Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


プレゼント企画~~♪

今日(15日)は、ずっと楽しみにしてた映画を観てきました!

movie.jpg

楽しかったです~

映画ってほんとにいいものですねぇ~(水野晴郎)

それでは・・・さよならさよならさよなら(淀川さん。。名前忘れた)


水野さんも淀川さんも????の方はググってね(←不親切ですんません^^;)


ということで、これでさよならするわけじゃありませんよ~~~



本日は、プレゼントの告知でつ!

先日、増上寺に行って「ペットのお守り」を買ってきました(他色々)

他にも行った所があるのですが「どこ行ったのか無性に知りたい!」という方は
ちょこ&ナナのランキングバナーの右下「continue」をクリックしてご覧くださいw


では、告知です。
ちょこちゃんセット

choco2163.jpg



こちらが「ちょこセット」でございます

chocoset.jpg

※ちょこセットの中身
 ・ペットのお守り(ブルーの鈴)
 ・招き猫の手ぬぐい(黒)
 ・木の猫ストラップ
 ・黒い招き猫の鈴
 ・わさびの種(試食したのですが「涙が出るほど」辛くはない)




はい、次~
ナナちゃんセット

nana2168.jpg



こちらが「ナナちゃんセット」でございます

nanaset.jpg

※ナナちゃんセットの中身
 ・ペットのお守り(ピンクの鈴)
 ・招き猫の手ぬぐい(赤)
 ・猫のカバー付き手鏡
 ・ゴールド招き猫の鈴
 ・びわのジャム






それぞれのセット1名様、合計2名様にプレゼントさせていただきます

●お申し込み期限
 8月25日(土)正午までとさせていただきます

●対象者
 ブロ友さんはもちろん、いつもご覧頂いてる方々、どなたでもOKです
 去年当たった、という方も遠慮せずにどうぞどうぞ♪

●お申し込み方法
 コメント欄にどっちのセットが欲しいか明記してください
 例)ちょこセットおくれ!!
 注)個人情報はまだ書き込まないでね



では、ご応募お待ちしております~~♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




さて~~^^

まずは、芝の増上寺

実は午前中のどしゃぶりで、行くのを中止したのですが、

雨もやんで「行けそうかも♪」となって

午後1時になって急遽出発しました(我が家っていつもこう^^;)

zoujouji4.jpg

雲が多めですが、雨には降られずに済みました

んも、めちゃくちゃ蒸し暑かった(サウナにいるみたいだったよ)


ま、これで今年の初詣無事済ませましたww


次に向かったところは・・・・・




昨日のあのカモメ・・うじゃうじゃいましたね~~

カメラを引いて撮ってみました

kamome2.jpg

この写真でここがどこかわかる人いたらスゴイ


こんな素敵な景色を見ることができます

fuji.jpg

富士山大きい♪♪

横浜が見えてますよ

ランドマークタワーの左にベイブリッジ
逆の右端にはつばさ橋

さらに右に視線を進ませると東京タワーが見えて
もっと右にいくとスカイツリーも見えました

私の望遠レンズはしょぼい(セットでついてきたレンズだから・・・)


で、ここはどこかっ!!!!

海ほたるです(→海ほたる

夫は仕事で、息子は学校行事(潮干狩りとかで何回も)で行ったことありまして~
私だけ行ったことなかったんです
「ただのパーキングエリアだし、高速代かかるし、やめれば?」と言われたのですが
「なんだよぅ~君たちゃ、行ったことがあるから、そういう上目目線で言うんでしょ?」と、ダダをこね
なんとか連れて行ってもらいました


海の上に浮かぶパーキング(実際浮いてるわけじゃないけど)で景色は素敵
だけど、次は木更津に用事がない限り行くことないでしょう
高速代3,000円也(T。T)



じゃ、帰ろうってことになったんだけど

夫が「つばさ公園が近いよ」と言うもんだから(ローカルな話ですいません)

寄り道しました


まだ、わらすが独身の頃、デートに来ていた「つばさ公園」

息子が小さい時にも家族で何回か来たっけ

haneda.jpg

羽田空港の対岸にある細長い公園(遊歩道みたいな)


飛行機の離着陸を見ることができます
昔は、離陸したばかりの機体が公園の真上を轟音とともに飛んでいった(確かそうだったと思う)

昔も今も私は飛行機が見たくてこの公園に来ていたのだ
電車を見にわざわざ線路に行く人の気持ちがよくわかる

空港がもっと身近だったら・・・私も毎日通うだろう





今は国際便も飛ぶようになって、滑走路とかも変わったんだろうな~
昔とは景色も変わってしまった

haneda2.jpg

このままずっと飛行機を見ていたい

息子に「もう帰ろうよ」と促され、しぶしぶ車に乗った私

帰りに東京ゲートブリッジを通ったのですが、飛行機が飛行機が真上をそれも近いのすっげー近いの
落っこちてくるんじゃないかと思ったくらい近いの
我が家の車の上を通過していったのでした


「落ちるんじゃない?!落ちそうじゃん!落ちる~♪!♪」と年甲斐もなく騒ぐ私
夫息子に「うるさい!」と怒られました

いやぁ~~~興奮しました


と、まぁこんな感じのお出かけでした


長々と読んでいただきましてありがとうございました^^








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-24 Comments

hana says...""
初めまして♪hanaです

読み逃げばっかりごめんなさいorz
でも毎回読んでます(^-^)v


初コメなのに参加していいのかなって
思って出遅れましたが、結局書き込みしちゃいました^^*
是非応募させてください!

