Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



マクロレンズが欲しい理由


今日はもう湿気がもの凄くて、低温のサウナにでも入ってるような感じでした

お盆休み前半はお天気がイマイチよくないみたいですね(関東エリア)


我が家は今年も芝の増上寺に行く予定です
1年の半分以上経過してるけど、初詣ってことでw

choco2156.jpg

そうだね
お出かけの方は気をつけて行ってきてね~


って、さっきからちょこの「B地区」ばっか見てるそこのあなたっ♪


そうよ、あなたよあなた♪



もうちょっとよく見せてあげる♪


choco2157.jpg


あ"~~~マクロレンズが欲しいっ!!












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

grazie says...""
マクロレンズ!
明日、寄り道してたりして!!
2012.08.12 21:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
黒ネコもマクロ欲しいよ~
いいよね~
でも単焦点も使いこなせてないのにね~~
どうしましょですw~

B地区見事ですね
風鈴コンビのさがすの大変です
2012.08.12 21:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんポーズを撮ってB地区を見せて
ちょこママさんを誘ってしまいましたね〜(^^)
自分家の子でも見て『お!』と思うけど
人様の子でも『おお〜!』って思っちゃいますね!(;^_^A
マクロレンズって??と思って調べました!
接近せずに大きく撮影できる・・・。
是非是非購入してみてください〜(^^)
2012.08.12 18:34 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
バストのB?かっわいい~(笑)
水まきがたいへんなので、ドッサリ短時間に
雨が降って欲しいと願う日々・・。
2012.08.12 18:29 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
マクロレンズ・・・
B地区専用に? ^^;
2012.08.12 17:19 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おへそじゃなくてB地区だったのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

マクロレンズいいですよ〜(笑)
でもAFだと上手くいかなくてマニュアルでピント合わせてます(^_^;A

わたしのはお手頃価格でした(*´∀`*)テヘ♪
2012.08.12 16:58 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
マクロレンズで・・・B地区撮影?
B地区ってなんなのよって・・・・
頭の中で言ってみました!
う〜ん・・・・よいアイディアかも!
2012.08.12 14:40 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 12:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 10:01 | | # [edit]
ぬこ says...""
暑いし、ヒト息でさらに暑く感じると思うから
気を付けていってきてください☆

ちょ・・・
ちょっと!!
マクロレンズが欲しい理由が
そこを写したいって、どんだけ変態やねーん(笑)
2012.08.12 08:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
渋滞がないといいですね
気をつけて行ってきてください

B地区撮る為にマクロレンズ?
(* ̄m ̄) ププッ
いいねいいね~その発想
でも私も、カメラ買ったら
マクロと望遠は欲しいです~~
2012.08.12 00:31 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
