Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


それぞれの態度

今日は、息子の小学校のマラソン大会でした。
見事入賞(7位)したので、以前から欲しがっていた「ジオラマ」グッズを買いにお出かけしました。
にゃんこたちは、お留守番。

帰宅すると、ちょこはダイニングテーブルの上で寝ていたようです。

ただいま~。ごめんね、遅くなって。

ふわぁ~~。遅かったにゃ~。どこ行ってたの? つい居眠りしちゃったにゃ。




ナナちゃんは、私たちを無視。一切目を向けようともしません。
ナ~ナちゃん、た~だいま。

・・・・・・・。

ごめんね、遅くなって。寂しかった?

・・・・・・・。

そんないじけないで

別にいじけてなんかいないもん

nana004.jpg

完全にいじけてるよ、その態度

その後、なだめすかし、ご機嫌をとり、手でご飯を食べさせてやっと機嫌を直してくれました。
それをタワーのてっぺんから冷ややか目で見つめるちょこちっぷ君がいました。
ちょこにもごめんなさい。

ナナの避妊手術を来週13日にすることになりました。

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
相変わらず、クールですよ。
甘え上手なのはやっぱりちょこですね。
甘え下手なナナはこんなひねくれた態度になっちゃうんでしょうね。
ま、それも可愛いうちですけどね(^^;)

★黒ネコさんへ
そうなんです。こっちを持ち上げればあっちがヤキモチやいて・・・。
おまけに息子と夫は「猫にばっかり優しい」等と言うし。
困ったもんです(^^;)

★みか@猫大好きさんへ
こんな風にいじけたのは初めてなんですよ。
これも成長してきた証なのでしょうね。
世良君もいじけますかー。
それもまたいじらしくてカワユイですよね♪

★おねぇちゃんへ
たまにきたと思ったら余計な事を言いおってからにv-293
ま、運動神経はパパに似て欲しいのが本音です。
2006.12.07 21:46 | URL | #O8fglyyA [edit]
おねぇ says..."おめでとう"
七位入賞おめでとう! ママは昔すっごくおそかったのに、きっとパパに似たんだね!パパとママのいいとこ受け継いで、いい男になるんだぞぉ~ナナちゃん無事手術済むといいねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.12.07 20:12 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
息子さん、すごいですね~、おめでとうございます♪
いぢけてるナナちゃん、かわいい~~。
うちの子も私が出かけるとだいたいこんな態度です。
いぢけてるんで、お出迎えなんてしてくれないんですよね~(笑)。
2006.12.07 15:58 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."おめでとうです~~♪"
7位おめでとうございました
凄いですね~
マラソン苦手な黒ネコとしては驚きの順位です\(~o~)/

ナナちゃん完全にいじけてますね~(笑)
やっとご機嫌が直ったらちょこちっぷちゃんが~
・・・・・
ご機嫌は大丈夫でしたか?
ヤキモチ(笑)かな~
2006.12.07 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
エリックのかーちゃん says...""
息子さん、おめでとうございます!すごいじゃないですか。
ナナちゃん、以前はクールだったのに、甘えん坊になっちゃったのかな?そんなにいじけなくても…。
2006.12.06 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/128-5deeb00a
該当の記事は見つかりませんでした。
