Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫が飼い主?





おニューのおもちゃを購入した

nana2178.jpg

うちの猫ズは既製品のおもちゃ(大き目の)は、遊んでくれない
基本的におもちゃはゴミが一番(^^;

しかし、これはほどよい大きさで「ヒットするかも♪」と思い買ってきたのだ


ささ、ナナちゃんいくよぉ~~~♪

nana2179.jpg


おお、いい感じww







・・・だと思ったのに


nana2180.jpg


あの一瞬の食い付きは何だったの??



ねぇー遊ぼうよー

nana2181.jpg

ほんと? いつ?

すぐ宮殿(押し入れ)に行っちゃって寝ちゃうくせにぃ~~~


って、どっちが飼い主なんだか^^;














☆★プレゼント企画やってます★☆ 詳しくはコチラをご覧ください。





★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

koolil says...""
ナナちゃんも、子守り、大変よね~~~
心中、お察しします( ̄ー ̄ゞ-☆
たまには、遊ぶ(ふり)してあげてね!

↓前傾姿勢!(爆)
ちゃこちゃんと一緒!
やっぱり名前も似てるから?!
2012.08.21 23:13 | URL | #- [edit]
モモ says...""
あの目付きは真剣そのものだったのに・・・「惜しい!」
今日は遅い訪問でゴメンにゃ(ーー;*)
応援☆
2012.08.21 22:59 | URL | #fkEmpleY [edit]
☆ネコの手☆ says...""
スルーされちゃったんですね〜
残念〜(ノ_・。)…クスン

買う前にコレなら遊んであげてもよくってよ♪って教えてくださると
有り難いんですけどね〜
2012.08.21 16:28 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 16:07 | | # [edit]
ツブシオ says...""
あらら〜スルーされちゃいましたか!
これはと思って買ってきたのに、
凹みますよね。

でも・・・1回でも遊んでくれたから・・・・
いいじゃないかしら?
2012.08.21 12:57 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
あ・・・
ごめんなさい~
最初、ちょこくんかと思ってた(^_^;)
こう見ると、そんな小さく感じないのは
対比する相手が、この記事内にいないからだろうか・・・

ナナちゃん、食いついたーと思いきや
「何これ?みせてごらん・・・ふぅ~ん」くらいの反応だったのかしら・・・
でもちょこママさんエライよ~。
こういして、食いついてくれそうなおもちゃみつけては
買ってくるんだもん♪

きっと、飼われてるのね(笑)
2012.08.21 11:14 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,お遊びは寝っ転がったまんまなのぉ?
おもちゃを追いかけて走り回る方がおもしろいんじゃない?
その方がご飯もおいしくなるよ〜
2012.08.21 11:07 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
うちもおんなじです~
何度もにゃんずに振られてるのに、
お!これはイケル!って思って新たに買っちゃうんですよね
まあ、猫にお仕えしてる身分なので、諦めてますけどね…

↓ちょこちゃん、雷が鳴ると おへそ取られるなんて よく知ってるわね~
っていうか、私 にゃんずのおへそ 見たことがないんですけど…
2012.08.21 10:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おっ?
ナナちゃん、食いついた?って思ったのに
あらら~残念
もう飽きちゃったの?w
いや・・・最初から乗ってなかったのかな?
2012.08.21 08:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんのこういうところ
大好きよ~(≧▽≦)
これは食いつくかも!とおもって
ワクワクしながら買ってきたおもちゃって
大抵スルーされますよね(--;)
もしかしてわざとなのかしら?
なんて深読みしてしまう私(^^;
2012.08.21 08:33 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うむ…
猫も忙しいのよね〜
どっちが飼い主か??
って聞かれると私も言葉に詰るわ^^;
2012.08.21 07:32 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
あら厳しいナナちゃんの審査に合格!と思ったのに残念。
レジ袋や丸めたホイル・・・そんなのが大好きとわかっていても
かわいいおもちゃを見ると、ついつい手が伸びちゃうのよね。
ナナちゃん たまには親孝行して遊んであげてね♪
2012.08.21 06:19 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
( ゚ー゚)( 。_。)うん我が家も同じ
大きなオモチャはダメみたい
そして基本ゴミが一番
究極のエコよね~~

それにしてもこのオモチャヒットかと思ったのにね~~
1枚目の写真みて~~
ほんとなんなのよ~~ですよね
2012.08.21 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
そうそう!
面白そうなおもちゃを買ってきても
その辺のゴミやらレジ袋の方が
反応が良いのよね(^^;
それが分かっていても
僅か数パーセントに期待して買ってしまう
親バカなママさんです(笑)
ナナちゃんの反応の仕方は
うちの小鉄と一緒かも~
ホント、あの一瞬の反応はなんだったの?って
聞いてみたいよね(^^;
2012.08.20 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
