Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫探しクイズ





こんにちは(*^▽^*)



この写真をよ~~~~っく見てください

nana2194.jpg

見たかな?? 穴が開くほど見たかな?



突然ですが、クイズです!



ちょこ君はどこにいるでしょうかっ?


見つけられたかな?^^


正解者には・・・特になにもありませぬ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



「え? わかんなぁ~~い」という方のためにヒント♪


nana2195.jpg


そ、ナナちゃんの背後にいたのでした(^o^)




chona2090.jpg

(  ̄_ ̄) ちょこちゃん、頼むからそいう顔するのやめて!



※プレゼント企画ご当選のお二人様(tomoさん&もふもふさん)
 商品は、土日のいずれかに発送します。
 お手元に届くまであともう少しお待ちくださいね。







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 21:34 | | # [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!チョコちゃんのニヤケたお顔が~~
楽しいわね
ナナちゃん危険だよ~~
お鼻が~近づいてきたよ
ピョーン °゜°。。(((ヘ(;^^)ノ 逃げるのだ~
2012.09.01 20:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
耳チラで分かりました~
ってか、ちょこ君のその顔…大爆笑
放送禁止コードに引っ掛かりそうだわ(爆)
これは間違いなく「うへへ」って言ってるね!
その顔で町娘を狙う悪代官役をやれば
アカデミー賞で最優秀主演男優賞が
取れるかもよ(笑)

2012.09.01 18:25 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うわぁ!
そりは、犯罪スレスレでやんす!
身内だから、猫だから許されるってもんだ!

それにしても、
同じ柄をうまいこと利用してるなぁ~~~

ちょこママさんもちょこくんもwww
2012.09.01 17:04 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
答えみないで頑張って探そうと思ったのに
見つけられなかった~

ヒントではすぐわかったけど
そこにいたとはな~
悔しいっ(笑)
2012.09.01 14:55 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
もちろん分かりましたよお〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ケツの匂い嗅いでるなって(-.-)ボソッ…

でもまさかそんなエロイ顔してたとは〜

ナナちゃん キックしなかったの?(笑)
2012.09.01 14:00 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
すぐにわかりましたよ~(≧▽≦)
ってちょこちゃんすっごいお顔(^^;
これじゃまさにHENTAIぢゃないですか~(爆)

ナナちゃんも怒らないということは
まんざらでもないのかしら(笑)
2012.09.01 11:36 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ちょこ君のお耳はわかったよ^^
で、ちょこ君の顔を想像してみた…想像以上に素晴らしい表情でたまげた…
「うへへ」って、ダメダメ~!
 ナナちゃん、後ろ見て!気をつけて~

 笑ったわ~^^

 うちのハゲ坊主、ナメてのハゲじゃないんですよ。濃被症って言うらしいです。暑さによる抵抗力の低下、またはストレスだって。ストレスって、ぼくには一番似合わない言葉だと思うんだけどね…冬までに生えそろえば早い方なんだそうです。それまで「ハゲ坊主」ってことで~^^

 
2012.09.01 11:10 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこ君、そのお顔・・・
いや、なんでもないです!
2012.09.01 09:15 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのいる場所は すぐに分かったのですが…
そんなお顔してたとは!!
ナナちゃん、セクハラって訴えちゃうよね~
2012.09.01 08:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん すっかりおぢさんになっちゃって。
まぁやぁ~ね。
ナナちゃん、ビジッと言ってやって頂戴!
2012.09.01 07:37 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
居る場所はわかったけど
ちょこたんのそのお顔
ママさんの吹き出しのまんま
大笑いしちゃいました!!
やだ~~w
2012.09.01 07:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
Y says...""
ふふふふふふふーーーーーっ(吹

今日も笑った〜〜〜(爆

ちょこくん、隠れるの上手過ぎ!全然わかんなかったよ!
しかも、もの凄いエロ目でななちゃんのおちり見てるし(w
2012.09.01 03:16 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん そんなとこにいたのね〜
で,ちょっとその視線は何かなぁ〜〜?
2012.09.01 02:03 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
