Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


我が家にやってきたかわいこちゃん




一人のんびり過ごす夜、スカパーで「悪霊喰」というオカルト映画を観ていた私。

nana2164.jpg

テレビより、ナナちんが気になって気になって仕方がない(=゚ω゚)



ナナちゃん♪ つまんないのぉ?

nana2165.jpg

ん~さっきからナナちゃんのほうばっかり見てたから、話の内容ちんぷんかんぷん(字幕だし)




ママと遊ぶ?^^

nana2166.jpg

とか言っちゃって、結局しばしナナちゃんとチマチマ遊びましたw


映画はどうでもよくなっておりました^^;





さて~もったいぶったタイトルですいませんヾ(´ε`*)ゝ


我が家に数年ぶりにやってきた・・・・







printer.jpg

プリンタかよ!(三村風)」ってどなたか言いました??(¬o¬)


かれこれ5年以上はプリンタなかったんじゃないかなぁ~~(仕事では使わないし)
使用頻度が低いと思って、今まで購入しなかったんです

でも、夫さん(さん付き)が費用を出してくれることになりました(誕生日プレゼント 7/31)

プリンタも安くなったんですね~(7~8年前の価格からすると)



透明感のあるデザインが一目で気に入ってエプソンに決めました

printer2.jpg

猫ズも大きな物体を怪訝そうに嗅ぎまわっておりました


それにしても、今時のプリンタはスバラシイッ!!
私、「へぇ~~~すごーい! はや~~~い♪ やっだキレイじゃん♪」と興奮しまくりでした
だって、7~8年前のプリンタ技術でストップしてるわけですからw




ちょこちゃんがプリンタを触ってる・・・

choco2158.jpg

こら、肉球の指紋つけんじゃねぇ!(指紋ていうの?)













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ツブシオ says...""
プリンタがあれば、
あんなちょこくんや
こんなちょこくん
そしてかわいいナナちゃんを
プリントできますよ〜
2012.08.13 22:11 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
新しいプリンターていいよね~
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんの肉球紋しっかりつけちゃうね
肉球紋だけじゃないよ~
気をつけないと腹毛も付けてるよ~~

好きなのよね~猫さんて
プリンターの上
2012.08.13 17:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
リッチなお誕生日プレゼントですね♪

私はペーパーレスと縁遠い人間で(^-^;
何でもメモ代わりに印字するので、
PCルームは紙の山・・恐ろしく散らかっております(爆)
2012.08.13 16:55 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
うちのプリンタは13,14年ものです.
そろそろ買い換えたいなぁ〜
と思いつつも少々特殊なこともあってなかなか・・・

プリンタ設置したら上に乗るんでしょうね.^^
うちのプリンタは上が平じゃないのに乗ってますよん.
2012.08.13 16:41 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
一枚目の写真はまずナナちゃんに目がいってしまいました〜(^^)
テレビの横で可愛く寝てたら
そりゃあテレビどころじゃなくなりますよね〜。

見た目にスッキリで置いててもプリンターっぽくないですね〜!
うちのはA3ノビまで出るのですが、大きいし、見た目もプリンターって自己主張してる感じだし・・・.
とっても良いですね〜!!
旦那にあげて新しいの買いたくなっちゃいましたよ(;^_^A
2012.08.13 15:50 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
プリンタちゃん 奇遇です〜うちもエプソンです☆
一昨年ぐらいに買ったので1個前の型だとおもう〜(EP-803AW)

いいですよねこれ☆
ちょっとインクは高いけど〜<=でも壊れたらイヤなので純正使ってます
 
上にアンディ乗れるし(笑)<=もはや指紋どころじゃない
ちょこくんとナナちゃんも乗れるかな〜?(。-д-。)ゞヘヘ…
2012.08.13 12:48 | URL | #6facQlv. [edit]
まめはなのクー says...""
ナナちゃんのお顔「ねね~そんなつまんないから遊ぼうよ~」ってお顔してるみたい^^
 こんなおねだりポーズされちゃったら、「デヘヘ~」ってなっちゃいますね。

 ちょこ君のちょいちょいも、「キャハハ~」って可愛くてウズウズしちゃうな~

 ちょこ君の指紋…これ、我が家では「球紋」と呼んでおりますが~^^;
うちの子、車に乗りますが、あちこちこの球紋がつきまくってますよ^^
 意外と肉球は脂ぎっていて、足跡残ってますよ~^^

 これを我が家では「可愛い梅の花が咲いている~」って言うんですけどね!
 
2012.08.13 10:56 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、怖い映画大丈夫なひとなんだ。
私、ダメでさ~~~~(^_^;)

うちは、あーちゃんがテレビの前にいるから
字幕派の私だったんだけど
音声派になったよ。

プリンタ、なかったんだ~
意外\(◎o◎)/!
うちも何年か前のエプソン。
今ってコンパクトでいいよね~♪
2012.08.13 10:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.13 10:01 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
映画よりもナナちゃんのほうが
気になっちゃうなんてママさんも
かな~りの親バカとお見受けしましたよ~(≧▽≦)

プリンタ、うちもこの旧機種ですが
いまは白も出ているんですね(@@)
我が家のはあまりに使わないので
使う前にスキャナーに不具合が出てしまった・・・
2012.08.13 08:46 | URL | #- [edit]
hana says...""
テレビの横にナナちゃんがいたら、
画面に集中出来ませんね~
結局 テレビを見ずに遊んじゃうのは、私も同じです

プリンター すっごくおしゃれ!
私の真っ黒デカも、機能的には気に入ってますが…
新しいの いいな~~
ちょこちゃん、触った感触はいかが?
空き箱もしばらくは楽しめますね~
2012.08.13 08:01 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんな所でまったりされたら
テレビどころじゃないですよね

プリンター我が家は昨年末に買いました
安くなってて機能も増えて
早い綺麗でいいですよね~
我が家の前のプリンター
数年前に壊れてそのまんまでしたw
やっぱあると便利ですね
2012.08.13 07:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うん かわいい♪
うちのなんか黒と銀だから 見た目が可愛くない。
機能的には満足してるけど。

ちょこちゃん ぺたぺたって感触楽しんでる?
指紋ぐらいなら可愛いもの。
うちじゃぁシエルがなんかあるとすぐプリンタの上に陣取ってます。
平らだし、ひんやりしているし いい感じみたいよ。
ちょこちゃん、ナナちゃんどっちが先に陣取るかな?
2012.08.13 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
