Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



障害があると燃える男




今日もおもちゃのねずみネタです


ねずみに加えて、最強グッズの段ボール箱を使用 o(@^◇^@)o

chona2093.jpg

早速、ダンボールを囲む猫ズ



小窓に置いたねずみを、ナナちゃんが最初にパンチ

chona2094.jpg

少しの間、穴から手を入れてコチョコチョやっておりましたが・・・



効率化を図るナナちゃんはすぐダンボール箱にズカズカ入り込む

chona2095.jpg



で、すぐ飽きてフェードアウト┐(´-`)┌


chona2096.jpg

ちょこ君の番ですo((=゚ェ^=))o




本来の正しい遊び方(?)を守って、ちまちまとこじんまり遊ぶ

choco2190.jpg





ジタバタでんぐり返っても、小窓からしか手を突っ込まない

段ボール箱にズカズカ入ろうとはしない

choco2191.jpg


そう! 手探り感覚がいいのだっ!





chona2098.jpg


それはいいとして、もっと動きの遊びをしたほうがいいんでないの??



ねずみを自分でふっ飛ばしても、取りに行かないしさ


ダイエットは平行線・・・












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
わたしもサッサと獲物だけいただきたいタイプです( ̄m ̄* )
実をとるのは女子なのかしら?
2012.09.08 22:19 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
小窓に手を突っ込んで遊ぶのたのしいね〜♪
そっか〜 お手手だけ動かせばいいからなのか〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ねずみぶっ飛ばしておいて飼い主にとりにいかせるタイプですか?
うちの王子と似てるわよ〜(笑)
2012.09.08 15:27 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
うちの珊瑚は、ちょこちゃんと同じ遊び方をします
見えそで見えない、ってのが好きなんで…
ナナちゃんはクールな大人って感じかなぁ
男の子はいつまで経っても、ガキっぽい?
2012.09.08 13:44 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃんの遊びの方が大胆ね。

ちょこちゃん 障害があると燃えるの?
じゃぁ私はどう?
夫も子供もいるわよ~。
ん?大きな勘違いだって・・・失礼!
2012.09.08 13:13 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふ、オイラは、ちょこちゃん派ですニャ♪
隙間から出てくるものとか興奮しますもんニャ~~(*≧∀≦*)
さすが男の子ニャンコちゃん、気が合いますニャ♪
応援☆
2012.09.08 13:10 | URL | #W6545ECQ [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,ちまちま遊ぶのは煩わしいのかな?
人間もプチプチを雑巾みたいにしぼって潰す人いるけど,
そういうタイプ?
2012.09.08 11:52 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
やっぱり男の子って
素直でかわいい~(≧▽≦)
ナナちゃんはもっと激しい遊び方が
お好みなのかしら?

穴からちょこっと出ているおてて
ぎゅっとつかみたい~(*´▽`)
2012.09.08 11:41 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、私も同じ・・・
手っ取り早くタイプかも(笑)

そうだね~。
ものごと、楽しまないといけないかも。
ちょこくん、ありがとう~。
ダイエットは気長にね♪
2012.09.08 09:57 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ああ〜2ニャンの性格がよく現れた遊び方!
ちょこくん、時に激しく、時に強引に!
ナナちゃん、ワイルドなちょこくんに
惚れるぜ〜
2012.09.08 09:33 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんは豪快ですね
さっさと箱に入ってネズミさんをいたぶって
さっさと飽きて去っていく~~
ちょこたんは、ちまちま楽しむタイプなんですね
でも・・・動きが少ない!!
猫ドンと同じですね
なまぐさかな??w
2012.09.08 08:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
あそび方もそれぞれ〜♪
やっぱ性格でるよね(^_^)

普段からダイエットになるような
動きのあるあそび方をしていれば
ダイエットなんて必要ないのだ〜_φ(´・`*)
↑チャイのこと(゚-゚*)
やっぱ、まるくなっていくのは
性格も関係してるのかな〜なんて思ってます!
2012.09.08 08:04 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!もうナナちゃんたら~さっさと箱に入ってネズさんと遊ぶんだ~~
ここは正統派のちょこちゃんに頑張ってもらうしかないわね~
箱があって穴があるとき猫ちゃんw~
前手でちょいちょいこれが正しい遊び方だよ~~

しかしダイエットにw~ならないね~~ゞ(≧ε≦o)
2012.09.08 06:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
ナナちゃん、やっぱり女性は現実的なんですかね~?
それに比べてちょこ君の楽しみ方は、夢を追いかける男のロマンを感じますね^^
 オテテだけ動かして、そこは効率を図ってるわけか~フフフ!
2012.09.07 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