ナナちゃんセット希望です♪
よろしくお願いします!
2012.08.23 21:47 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はんな says...""
こんばんは!
いつもこっそり読んでます♪
ちょこ君、ナナちゃんは私の癒しです*
ホント、かわいすぎますっっ

初めてのコメントでずうずうしいですが、
私も参加させてください*
とーってもまよいましたが、
ナナちゃんセット希望です(^^)

これからも更新たのしみにしています^^*
2012.08.23 01:43 | URL | #k23HWGD6 [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うわ!ぷっれぜんとぉ〜♪
頂戴頂戴♪
んとね、激辛好きなワタクシは
ちょこくんセットで!!(*`▽´*)ウヒョヒョ〜
我が家には招き猫が5体もあるからきっと今回は当たるぞぉ〜
(ポジティブ過ぎ)
2012.08.20 09:58 | URL | #- [edit]
もふもふ says...""
わぁープレゼント企画!
両方!と行きたいとこですが(笑)

ピンク♪ナナちゃんセットで
よろしくです。
2012.08.17 09:31 | URL | #- [edit]
koolil says...""
なんか楽しい企画やってるし~~~♪
すっげ~~~迷うし~~~
卑しい上にこうゆう時
めっちゃ優柔不断だから
とーちゃんに相談してからにしよ(笑)
とーちゃんもこの映画見たいって言ってたしwww
ちょこちっぷファンだからなぁ~~あいつ……
昔飼ってたアメショがね、10キロくらいあって
ちょこちゃんみたいだったの……  あ、失敬!

富士山と大都会の写真すごいね~~~
どんだけ富士山でっかいんですかっ!
合成ですか?www
田舎者には、なんだか変な感じがするよ……

↓1枚目のちょこちゃん、チョーかわいい(*≧∀≦*)
本物見たら、すっごい癒されるんだろうなぁ~~~
モフモフしたいなぁ~~~~(*´∇`*)

うちの熊、ぬいぐるみだけで130くらいあるの……
く、狂ってる!www

2012.08.16 21:41 | URL | #- [edit]
けい says...""
水野さんも淀川さんも もちろんど真ん中ですわ( ̄m ̄* )
もう金曜ロードショーで どちらのオープニングも見られなくて
悲しい…
2012.08.16 19:02 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 18:11 | | # [edit]
モモ says...""
オヒョ!偶然ですニャ!? パパも昨日アベンジャーズを見てきたんだって\(◎o◎*)/!
オイラは男の子ニャンコだから、ちょこちゃんセット希望ですニャ!
応援☆
2012.08.16 14:37 | URL | #fkEmpleY [edit]
ツブシオ says...""
うみほたるの次は、木更津アウトレットでしょうかね〜
木更津は海のものが、美味しいですよ。

つばさ公園は、うちも行きますよ。
あそこはキャンプ場やドッグランがあります。
うちは、ドッグラン専門ですけどね。

う〜ん・・・・どっちにしようかしら・・・
ちょこくんセットでお願いします!
2012.08.16 13:51 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
最後に映画館に行ったのは・・・15年くらい前でしょうか ^^;
スクリーンで見るのって迫力があっていいとは思うのですが,
なかなか足が向きません.

富士山よく見えてますね〜
富士山は形がいいですよね
たぶん稜線の角度がよろしいのかと・・・
2012.08.16 13:40 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やっぱり海ほたるだったのね☆
そうかな〜って思ったんですよ〜
実は私もそのかもめさんたちの写真を撮った事があって〜(笑)
でももっとゴミが浮いてて汚かった(-.-)ボソッ…

わたしも何度も行ってます
かなり昔 夜中に海ほたる行って〜 獅子座流星群みたこともありますよ♪
あのベンチの辺で寝転がってみた〜<=人いなかったから(*´∀`*)テヘ♪

たしか昔は通常料金は3000円だったけど、ETC付いてる車で Uターン料金なら(川崎から海ほたる行って 海ほたるで満喫した後 木更津じゃなく Uターンして川崎に戻ってくる場合)800円だったと思います
これなら気兼ねなくまた行けますよね(*´∀`*)テヘ♪

つばさ公園って行った事ないかも〜
あとで調べてみよっと☆
飛行機こんなに近くに見える所があったなんて〜知らなかった(^_^;A


ナナちゃんセットがいいです☆
よろしくお願いします<(_ _)>
2012.08.16 13:17 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
映画館・・もう何年行っていないことか(^-^;

