Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



グ~タラ一家




本日、簡単更新にて失礼します



そろそろ、お盆休みボケをなおさないと...

月曜日からちゃんと仕事しよ


だから今日が最後のグ~タラday

choco2166.jpg

エアコンつけないで、窓を開けると、必ずここでうとうとするちょこ君です

風が入って心地いいみたいですよ



ナナちゃんもエアコンつけないと、宮殿(押し入れ)から下界に下りてきます


そして、狭い窓枠でまったりんこ♪

ナナちゃんしか乗れないスペース

nana2177.jpg

( ̄ε ̄;|||・・・君たちは年がら年中グ~タラしてるくせにぃ







※プレゼント企画の途中経過です♪

 ●ちょこセットご希望の方---
  由乃さん・スカーレット69さん・ツブシオさん・モモパパさん・ナナのママさん・モモさん・tomoさん

 ●ナナちゃんセットご希望の方---
  黒ネコさん・grazieさん・hanaさん・桃とらマンさん・ネコの手さん・もふもふさん・koolilさん

以上の方々でお間違いないでしょうか?
もし、お名前漏れがあったらお手数ですが教えてくださいませ~~

8/25正午まで受け付けてますので、どうぞお気軽に♪




☆★プレゼント企画やってます★☆ 詳しくはコチラをご覧ください。





★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

grazie says...""
はい間違いございません。

ナナちゃんがのっているスペース。
うちもミルキーとグリはのれるんだけど
シエルだけがのれないのよね。
うらやましげに見つめているわ。
ちょこちゃんはどう?
2012.08.19 20:21 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
まったりんこかわいい〜♪
たまにはグータラもいいですよ☆

月曜からがんばろ!<=わたしも(笑)
2012.08.19 19:20 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
なるほど、枠が空いているから、
チョコンとお顔を乗せられるんですね。

そして狭い場所は、ナナちゃんの特等席なのね。
2012.08.19 19:04 | URL | #- [edit]
hana says...""
私も毎日グータラで、これで仕事に戻れるか不安です…
一度にゃんずになって、食う寝る三昧してみたいです
ナナちゃん専用のバルコニーみたい♪
2012.08.19 15:57 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
グ〜タラ生活からお仕事モードに戻すには
リハビリが必要ですよね.
わたしの場合,リハビリには1週間ほどかかります.
リハビリ・・・ まぁ,軽いグ〜タラですね.^^;
2012.08.19 14:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ワタシもぐ〜たらですよん。
ナナちゃん、落ちないでね〜

うちで一番の働き者は、真夜中のベランダで
セミハントしています。
もちろん、昼間は寝ています。
2012.08.19 14:22 | URL | #YG9ONXHE [edit]
まめはなのクー says...""
まだまだ暑さは続きそうですね。
 みんなお気に入りの場所を持っているものですよね。
でもね、うちあたりだと「出来れば、あそこで寝てみたい…」と狙ってこっぴどく怒られてる若造君もいますよ。

 あ~暑さが消えるまで、グータラ気分も捨てがたいし~^^;
かといって、ダラダラ~が身に付いちゃったら社会復帰できなくなりそうで怖いし…ね。

 ニャン族は毎日が夏休み、毎日がゴールデンウィーク状態ですものね…
 つい、うらやましくて「いいよな~君たちはさ…」なんて言っちゃいますね。
2012.08.19 14:16 | URL | #- [edit]
koolil says...""
一生グータラしていたい(切実)
2012.08.19 13:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.19 11:16 | | # [edit]
モモ says...""
間違いありませぇ~~~んニャ(^0^*)/
夏休みも終わりですニャ~~。今朝はGIFアニメ第二弾の花火をアップしてるのニャ♪時間があったら遊びに来てニャン。
応援☆
2012.08.19 09:21 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
グ~タラ!!最高
お盆も終わってそろそろ
本調子に戻さないと・・・と思いつつ
今日もグ~タラするだろうなぁ・・・私
明日からは気合いだ~!!w
2012.08.19 07:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
うちも年がら年中ぐ~たら一家だよ。

そもそも私はそんなキビキビ動くほうじゃないしね(・_・;)

でもちょこママさんは家事もして
本当にすごいよ~。
たまにお休みできるときぐらい、思う存分
ぐ~たらしてくださいね☆
2012.08.19 07:23 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
それぞれオキニの場所で頑張ってるね
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんもナナちゃんも
もう仕事に入ってるからク~ダラw~終わってるのだ~~
ママさんも明日から頑張ってね
2012.08.19 03:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
わたしは明日あさってがようやくおやすみなので
今夜がグータラうっしっし( ̄m ̄* )
だってお盆は嫁がんばったからー
2012.08.18 23:33 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
