Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



肉球抜き更新




本日バタバタしちょりまして、手抜き・・・肉球抜き更新です


choco2186.jpg

そいでもって、今日(5日)は仕事の打ち合わせで外出してしまうため、
ブロ友さんへのご訪問は夜になります
もしかしたらポチ逃げするかもです~~~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
おしっぽなのね(*^m^*)
ぎんたんちでは
ちっぽよ( ̄m ̄* )
2012.09.05 21:15 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
さりげない、ナナちゃんのシッポが
ナイスです♪
2012.09.05 18:15 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
肉球抜きに吹き出した~(≧▽≦)
ちょこちゃん、お手伝いしあげて~!!

今日は外出ですか?
暑いので気を付けてくださいね~!
2012.09.05 16:19 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
暑い中打合せに出掛けるのも
大変そうですね!
お仕事頑張って下さいね♪
ちょこ君の視線の先は何だろう??
肉球抜き…ナイスネーミング(^^)v
2012.09.05 13:36 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
お仕事がんばって〜!
忙しいときはニャンズの手を借りてください.
2012.09.05 13:23 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
あっ、この暑い中の外出はタイヘン!
手抜きに、肉球抜き、うちのご飯は肉抜き(笑)

忙しい時は手抜きばんざい!
2012.09.05 13:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
打ち合わせで外出!!
忙しいね。

気を付けて行ってらっしゃい☆
2012.09.05 12:34 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんの作った見積書を持って出動かな(笑)
仕事頑張って下さい。
今日が暑さのピークみたいなので、お体気をつけて!
2012.09.05 11:38 | URL | #iWfHidvU [edit]
koolil says...""
なんだか、今日のちょこちゃん、アンニュイ…

無理せず頑張らないでね~~~(笑)
2012.09.05 09:12 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お仕事頑張ってね!!
手抜き肉球抜き?
(* ̄m ̄) ププッ
ナイス表現!!
2012.09.05 08:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
肉球抜き更新(((*≧艸≦)プ
夏休み明けで忙しかったりするのかな?
無理のないようにですにゃ(#^.^#)
2012.09.05 07:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
お仕事お疲れ様です~
可愛いちょこちゃんのお顔と、ナナちゃんのおしっぽが見られたから
満足です~
2012.09.05 07:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お仕事 お疲れ様です。
ちょこちゃん、ナナちゃん、
今日はいい子でおうちを守ってるのね
がんばれ~♪
2012.09.05 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
忙しい時はお互い様
手抜き肉球抜き大いに結構です

無理しないでくださいね
2012.09.05 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
