Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫的ストイック




本日、ち~とばかし野暮用でお出かけしちゃいまして

手抜き更新でごまかしますです




強烈な朝陽が差し込む場所にて、あり得ないねじれ具合で寛ぐナナ嬢

nana2193.jpg

これでほんとに寛げるのだろうか・・・?

猫的なストイックさを醸しだしているのか・・・? 無理しなくていいのに



んじゃ、これにて....バイナラ~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31 23:18 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やっぱ 開きになると乙女の格好じゃないから
ヒネリをくわえてウエストのエクササイズとか兼ねてるのかと(笑)

スリムなスタイル保つには日頃のエクササイズよね〜♪
ナナちゃん☆
2012.08.31 15:08 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
こんなねじりかた初めて見た
あごはくっついてるのね
2012.08.31 14:17 | URL | #JalddpaA [edit]
ナナのママ says...""
うぉ~~~~
ナナちゃん難度の高い見事な捻り技!
これは高得点が出そうですね(笑)
うちのニャンズもたまに捻ってますが
腹肉が分厚いさくらは捻りが甘いです(爆)
それにしても猫の内臓って捩れないのかしら(^^;
2012.08.31 14:00 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん・・・・寝返りを打とうとして・・・・
途中でとまっちゃった?

こげちゃう〜
2012.08.31 13:25 | URL | #YG9ONXHE [edit]
らいむ says...""
おなかが熱くなりそうです(笑)
2012.08.31 12:32 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うむ~

なんとか、このポーズならできそうだな☆
ナナちゃんの隣でご一緒させてください(笑)

バイナラって(爆)

仕返しだー!

ナライバ~
2012.08.31 12:04 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
わたしも腰が痛い時には近い感じになってますよ.
ここまではねじれませんけどね.
もしかしてナナちゃんは1回転半くらいになってる?
2012.08.31 11:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
上半身はうつ伏せ
下半身は横向き・・・
たしかに人間だったら
腰が痛くなりそうだわ(^^;
2012.08.31 08:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
どうやったら
こんなポーズできるのか?
したくても出来ない
ガチガチの体なので
ある意味羨ましいですw
2012.08.31 07:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
むむっ…
これはヨガ…(((*≧艸≦)プ
2012.08.31 07:34 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
柔らかいですね~
真似したくても、腹の肉が邪魔で出来ませんでした(泣)
2012.08.31 07:31 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん さすが女子ですね。
ながらシェイプアップで体をひねってるのかしら?
家事しながら 歯を磨きながら
わずかなすきまでちょっと体を動かす。
そういうのが効くって言われるけどなかなかできないのよね。
ナナちゃんを見習わなきゃ。
2012.08.31 06:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
無事野暮用が終わったですか^^

猫ちゃんならではのひねりですよね
これで寛げてるのが信じられません
どうなの~~ナナちゃん
2012.08.31 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
そうそう~時々こういう寝方してますよね。
うちじゃ、一番チビ(って、体重は重いんだけど)のボク…「ハナクソハゲ坊主」のボクがこれやりますよ。

 でも、ウエストはねじってても細くなってませんけどね^^
2012.08.31 01:20 | URL | #- [edit]
モモ says...""
半ひねりですニャ!これはC何度ですぅ~。うふふ(^0^*)/
オイラはD難度の1回ヒネリができますのニャ♪オヒョ
応援☆
2012.08.30 23:51 | URL | #W6545ECQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
