあるのかしら…?
一度、私が手で、カエルネンネさせてみようと試みたら「こら、痛いじゃん~やめれ!」と振り向きざまに歯をむいて怒られちゃいました~^^;
2012.08.10 15:56 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
何~???
自慢だよ、こりゃ・・・
やられたー
うらやましい。
しかもこの伏せて足伸ばすの、うちできないし・・・

でも、こういうの絶対嬉しいよね。
山田くーん!
ナナちゃんに座布団・・・じゃなくて
缶詰お願いしまーす☆
2012.08.10 14:17 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
気のない返事はうれしさを倍増させるサービスですね.
ほんとうにちょこくんは棚ボタでしたね.
というか,ちょこくんの作戦だったりして・・・
2012.08.10 13:30 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
ぺたーーんナナちゃん可愛すぎる~。
こんな可愛くお出迎えなんて♪
こりゃサービスしないとですよねママさんも☆
2012.08.10 11:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
はい!
缶詰めはいつもの3倍で(#^.^#)
ナナちゃんかわゆい♪
2012.08.10 09:11 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんったらツンデレの極みじゃないか~(≧▽≦)
これはあまあま大サービス
しちゃうわよね(*´▽`)

ちょこちゃんはたなぼたねw

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!
2012.08.10 08:47 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いや~ん
可愛すぎる!!
先回りして待っててくれて
サービス満点ですね
これも下心なんでしょうか?
(* ̄m ̄) ププッ
2012.08.10 07:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ナナちゃん、お手伝いしてくれるのね~
こんな可愛い姿を見たら、お洗濯物を干すのも 楽しそう♪
夕飯サービスしちゃいますね~
2012.08.10 07:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 07:21 | | # [edit]
grazie says...""
やさしいナナちゃん。
暑い2階での洗濯干しにつきあってくれるのね。
これはご褒美あげたくなっちゃうわねぇ。
他の方のコメントにもあるけど
ほんと、ちょこちゃんラッキー★
2012.08.10 06:42 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん かわいい〜♪
なるほど ママにサービスだったのね☆

いちばんおいしい思いしたのは ちょこくんだったかゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
猫缶うまうまだったかな〜?
2012.08.10 05:32 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 02:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
