Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サラリーマンちょこ



会社勤めするちょこ君

choco2181.jpg


でっぷりした後姿だね(^o^)

でもま、その丸みが可愛いんだけどね


choco2182.jpg

めんどくさ・・・って、見積書くらい作りなさいよ~





choco2183.jpg

さっき、朝ごはん食べたよね??






choco2184.jpg

サラリーマンちょこ君はダレダレなのであった



ちょこ君っ!! 君はまじめに働く気があるのかね?? by 課長(突然出演させました)


choco2185.jpg


まじめに働く気があるわけない(^^;


にゃんこがダラダラ過ごしてる姿を見るのが、好きなのよね~~







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、サラリーマンだとどんなタイプなんだろう?ww
ところで、なんの見積り?
食っちゃ寝生活、私もしたーい
その座り方めちゃめんこいよね
5にゃんもいるんだから、
ウチも誰かやってくれてもいいと思うんだよね
ウラヤマシイぞ、ちょこママさん((“o(>ω<)o”))
2012.09.04 23:06 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
なんと!?
ちょこちゃん見積書作れるの?
すごいなぁ~。
私は担当じゃないから、別の人に依頼
するんだけど・・・・
一度やり方教わったけどもう忘れちゃった(笑)
ちょこちゃん、のんびりペースでファイトー♪
2012.09.04 23:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
koolil says...""
後ろ姿は、リーマンとゆーより
まるで、社長
美人秘書(ナナちゃん)をエロ目で見てる……(*/□\*)イヤン
2012.09.04 20:03 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
食っちゃね食っちゃね、
そして時々ダッシュ、
これこそ、猫の基本生活かも~。
でも、いいのだ、そこに居てくれれば(^-^)
2012.09.04 19:38 | URL | #- [edit]
Q10まん says...""
はJめまして(*^_^*)

見積もりできるですか!!
凄いです!

バリバリですね。
かっこいい(*^。^*)

食っちゃね食っちゃね、うちのオカンがしています(^_^;)

またお邪魔しますにゃ   byキュート
2012.09.04 19:33 | URL | #L1ch7n1I [edit]
けい says...""
やーん ちょこ君ったら
ママさんのおひざにべったり背中くっつけて
見積書なんか作れるわけないやん( ̄m ̄* )
食っちゃ寝生活最高(≧ω≦)b
わたしもしたいわー
2012.09.04 18:43 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
何?この光景!!!
ちょこママさんのひざにちょこ君が!!
これはまさしく私の憧れの光景なんだよ~。

うちは地べた派だからさ。。。

ちょこくん、見積書はあとにしたまへ。by社長(笑)
2012.09.04 14:28 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,やっぱり窓際がいいよね〜
ママは膝の上のほうがうれしいと思うけどね.
2012.09.04 13:22 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
見積書ってめんどくさいですよね〜。
も〜いくらでもいいですよ〜!といつも困らせてますが・・・(;^_^A 
うちの旦那は猫の仕事はパトロールと言っておりました。
外をえんえんと見て地域の平和を守ってるらしいです。
あと癒しをあたえることでしょうかね〜(^^)
ちょこちゃん、実は働いているのです〜!
2012.09.04 12:16 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そうだよね〜 めんどくさいよね〜

ちょこくんのにくきうは キーボード打つ為にあるんじゃないよね〜♪
ママを癒す為にあるんだよね〜 (〃ノωノ)キャッ

ってもうママにプニプニされてた(笑)
お仕事完了ですね(´・ω<`ゞ

働き者のちょこ君だ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.09.04 12:04 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
細かい作業って面倒なのよね~w

最近の日本はとかく
時間に追われてイライラしてますよね・・・
ちょこちゃんのように
のんびり仕事ができたらいいのになぁ・・・
2012.09.04 11:07 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
その見積書の内容って・・・・
項目が 猫缶、カリカリ、カツオブシ・・・
等々かしら?
それに、昼寝っていう項目を追加しなくちゃ行けないわね。
2012.09.04 08:56 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
ギクッ まるで私を見てるようだわ…
食っちゃ寝生活したいなぁ~
ちょこちゃん、ママのお膝はスペシャルシートだね!
暑くてもお膝猫は最高ですよね~
2012.09.04 08:51 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこちゃん、凄いじゃん!サラリーニャンだったんだぁ\(◎o◎*)/!
しかもPC扱えそうだしぃー。。。さすがですニャ♪(^0^*)/
応援☆
2012.09.04 08:04 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
う〜ん、めっちゃかわいいo(≧∇≦)o
うしろ頭がヤバかわ〜(#^.^#)
見積もりなんて作らなくていいから
ずーっとお膝にいて欲しい〜〜♪

でも、この体制だと仕事出来ないのよね(^^;)
2012.09.04 07:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
食っちゃ寝生活
出来るんだったらしたい~~
家でゴロゴロ
お腹が空いたらご飯を・・・
夢のよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょこたんをお膝において
可愛いお写真をいっぱい撮りたいなぁ~
まるんとなった体
安定感良さそうですねw
2012.09.04 07:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんの様子はまるで私。
鏡をみているようだわ。
ちょっと仕事をしちゃ、おなかがすいたと、
お菓子をこっそり食べ、
お茶を飲み、
お昼休みをこよなく愛し、
できることなら食っちゃ寝生活したいと熱望している
ちょこちゃん せめてあなただけでも 食っちゃ寝生活してちょうだい♪
2012.09.04 06:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに食っちゃ寝食っちゃ寝したいw~黒ネコも
安定いいわね~
ちょこちゃんその後ろ姿についついグリグリ顎を頭に押し付けたくなったw~
グリグリ♪グリグリ♫
2012.09.04 04:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
