Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お膝猫にはまだ早い?



昨日は外出からヘトヘト(暑いし)で帰宅

帰宅してからも、仕事のメールを何通か出さなきゃならず・・・・

そんなこんなで、皆さんのところへのご訪問は断念しました(ごめんよぉ~~)


今日はちゃんとチェックしに行きますからね~~よろピく♪



さて、先日の30℃行かなかった日


テレビを観てたら、ナナちゃんがお膝猫ww

nana2200.jpg

寒いっていう言葉は似合わない気温だと思うけどね

エアコン無しで過ごせる気温でしたよね


ナナちゃんにとっちゃ「寒い」気温になるのかしら?



nana2201.jpg

うふふ・・・・ハッ!


「肉厚」って太い足って言いたいわけ?? ( ̄‥ ̄)=3


ま、事実太いからしょうがないか・・


nana2202.jpg

数ヶ月ぶりのお膝猫・・・・

ナナちゃんの小さなおちりをナデナデしながらテレビが見れて幸せなひと時でした

しかし暑かった(^▽^;)




外出のついでに雑貨屋さんに入ったら、カワイイにゃんこ発見!!

new.jpg

あまりにも可愛くて衝動買いしちゃったよぉ~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

桃とらマン says...""
ナナちゃんにとっては少し肌寒いくらい
だったのかな?
コロコロ変わる天気だったけど、気温が
下がったのはありがたいですね。
もうお膝猫が見られるなんてうらやましい♪
2012.09.06 23:22 | URL | #iWfHidvU [edit]
けい says...""
お膝猫イイナー
そしてその猫 しましまでいいですね!
座ってる感じが好き(*^m^*)
2012.09.06 22:07 | URL | #JalddpaA [edit]
モモ says...""
ちょこママさんは良いニャ~ってパパがヨダレを流してたのニャ(*≧∀≦*)
だって、オイラはパパの膝とかに乗ってあげたことないからニャ!オヒョ
応援☆
2012.09.06 22:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
あんずミャミャ says...""
にゃんこは気温の変化に
敏感ですもんね。
うちも週末の涼しさで
お膝復活しましたよ。

これからは猫飼いにとって
しあわせな季節がやってきますよね☆
2012.09.06 16:44 | URL | #- [edit]
Y says...""
お膝にななちゃん!幸せ過ぎるひとときですね♡
暑くても重くても、トイレに行きたくても我慢しちゃうよ。
うちも最近涼しくなってから、お布団に入って寝てくれるように。
嬉し過ぎる〜〜〜〜(w

またまた可愛い猫グッズが♪
ちょこママさん、ほんっと猫グッズ見つけてくるの上手いな〜!!!
2012.09.06 15:56 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お膝猫 あこがれるわあ〜
うちには暑がりしかいないので

お膝ニャンもほぼしてくれない、、、
(ごあんねだるときだけお膝におててだけのっけてアピールぐらいです(ノ_-;)ハア…)

ナナちゃん おばちゃんのお膝もいいクッションしてるわよ(笑)
いかが〜?
2012.09.06 13:02 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
おつかれさまです。
少し過ごしやすくなりましたね^^
お膝猫、うらやましい。
早速なんだねナナちゃん^^
そろえたおててがかわゆい。
そっか、ナナちゃんはちいさなおちりなんだ
あちらの方は巨大だもんね(^0^;)
新入りさんの格好がかわゆさ倍増^^
2012.09.06 12:53 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
いいな~
お膝に来てくれるなんて。
拉致しないと来てくれない(>_<)

新入りさん、ちょびっと斜め上見上げててかわいいね。
他にも種類ありそう。たくさん並べたら可愛いだろうな~と妄想中・・・
2012.09.06 12:30 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
お仕事お疲れさまでした〜
ナナちゃんは季節の変化を感じたようですね.

ところで,新入りさんのお名前は?
2012.09.06 11:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私も昨日は所要で出かけて帰ってきたら夕方だったぁ〜
結構歩いたからヘトヘトだったんだけど
夜また娘と買い物へ〜1杯飲んだら急に眠くなって
いつもより早く寝ちゃった^^;
ナナちゃ〜ん、もっと肉厚なお膝空いてるからこっちゃこーい!ww
あ、その猫さん娘の部屋にいるのと同じだぁ〜
かわいいよね!!
2012.09.06 10:10 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
暑い中、お仕事お疲れさまでした~
おぉ~ナナちゃんお膝猫ちゃんなんだ♪
こんな風に乗ってくれるなんて羨ましいな~
うちも乗ってくれる時がたまに有るけど
残念ながら真冬限定なのよ(^^;
ナナちゃん、ママさんのお腹の方が
もっと肉厚で気持ちが良いかもよ~
試してみない?(笑)
2012.09.06 10:04 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
お疲れ様です。
ほんと、いつまでも暑くて、バテますよね(^-^;
うちにも寒がりの長老がいて、その子だけは寒さに敏感です。

新入りニャンコちゃん、かわいいです。ポーズがいいですね(^-^)
2012.09.06 10:00 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ほんのちょっとでも気温がさがると
猫たちの過ごす場所も
変ってくるんですよね。
ナナちゃん、この時期にお膝猫さんに
なっちゃうのね。
秋が来たら・・・・どうなっちゃうのかしら?
2012.09.06 09:53 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
お疲れ様でした
でも・・・帰りに可愛い新入りさんが
見つけられてよかったですね

お膝猫~~~
憧れのお膝猫~~
暑くてもいいから、私もしてほしい!!
2012.09.06 07:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
お疲れ様でした~
昨日は本当に暑かったですよね
ナナちゃんのお膝猫、めっちゃ可愛いです
人間は暑いけど、こういう時間ってすごく幸せですよね~
新入りにゃんこも可愛いな☆
2012.09.06 07:31 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うん、少し気温が下がると
おひざ猫登場するよね〜♪
あ〜冬が待ち遠しい(≧∇≦)

新入りさん、めっちゃかわいいね!
私も見かけたら買っちゃうな!
2012.09.06 06:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
お仕事お疲れ様~♪

そっか ナナちゃんは30度超えないと 寒いのね~。
お膝猫はうれしいけど、20度代後半ではちょときついわね。
私も涼しいはずの夜、寝苦しさで目覚めたら
猫2匹に添い寝されてました^^;
2012.09.06 06:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
