Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



窓際族




窓際に置いた箱がお気に入りのナナちゃん

最近は、ここで窓際族するようになりました(窓際族って知ってる?)

nana2190.jpg

え。。退職するの?? (ってかその前に務めてたのか?)




nana2191.jpg

ですよね? 眠いんですよね?




ナナちゃんぴったりサイズの箱にギゥギゥ♪

nana2192.jpg

内径23cm四方の箱はナナちゃん以外は使えませんw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.29 22:51 | | # [edit]
けい says...""
この箱 このままうちまで送って(*^m^*)
窓際に置いとくから
みっちり入っててなんてかわいいんでしょ
2012.08.29 22:45 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
ピッタリサイズがカワイイですね♪

窓際族。
今の時代、存在させられる力のある企業も
減ってきているような気がしますよね。
2012.08.29 21:35 | URL | #- [edit]
grazie says...""
すてきなナナちゃんの詰め合わせの出来上がりですね。
ほしいなぁ~。

窓際族、もちろん知ってますとも。
2012.08.29 19:30 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
23CM・・・思わず測っちゃったわ~(^^
ナナちゃんがいかにコンパクトにゃんなのか(@@)
あぁ・・・生で抱っこしてみたい~(*´▽`)

ナナちゃん、退職したら
お城に帰っちゃうのかしら(^m^)
2012.08.29 14:56 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんの詰め合わせ!
退色するなら、そのまま引き取りますよ〜
天下りならぬ、箱下り大歓迎です。
2012.08.29 13:54 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ナナのママ says...""
窓際族、もちろん知ってますよ(笑)
そっか~ナナちゃん窓際族だったのね!
うちの小鉄も窓にへばりついて寝てるから
ある意味窓際族かもね(^^;
ナナちゃん見事に収まってますね
ナナちゃんの詰め合わせみたいで可愛い♪
そのまま横浜に送って下さいませ(爆)
うちのさくらには、ナナちゃんみたいに
チャレンジ精神がないのよね~
箱の大きさを見て「あっ、これ駄目だ」って
サッサと諦めちゃうのよ~詰まんない!
2012.08.29 13:39 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,窓際族なのぉ〜?
ゴハンは冷や飯じゃないよね?

23cm角ってけっこうコンパクト
ゆうパックでうちまでだと700円くらいのようですね.
ナナちゃん,うち来る?
2012.08.29 13:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん そんなに小ちゃい箱に収まってるのね〜
ついそのまま持って宅配便ごっこしたくなる〜(笑)

安眠妨害するなってナナちゃんに怒られるか(^_^;A
2012.08.29 12:34 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
窓際族、小林ねんじさんがなんか
そんなような役でシリーズドラマあったよね!!!

私も定規で確認☆
ナナちゃん、本当にコンパクトだな~\(◎o◎)/!

今度、23センチサイズの箱で
何か物が届いたら、ナナちゃんかと思っちゃうかも(笑)
2012.08.29 11:04 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ナナちゃん、窓際族だったの?
禿げてないのに?おなか出てないのに?

ちょこママさんって、
意外とガングロだったんだね。
この歳の日焼けは、ノンノンノンよっ!
2012.08.29 09:02 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちっちゃな箱ですよね
その中に収まっちゃうナナちゃん、なんて小さいのでしょう!
可愛いナナちゃんには、退職しないで永久現役でいてほしいです
2012.08.29 08:30 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
まぁ~23センチにピッタリはまるの?
可愛らしいな~^^

 クロネコヤマトの宅急便、開けてみたらナナちゃん…なんて贈り物が来たらうれしいな~^^

 ちょこ君は、どのくらいの箱がジャストフィット?
2012.08.29 08:02 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
23センチ…
手元にあった定規で確認_φ(゚-゚*)
ちっこいよね〜(#^.^#)

窓際族…
私も窓際で仕事してる。
夏の昼間は暑いのよね〜
…って意味が違うって... (」゚ー゚)」
2012.08.29 07:40 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(¬ー¬) フフ
ナナちゃん窓際族?
(知ってるよ~)
眠くてたまらなかったのね
豪快なあくび!!指入れてみたい

ちっちゃな箱にすっぽり
イリュージョンみたいね
2012.08.29 07:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
知ってるよ~窓際族
そうか~~退職か~~
(≧ω≦。)丿彡バンバン違うか~~
オネムだったのね
しかし見事に収まってるね~~
そのまま我が家まで送って欲しいw~
風が大喜びすると思うw~~
2012.08.29 04:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
