Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



涼しいハガキ




暑い日が続きますが

先日、涼しいハガキが届きましたヾ(=^▽^=)ノ

chona2087.jpg

SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんから残暑見舞いをいただきました(ナナ嬢の顔はこの際無視の方向で)

ラブラブの珊瑚君と醍醐くん(イケメン同士)



choco2180.jpg

また月曜日からかんばりまっしょい!!








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
北海道、蒸し暑いぜよ!そっちはどう?
私も、そんな素敵なイケメン付きの
涼し気な暑中見舞いがほすぃ〜^^;

やっと、一段落したと思ったら
娘のパソコンがトラブって
いやちょっと前から傾向あったんだけど
忙しいから放おって置いたらついに動かなくなって
昨日から、リカバリ作業。
しかもセキュリティー入れたらエラーを起こして
Windowsが言うこと効かなくなる
んで実は3度めのリカバリ後の
Windowsのアップデートちう。
まだまだ掛かりそうだし
今日はもう放ったらかして寝よっと
2012.08.27 23:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.27 21:52 | | # [edit]
らいむ says...""
男同士の世界も、なかなかにステキなのね(ぉぉ!)
とってもカワイイ葉書ですね。
2012.08.27 20:31 | URL | #- [edit]
けい@ぎんたんち says...""
イケメン同士で仲良しってことは
このごろ流行りのボーイズラブを
先取りね( ̄m ̄* )
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃん!
(うそうそ)

ナナちゃんと ちょこくんよりも
よっぽど和やかに見えるわ…
同居にゃんに 厳しいのは女子なのかしら?
2012.08.27 18:12 | URL | #JalddpaA [edit]
桃とらマン says...""
↓ちょこちゃんナイス目線♪
我が家ではそのいやらしい目線は私が
送っているんだろうな・・・
と思ったらちょっと切なくなりました(笑)

素敵なお葉書きですね。
もうすぐ9月だというのに・・・
なかなか暑さが引かないですね。
がんばりましょ~。
2012.08.27 14:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
こういうことちゃんとするヒトって
えらいなって思うんだ~。
しかも、かわいいね。

本当に残暑『お見舞い』・・・暑いわぁ~。

お引越し中もコメントありがとうございました。
2012.08.27 13:48 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
涼しげなハガキでしたよね。
そして消印も、楽しかったですね。

ちょこくん、スンスンしたら
どんな匂いがした〜

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございました。
2012.08.27 13:26 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
涼しげな残暑見舞いのハガキですね〜
8月ももう終わりというのにまだまだ暑いですね.
熱中症に注意して過ごしましょう.
2012.08.27 11:57 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ナナのママ says...""
我が家にも涼しいハガキが届きました♪
珊瑚君の匂い付きらしいけど
残念ながらさくらは無反応だったわ(^^;
ちょこ君、ちゃんとハガキの紹介が出来て偉いね~
うちは邪魔するばかりだわよ
関東は今週も暑い一週間になりそうですね
食欲の…いや、涼しい秋を楽しみに
今週も頑張りましょう(^^)v
2012.08.27 11:32 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
すてきな残暑見舞い~☆
イケニャンずの仲のいい姿なんて
もう萌え萌え全開だわ~(≧▽≦)

まだまだ暑いけれど
8月も終わりに近づいてきているんですよね・・・
2012.08.27 08:44 | URL | #- [edit]
hana says...""
ご紹介いただきまして、恥ずかしいやら嬉しいやら…
ありがとうございました!
ナナちゃんには、風ちゃんというナイトがいるんですものね
ちょこちゃん、葉書持って 撮影に協力してくれたのね~
2012.08.27 08:18 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うちのパパは筆不精でごめんニャ(^^;*
ところで、ちょこママさん。パパが旅行中にオイラを応援してくれてホントにホントにあんがとニャン♡
応援してくれた人には、『お土産プレゼント』に参加する権利があるから時間があったら確認にきて見てくださいニャ♪
応援☆
2012.08.27 07:34 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
残暑厳しい中
こんな素敵な残暑見舞いをいただけると
嬉しいですよね~
イケメン兄妹、いつも仲良し
羨ましいですよね~
2012.08.27 07:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
ステキなハガキ〜♪
そうそう、もう残暑お見舞いの季節よね!
なんだか寂しいけど…
まだ暑いね(´・`*)
2012.08.27 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ほんと残暑厳しいですね。

なんて仲のいいイケメンたちでしょ。
私もみとれちゃうわ♪
2012.08.27 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
残暑厳しい折ですものね~
こんな涼し気な残暑お見舞見ると嬉しくなりますよね

ナナちゃんイケメン兄弟に見とれなくて~~ゞ(≧ε≦o)
黒ネコ嬉しいよ~~
風を忘れないでね~~
2012.08.27 03:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
