Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



姫様の日常





nana2184.jpg

朝の9時です^^;


朝食を済ませ、出すもん出して、日光浴して、ちょことバトルや暴走したあと

電池切れのように、もそ~~と宮殿(押し入れ)に戻ります



ゆっくりおやすみ♪

nana2185.jpg


ちなみに、ちょこはリビングで大の字になって寝ます

その後、ダンボールベッドで寝たり、覗き窓(和室)からパトロールしたり
私とおしゃべり(話しかけてくる・・・何言ってるのかわかんないけど)して、洗面所に行って寝たり・・・
ちょこはウロウロすることが多いかな~


たまに、ナナちゃんも宮殿から出てくることもありますが、
基本的に寝っぱなし^^;
時々心配になって、確認しちゃいますけどね


午後3時半頃になると、宮殿から降りて来て
今度はタワー最上階へ

nana2186.jpg

寝すぎじゃないの? 
頭痛くなんない?

私は寝すぎると頭痛くなるのよね~腰も痛くなるし
若い頃は何時間でも眠れたんだけどね~(遠い目)

寝るのも体力いるのね




nana2187.jpg

寝っぱなしのくせに、よく腹がすくわね( ̄-  ̄ )






nana2188.jpg

まだ早いです
夕飯は5時からね











※プレゼント企画の途中経過です♪

 ●ちょこセットご希望の方---
  由乃さん・スカーレット69さん・ツブシオさん・モモパパさん・ナナのママさん・モモさん・tomoさん
  のりちゃん♪♪ 8名

 ●ナナちゃんセットご希望の方---
  黒ネコさん・grazieさん・hanaさん・桃とらマンさん・ネコの手さん・もふもふさん・koolilさん
  はんなさん・hana2さん(同名のhanaさんがいらっしゃるのでhana2さんにさせていただきました) 9名

以上の方々でお間違いないでしょうか?
もし、お名前漏れがあったらお手数ですが教えてくださいませ~~

8/25正午まで受け付けてますので、どうぞお気軽に♪




☆★プレゼント企画やってます★☆ 詳しくはコチラをご覧ください。





★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

けい says...""
宮殿 扇風機つきなんだ(*^m^*)

そうそう このごろ朝寝ができなくなったのよ
年とったなぁって思う
そんで夜は12時過ぎまで起きてたら翌日めっちゃ辛いの
ふう…ナナ姫様うらやましいわ
2012.08.24 23:49 | URL | #JalddpaA [edit]
モモ says...""
うふふふふ、オイラと寝る時間が一緒だァ~~♪
オイラもパパが出社のために出かけると寝るのニャ!
ところで、今日はそのパパが飲んで遅く帰ってきたんで、こんニャ時間でごめんニャ(ーー;*)
応援☆
2012.08.24 23:34 | URL | #fkEmpleY [edit]
☆ネコの手☆ says...""
寝る子は育つもんねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちは〜 また猫缶要求されたよ。。。
あさからもう3缶目なんですけど〜ε〜(〃゚。`人)、
。。
3缶目が気に入らないって4缶目出させられました

ナナちゃんも食べゆ?(笑)
2012.08.24 15:45 | URL | #6facQlv. [edit]
まめはなのクー says...""
うちの連中も、昼間は静かなもんですよ~^^
どこにいるのかわからず、探しちゃうことがあるくらいに、よく寝てますね。

 夕方になると「めし~」「おなかすいた~」「ごはんまだ~」と活動開始です。

 ちなみに、私は猫のあくびがうつります…
2012.08.24 14:43 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
うちでは長老グッチョスの睡眠時間が長いです。

ほんと、たまに長時間寝ると、腰が痛くて
マッサージ行きになったりします(汗)
2012.08.24 13:41 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん結構寝るね\(◎o◎)/!
私は日中出ちゃうから、いつもの様子はわからないけどさ
うちもたくさん寝てるのかな~。

ちょこくんの方が甘えん坊なのかな~。
ちょこママさんの近くに居たいってかわいいじゃん☆
2012.08.24 13:13 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
寝る子は育つ.
だからお腹が空くんだよね〜 ナナちゃん.
でも横には育たないようにね.
2012.08.24 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、上げ膳据え膳の生活
当然よね!

うちは、同じ押し入れでも・・・
貧民窟みたいです。
2012.08.24 11:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
koolil says...""
姫の上目遣い、チョーかわいいね(*^^*)
ちょこちゃん、姫の邪魔しないんだね。えらいね。
うちは、いちが常に動いてる。
リルは寝てても
結局、いちが気になって起きてくるwww


2012.08.24 08:30 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
すっご~い!
押入れにベッドがあるんですね(^^*)
まさに姫の宮殿♡

私も昔から
寝すぎると頭が痛くなる人で・・・
特に最近は眠くても長時間眠れなくなったわ・・・
年ね(TT)
2012.08.24 08:30 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナ姫の日常は、ねんねとごはんで構成されてるんですね~
うちの醍醐と一緒だわ
寝てばかりなのに、ちゃんとごはんの時間になると催促
うう、羨ましい…
2012.08.24 08:21 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん9時から3時半〜(ノ゚⊿゚)ノ
けっこう長く寝てるのね!
うちのチャイも良く寝てるけど
ウチは昼食がはいるから一度起きるのよね!

最近、長くねると余計疲れて感じたり
腰が痛いのは年のせい……(´・`)>
そういえば若い頃はよく寝てたわ^^;
2012.08.24 07:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ナナのママ says...""
猫様の一日は本当に羨ましい一日だわよね~
たまには交代して
ママさんが家でマッタリ過ごすから
代わりにニャンズが仕事に行ってくれないかしらって
マジで思ったりしますよ(笑)
ナナちゃんの「そう言えば…」のお顔
メッチャ可愛い~ママさんのツボです♪
2012.08.24 07:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんは1日の大半は
宮殿でお過ごしなんですね~
私も若い頃は何時間でも寝られたけど
今は疲れてても、そんなに眠れなくなりました
年なんですね・・・(滝汗)
ナナちゃんのように、ぐっすり眠れたらいいのに
2012.08.24 07:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ナナ姫様、もちろんお食事をなさって
宮殿に入られたんですよね。
うらやましい生活。
姫様の10分の1でもいいからあやかりたいわ~。
2012.08.24 06:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
