Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いい眺め



9月がスタートしましたね


今日は久しぶりに雨も降って、気温もそこそこでした(たぶんギラギラ太陽が出てなかったから)


さて、昨日のクイズ「わかったよ」という人多かったですね

「まさかそんなエロい目線だったとは・・」とのコメントが多かったですww


ですよね?
あの目線はまさしくエロですよね

でもね、実は、続きがあるのですよ


何かを感じ取ったナナちゃんは、すぐに逃げられる体勢になって背後を警戒中

chona2091.jpg
chona2092.jpg

ちょこ君はヘソ天になって(気分がいい証拠)ナナちゃんのぷりち~なオケツを鑑賞中

ぐふ♪ ちょこの腹毛がわらしを誘惑している

この後、襲われたのはナナちゃんではなく、ちょこ君でした(あはははは)
もちろん、襲ったのはわらし!
腹毛グリグリスーハースーハー堪能させていただきました



では、日曜日ゆっくり過ごしてくださいね~~
月曜日から息子はやっと学校(高1)、夏休み長かった~~~





※プレゼント企画ご当選のお二人様(tomoさん&もふもふさん)
 商品は、土曜日に発送しました。
 日曜日か月曜日には、お手元に届く予定です。







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.03 13:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.03 11:39 | | # [edit]
まめはなのクー says...""
 うへ~!このはら毛、すごいですね~
モフモフ~とわしづかみしちゃいたい!

 けど…ちょこ君の「いい眺め」って、結構そこにウケちゃった~
2012.09.02 23:02 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
わっ、なんだこのお腹は!
顔くっつけて、ぶぶぶってしたーい
2012.09.02 21:39 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
これは、ちょこママさんにとっては、
至福の時では?
2012.09.02 20:51 | URL | #- [edit]
モモ says...""
本日分の応援☆ですニャ♡
2012.09.02 18:47 | URL | #W6545ECQ [edit]
☆ネコの手☆ says...""
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
うちにも同じ格好した子がいるよお〜(笑)

ちょこママさんとシンクロしちゃったね☆
(もちろんスーハーしたよ♪)
天国のようだったわ〜(。-д-。)ゞヘヘ…
2012.09.02 13:58 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
ちょこちゃん、エロおやじですね〜(;^_^A
ホントに猫で良かったです・・・.
夏休みが終わりでも土日があるから3日から学校なんですよね〜。
うちの甥、姪は大学生。姉もめんどくさがっております(;^_^A

プレゼント届きました!!
わくわくと開けていたらしましまがやって来て
じゃらしで遊ばんかい!と命令されてしまいました・・・。
若武者2匹はかなりお気に入りのようです(^^)
かゆいとこまで手の届くような品々ありがとうございます〜!!
いや〜もうホントにマジでうれしいですよ〜!!(^^)
2012.09.02 13:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 隙アリ~♪
ってか 隙だらけ~♪

一番エロかったのは ちょこママさんだね~

もしかして ナナちゃんと 協力して?
2012.09.02 12:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 11:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 09:34 | | # [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、そんな体勢でナナちゃんのこと見てたんだ~。
結構昨日のクイズで
正解した人多いって
私って(・_・;)

夏休みも終わりだもんね。
ちょこママさん、お疲れさまでした。
2012.09.02 08:41 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの視線に、またまた大笑いです
でも、そのおなかに飛び込んじゃう ママさん!
私もきっと モフモフスーハーしちゃうわ~
で、顔が毛だらけになるんですよね…

2012.09.02 08:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたんの、そのポーズ
なんちゅう格好で覗き見?
やっぱエロエロだぁ~~
でもその様子を見てる
エロエロエロなママさん
想像したら笑える~~w
2012.09.02 07:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!襲われたのw~ちょこちゃんか~
ま~このお腹じゃね~
誘われてると思うよね~~
(ΦωΦ)フフフ…変態さんにw~ね
黒ネコもお仲間としてスリスリずりずりカプッ!!いっちゃいます~~
2012.09.02 03:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくんにナナちゃんの蹴りが入っているように見えますが・・・
実際にはちょこママさんの餌食なってたんですね〜
2012.09.02 00:59 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
ちょこくん、襲われてしまいましたニャ~~。
でも、しょうがないですニャ。オイラもよくヘソ天してると襲われるモン♪(^0^*)/
ところで、ちょこママさん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
応援☆
2012.09.01 23:27 | URL | #fkEmpleY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
