Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いやらしい目線





リビングで寝転ぶちょこ君

choco2179.jpg

なんか・・・いやらしい目線( ̄-  ̄ )



舐めるように見てるのは・・・・・

nana2189.jpg

ヘソ天のナナ嬢でした(‐^▽^‐)


滅多にお目にかかれないナナ嬢のセクシーで大胆な腹

そりゃいやらしい目線にもなるわな♪





chona2086.jpg



暑い日曜日だけど、ゆっくり休んでくださいね~










※プレゼント企画にご参加のみなさんです♪
8/25正午で締め切りました


 ●ちょこセットご希望の方---
  由乃さん・スカーレット69さん・ツブシオさん・モモパパさん・ナナのママさん・モモさん・tomoさん
  のりちゃん♪♪ 8名

 ●ナナちゃんセットご希望の方---
  黒ネコさん・grazieさん・hanaさん・桃とらマンさん・ネコの手さん・もふもふさん・koolilさん
  はんなさん・hana2さん(同名のhanaさんがいらっしゃるのでhana2さんにさせていただきました) 9名

以上の方々でお間違いないでしょうか?
もし、お名前漏れがあったらお手数ですが教えてくださいませ~~


抽選会は、ちょこ&ナナに執り行なってもらう予定です。
なんせ猫なもんでうまくいくかどうか・・・
来週中には抽選結果(動画)をご報告できるようにがんばりますね♪

では、お楽しみに~~♪






☆★プレゼント企画★☆ 締め切りました





★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

黒ネコ says...""
それにしてもちょこちゃんたら~~
そんな目線で見つめてるのね~~
後でナナちゃんに叱られるよ~~
2012.08.26 21:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
珍しいポーズだから、
思わず視線も釘付けだったんですね(^-^)
2012.08.26 19:24 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
 ちょこ君の目は、確かに怪しい…^^;
ナナちゃんを見てたのね!
 ナナちゃんも暑いんだね…うんうん、この暑さじゃ、こうもなるよね。

 でも、ちょっと無防備なスタイルだわ~ちょこ君がたまげちゃってるよ~

 この暑さでうちの連中、食欲落ちてます。ちょこ君、ナナちゃんは大丈夫ですか?
とにかく少し涼しくなってもらわないと、人間も食欲不振ですよ~
 お外で頑張ってる子たち、大丈夫かな…

 暑かったり、寒かったりすると気になりますよね…
沖縄では大きな台風が来てるというしね。

 ナナちゃん、もうすぐ涼しくなるから、それまでもう少し頑張ろうね~
2012.08.26 17:43 | URL | #- [edit]
けい@ぎんたんち says...""
まぁ ガン見( ̄m ̄* )
でも男子はそれくらいのほうがいいかもよぅ
草食系より肉食系で
ガンガン行ってほしいにゃぁ
2012.08.26 17:20 | URL | #NkOZRVVI [edit]
hana says...""
ナナちゃんのセクシーポーズを見たら、
うちのにゃんずだって 鼻の下がのびのびになるわ~
ちょこちゃん、みんなが羨ましがってるわよ!
2012.08.26 16:46 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
近かったんですね〜
いやらしい目線というから
もの陰からジーっと見てるのかと思いました.
2012.08.26 14:42 | URL | #bi5J7TT. [edit]
koolil says...""
近っ!
思ったより近っ!

そりゃあ、そこから動くのはもったいないよね(笑)
2012.08.26 13:15 | URL | #- [edit]
tomo says...""
遠くからナナちゃんを見てるのかな?と思えば
めっちゃ近い距離から見てたんですね〜(;^_^A
近くからガン見できるなんてナナちゃんサービス満点ですね〜(^^)
なんでしょ、ちょこちゃんのヘソ天とナナちゃんのヘソ天。
性別がわかってるから感じ方も変わるんでしょうね〜(^^)
ナナちゃんのセクシーポーズ、まじまじと眺めてしまいました・・・。
2012.08.26 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.26 11:38 | | # [edit]
grazie says...""
いやらしい目線・・・ごめんね。ちょこママさんの目線だとばかり
ちょこちゃんだったのね。
それもナナちゃんに向ける。
ヨダレでてない?大丈夫?
あまりに暑くてナナちゃんも文句言う気力もなしかしら?
2012.08.26 08:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
いやらしい目線のタイトルに
てっきりママさんの目線かと
勘違いしてましたw
にゃんずの、あんなポーズ
こんなポーズに
ママさんがいやらしい目線を送ってるんだなんてね
失礼しました~~w
2012.08.26 07:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
いやらしい目線でみちゃってたのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
でもよだれたらしてないからセーフだよ〜
我慢したんだよね〜(笑)

わたしはよだれ垂れちゃった(*´∀`*)テヘ♪
触らせろ〜〜〜〜<=おやぢ発言(笑)
2012.08.26 04:01 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
あはは、ちょこ君のいやらしい目線の先には
ヘソ天で寝てるナナちゃんが居たのね(笑)
そりゃ男ならそんな目で見ちゃうわよね~
うちの場合はヘソ天お股ぱっか~んで寝てる
さくらを見る小鉄は…完全に呆れ顔です(^^;
2012.08.26 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
