Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



アイスのおもちゃ



あ"~~あぢぃぃぃー


関東エリア、雲ひとつないお天気で真っ青な空

ま、それはいいんだけどね

猛暑日は、もう十分堪能したから、少し涼しくなってほしいですよ


ふぅ~~アイスでも食べようかな....

ひっくり返ってるちょこ君にもアイスの冷気を感じてもらおう


ほら、ちょこちゃん アイスだよん

choco2170.jpg



しきりに“フゴフゴスンスン”と匂いを嗅ぎまくる

だけど、決して舐めて確認はしない慎重派ちょこ君(ビビリ症ともいう)


そして

choco2171.jpg

=( ̄□ ̄;) おもちゃじゃね~しっ!!




そこへ、ナナちゃんもやってきた


ナナちゃんもアイス気になるの?

nana2182.jpg

ヾ(〃^∇^) 枯葉だしっ!!



その後、気分を害してしまったナナちゃんにもアイスの冷気をお届けしなきゃいけない

仕方がないのでもう1本食べることに(^◇^)


nana2183.jpg

ちょっと警戒されてしまいました(^▽^;)
















☆★プレゼント企画やってます★☆ 詳しくはコチラをご覧ください。





★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

けい says...""
もう
ちょこママが2本目食べたかったんでしょ( ̄m ̄* )
わたしはあずきバーが好き♪
ババアだもん
2012.08.22 21:22 | URL | #JalddpaA [edit]
黒ネコ says...""
ほんとうにあじ~~ですよね~
まだ8月だものね~~
もう少し続くかな~~この暑さ~~
アイス食べて~涼んでね~~
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんもナナちゃんも冷気のおすそわけで頑張るんだよ
2012.08.22 20:49 | URL | #Tf0l3DTg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
桃味アイスたべたいぞお〜
いま家には ガリガリ君梨 しかないぞ〜(笑)

桃の匂いって嫌がらない?
アンディは嫌いなの〜

ナナちゃんのさいごのお顔笑える〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アイスにパンチしちゃえばよかったのに(笑)
2012.08.22 17:23 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさ〜ん、そうやって1日に何本の
アイスを食べるんでしょう(笑)

氷が好きな猫さんもいるけど
ちょこくんは警戒しちゃうのね。
2012.08.22 14:28 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
今日は横浜も今年初の
猛暑日の予報・・・
風があるから今のところ
そこまで暑いとは思わないんですけど。

ナナちゃん、ママさんったら
ひどいわよね~(^m^)
ま、アイスでも桃味では興味ないのね(^^;
2012.08.22 13:29 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
仕方がないのでもう1本食べることに(^◇^)

仕方がないのでぇ〜?
ほんとぉ〜?
ナナちゃん,一口かじればいいのに〜 ^^;
2012.08.22 13:11 | URL | #bi5J7TT. [edit]
らいむ says...""
ほんとに、晴れるのは嬉しいけれど、
水まきがたいへんなので、夕立が欲しい今日このごろ・・
ヒンヤリアイスの冷気で、
猫ちゃんたちも涼しい気分になれたことでしょうね。

2012.08.22 13:06 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
アハハ~うちもこれやってみましたよ^^
でも、ナナちゃんと同じリアクションでした!

 ちょこ君は「男の子は、こんなもんは似合わないんだぜ!」って感じかな~^^

 匂いを嗅いで、警戒中にニャンコの顔って改めてみると愉快ですね~

ネット使えず、ご訪問が遅くなってしまいました…^^;

 
2012.08.22 11:07 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こ・・・
これは・・・
まさか、アイスを2本食べるための口実・・・
まさかね?(笑)

本当に日中は、気が立つくらい暑い・・・
理性を保てません・・・。
朝晩は結構いい感じだから、もう少し!!
一緒に乗り切ろう~。オー!
2012.08.22 11:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.22 08:03 | | # [edit]
由乃 says...""
残暑厳しいですね
暑い時はアイスがいいです
私の好きなのは
あずきバー(渋いでしょう?w)
猫ドンに見せても、全然ふんふんもしないw
2012.08.22 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
私も昨日アイスを食べて、にゃんずに差し出してみました~
醍醐は1度だけ ペロッと
珊瑚は匂いを嗅いだだけでした
うちのにゃんずは氷も興味無くて、つまんないです

ナナちゃんのアイス、枯れ葉って最初気付かずに、
一生懸命「何味だろ?」って考えちゃいました(汗)
2012.08.22 07:27 | URL | #- [edit]
koolil says...""
仙台も珍しく、残暑がすごいの~~~~(>_<)

ちょこ味をペロッてしたいわ(*´∇`*)


ペロッ


う~~~ん 濃厚~~~~~
2012.08.22 07:08 | URL | #- [edit]
grazie says...""
今朝も朝の4時からセミが鳴いてました。
もう十分ですよね~。
巷では秋物の衣類が出回ってるけど
暑くてとても見る気がしません^^;

ナナちゃんのために仕方なく
もう1本食べたのよね~。
2012.08.22 06:33 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
本当だよね~
もう猛暑は十分すぎるくらい堪能したから
そろそろ引き揚げて欲しいですよ!
それなのに、関東地方は今日も
息苦しいくらいの猛暑ですって
暦の上じゃもう秋でしょうが~って
突っ込みたいわ(笑)
ちょこ君もナナちゃんも
アイスには興味ないんだね~
カツオ味のアイスだったら飛び付いて来るかな(爆)
2012.08.22 06:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
