Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



一発芸




一発芸のご紹介♪


choco2187.jpg

え( ・◇・)?(・◇・ )

ちょこちゃんの一発芸じゃないじゃないの



choco2188.jpg


この後、ネズミははるか彼方へ飛ばされました

もう1匹、茶色いのがいたんだけど、行方不明(ソファの下か、洗面所の脱衣カゴの下)



choco2189.jpg


えーじゃ、ナナちゃんがどっか隠したの? ヤレヤレ( -.-) =зフウー



さて、7日はまたまた外出のため、ご訪問少々遅れます

夏休み気分も一掃して、あちこち徘徊するちょこママです(お仕事の打ち合わせです)












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
ねずみさん
ちゃんとちっぽつきなのね( ̄m ̄* )
お仕事がんばってー
2012.09.07 21:33 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
わたしも ねずみを てぃ!って投げる所みたかったわ〜(笑)
かなりふてくされた顔してるけど
ご機嫌ななめかな〜?
お手手にオヤツのっけたら。。。
すぐ食っちゃうか(笑)
2012.09.07 14:48 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ネズミをテイッ!ってなげるとこ見てみた〜い
はるか彼方ってどれほどなんでしょ〜?

ちょこママさん,お仕事がんばって〜!
2012.09.07 13:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!

じーっとしてて、すごいな、と思ったら
飛ばされちゃったか(笑)
うちも、じーっとはできないから
多分すぐに飛ばされちゃうな~

夏休みが終わって、ひと段落したかとおもったら
お仕事、忙しいんだね(-_-;)
まだ、暑いから気を付けてください☆
2012.09.07 13:04 | URL | #- [edit]
tomo says...""
手乗りネズミですね〜(^^)
茶色いのがあったら両手にネズミも夢でないかも?ですね〜
うちは何かをのせると1秒ももたないのでなかなか・・・(;^_^A 

まだまだ暑いので打ち合わせででも外出はしんどいですよね〜
行って帰っただけで終わったようなの気がするのですが・・・。
でも終わってないのが現実〜( ̄ω ̄;)
頑張ってください(^^)
2012.09.07 12:44 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんとねずみさんのコラボ技
楽しませてもらいました。
でももう相棒いないの??
まぁ~狭いところにたくさんの猫グッズが・・・
これは猫と暮らしてるあるあるですよね。
2012.09.07 12:37 | URL | #iWfHidvU [edit]
ナナのママ says...""
ぷぷぷ、ちょこ君の複雑そうなお顔が笑えるね~
うちの小鉄も時々同じことされてます(笑)
この手のおもちゃって直ぐに行方不明になるよね
年末に大掃除をすると
あっちこっちから出てきてビックリするわよ
打合せでお出掛けって、なんかカッコいいな~
ママさんなんて事務職だから社内で座りっぱなし
だから腹に肉が付くんだよ!← 完全に責任転嫁(爆)
まだまだ外は暑いけど頑張ってね(^^)v
2012.09.07 10:38 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
お見事!

ちょこくん、ナナちゃんに罪を着せるとか・・・
じゃないわよね。
2012.09.07 09:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
koolil says...""
そのまま、頭に乗せて
頭乗りネズミもできそうだわね(爆)

ママさん、お仕事頑張ってね~~~
2012.09.07 08:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
何処にいったの~~?
もう1匹の茶色さん

一発芸磨いて
年末のかくし芸大会にでるのかな?w
2012.09.07 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの一発芸、面白いです~
でも、この後、ねずみさんをどうするのかな?
うちの珊瑚は、遠くに投げ飛ばしますけどね~
お手玉とかしたら、テレビに出られそう
2012.09.07 07:52 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
どうも、自分のリズムが戻ってこない私。
早く切り替えないとダメね〜

ネズミやうに玉
色んなところから出てくるよね〜
2012.09.07 07:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
冷蔵庫を買い変えた時、
ほこりと一緒にねずみがわんさかでてきましたよ。

夏休み気分一掃!
エライ お仕事がんばれ~!
うちは、もうすぐ修学旅行。
これが終わらないとなんだか普通に戻れないわ。
2012.09.07 06:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(^-^)//""パチパチお見事
一発芸今度風鈴コンビも挑戦よ~~
目指せちょこ君なのだ~

我が家でもネズッチョさんやウニ玉があちらこちらの隙間に遊びに行ってますよ~

お仕事頑張ってください
2012.09.07 03:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