海ほたる、1度は行ってみたいですよね。
私もそれも目的で、潮干狩りに行ったことがあります(汗)
うちから木更津だと、やっぱり潮干狩り目的に
なっちゃいそうです♪
2012.08.16 12:02 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
昨日のあの場所は海ほたるでしたか!
関東に住んでいながら
ママさんもまだ一度も通ったことないわ(^^;
でも高速代3000円と聞くと二の足踏みそうだわ
千葉へ渡らないから片道割引とかないのかしらね(笑)
ママさんも飛行機見るの大好き♪
真上を通過していく臨場感、体験してみたい~
きっとママさんも落ちる~~ぜってぇ~落ちる!!!って
一人で大騒ぎしそう(笑)
プレ企画、新参者でも参加して良いのかな?(^^;
図々しく…ちょこセットでお願いします(^^)v
2012.08.16 11:39 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
海ほたるに映画いいですねぇ~♪
しっかり夏休み?満喫されたみたいでよかった☆

おぉ~どっちのセットもいいですね!
今、パンにはまってるから・・・
ナナちゃんセット希望です!
宜しくお願いします☆
2012.08.16 11:23 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
なんだかデートコースみたいだね♪
たまにはダンナさんと二人でいかが?(笑)

息子くんえらいよね。
ちゃんと参加する子ってなかなか居ないような感じがするもん。
いい親子だな♪
2012.08.16 11:16 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこセット応募します。だめもとだけど当たりますように☆
2012.08.16 09:15 | URL | #fqvpRCvw [edit]
hana says...""
映画はやっぱり映画館で観ると、楽しいですよね~
私も行きたいなぁ

楽しいドライブでしたね
海ほたる…1度だけ行きましたけど(あれ?2回だっけ?)

ナナちゃんセットに応募しま~す☆
2012.08.16 09:01 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
増上寺にうみほたるか(^_^)
いいですね〜♪
うちもこの日、雨の中出かけたよ〜
遠くに見えてる横浜まで_φ(^_^)
午後からは晴れたもんね〜♪
あぁ〜
この夏は映画行ってないな。
アベンジャーズ私も見たいぞ!
いとしのアイアンマンに逢いたいな(#^.^#)
2012.08.16 09:01 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
映画・・・久しく見ていません~(TT)
映画って心にゆとりがないと
見られない気がします・・・

夏にここから富士山や丹沢の山が見えるのって
本当に珍しいですよね~!
夕暮れの景色は本当にきれい・・・

つばさ公園、飛行機好きの私としては
一度行ってみたい場所~!
いいなぁ・・・
2012.08.16 08:56 | URL | #- [edit]
スカーレット69 says...""
こんにちは(*゚▽゚)ノ

いつも、楽しく見せもらってます。
プレゼント企画、ありがとうございます。

ちょこちゃんのセットに応募します♪

海ほたる、数年前夏キャンプに行ってた頃何度か渉りました。
風が気持ちよかったのを覚えています。また、行きたいなぁ~
2012.08.16 07:07 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
映画・・・久しく見て無いわ
やっぱ大スクリーンで見るのは
迫力があっていいですよね~
盆休みも今日まで
家で録画したドラマでも見ようっとw

いろんな所に行かれて
楽しかったですね!!
両手に花(ご主人&息子さん)と一緒に
デートしてたんですね!!
羨ましい~~

私はちょこたんでお願いします~
2012.08.16 07:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
いいですねぇ~
海ほたるに寄ってってくださり、
さらに若い時の思い出の場所にも♪
優しい旦那様、息子君ですねぇ~。

海ほたる・・・真昼間に立ち寄ったことがあるけど、
やっぱり黄昏時から夜 がいいわね。

あ~ ちょこちゃんセットにするか ナナちゃんセットにするか。
悩むわ~。
今はなんだか甘い物が食べたい気分だから
ナナちゃんセット希望します!
2012.08.16 06:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
映画見てないw~
風鈴地方に来てからw~~
田舎w~ダメよ~~ちょっと見に行くてわけにいかなくて~~

ちょこちゃんナナちゃんを待たせて行ったところw~~
海ほたるですか
う~~いいですね
車の上を飛行機が~~
それw~騒ぐよね
その気持ちわかるよ~~
黒ネコも湾岸道路通るとき成田に行く飛行機が結構近く通るのよ~~
騒ぐもの~~
同じように落ちるな~~
なんてね('ヮ^ヽ).:゚+
みんな同じなんだね

さて~今回w~
ナナちゃんでお願いします
去年当たったのよね~~
ブルーの鈴のお守り
だから今年はピンクの鈴Getだぜ~
ナナちゃんよろしくね~~
2012.08.16 05:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
映画ですか?いいな~^^
昔ははしごで一日中映画見て歩いたものですが、最近人込みで酔ってしまいそうになるし、出歩かなくなってしまってます。

 映画館で映画を見るって、贅沢なことですよね~
やっぱり、DVDを見るのとは気分がちがいますよね。

 ちょこ君、ナナちゃんはおりこうにお留守番だったのか~
でも、空腹に耐えられず、ちょっとご機嫌斜めになっちゃったみたいですね!
 
 
2012.08.16 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
