Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



おもちゃ回収係



またもやねずみネタでございます



choco2192.jpg

しっかり肉球でサンドしてます


ねずみ、気に入ってくれてうれしいわw
ナナちゃんは冷めてるけど^^;


choco2193.jpg


うん、一人サッカーとかしていっぱい遊んでね






choco2194.jpg

ちょこくん・・・

私から目線を離さずに、ジタバタして遊ぶ(-_-)

そんなに私を見てなくていいから、とりあえず立ち上がろうよ!





choco2195.jpg

やっと、立ち上がるか??




結局、腹ばいのままパンチして

chona2099.jpg

ナナちゃんの背中に当たる( ̄ω ̄;)




ナナちゃんはすぐに興味を失い、

ちょこも回収には行かない



となると、回収するのは私しかいない(´_`。)

choco2196.jpg


現在、ねずみはおもちゃ箱の中でひっそりと出番を待っております








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

まめはなのクー says...""
…ネズミさんより、ちょこ君のポンポコリンのお腹に目が行っちゃった^^
ひとりサッカー?フフフ~可愛いポーズね^^
 ナナちゃんはちょこ君とサッカーしないの?

 うちの連中も、散らばったおもちゃの回収は、私…です^^;
2012.09.09 23:14 | URL | #- [edit]
grazie says...""
一人ドリブルとかして遊んでくれると 
いい運動になるんだけどね~
さすがちょこちゃん、ねずみちゃんとも寝技で遊ぶんだね。
そしてどんなに気に入っても
遠くへ行ったものは放置!
こうでなくっちゃね。
2012.09.09 19:46 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
チョコくんのオナカって、
たるみが無いから、さわり心地が良さそうですね(^-^)

レイクタウン、近いのかしら~。
武蔵野線で府中本町に出られるから、
小田急線からも行きやすかったです。
2012.09.09 19:01 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっははっは!
超うける(爆)

ちょこくんが遊んでたねずみちゃんが
飛んでって、ナナちゃんにヒットって
どんだけミラクルなんだろう~。

そんなに気にいってくれてると
こちらもうれしいよね~。
ねずみちゃんの次の出番に期待☆
2012.09.09 16:45 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,ねずみ追わないの?
動かないとさらに恰幅がよくなっちゃうよ.
最後の写真のぽっこりお腹,ちょっと触ってみた〜い.
2012.09.09 12:12 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん じたばた遊びゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!わらえるね〜
飛ばしちゃって取りにいかないの?
しょうがないなあ〜(笑)

家もそうだけどさ(-.-)ボソッ…
おまけにオマエが取ってこい!って命令されるんですけど(ノ_・、)シクシク…
育て方間違えた(笑)
2012.09.09 12:09 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
ちょこちゃん、なんか見るたびすこ〜しづつお育ちになってるような??(;^_^A
一枚目の申し訳なさそうについてる足に萌えてしまいます〜(*´∇`*)

それにしても動かないですね〜。うちはまだ若いので走り回ってますが
あと2〜3年もしたら動かなくなるんでしょうね〜
ちょこママさんをめっちゃ見ながらじたばたしてますね〜。
気になるんでしょうね〜(^^)
2012.09.09 11:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.09 11:14 | | # [edit]
ツブシオ says...""
う〜ん・・・・コントを見ているようだわ。
ええ、コンビではなく・・・・
トリオのコントを!
2012.09.09 08:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、ノリノリだけど…
せめて自分で回収に行こうよ~
でも、ぽよよんおなかに釘付けです
もふもふした~い
2012.09.09 07:00 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん
動かなさすぎ!!
ママさんのお顔を見ながら
ジタバタしてるシーン
最高に笑えました!!
2012.09.09 06:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!ちょこちゃんたら~
動きませんね~
これw~ダイエットにw~ならないね~
でもまだ遊ぶ気あるからいいよ~~
風鈴コンビなんか寝てばかり(´;ω;`)
これじゃ
次回の体重測定が~~恐ろしい((((;゚Д゚))))ぶる
ちょこちゃん一緒にダイエットしますか~~
2012.09.09 04:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君のジタバタ遊びメッチャ可愛い♪
気分的にはリンクで力石徹と戦う矢吹丈かな(笑)
うちのさくらも最近寝転がって遊んでばかりよ~
おもちゃが飛んで行くと目で「取って来て~」って
訴えてきますからね(笑)
エコ遊びといえば聞こえがいいけど
さくらを見てると完全に横着遊びだわ(^^;
ちょこ君のポッコリお腹、親近感が湧くのは
毎日同じようなさくらのお腹を見てるからかしら~
2012.09.09 00:32 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
本日、駆け足にて応援で~す。
2012.09.08 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
