Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



グラビアアイドル猫






ちょっとバタバタしておりまして、簡単更新にて失礼しますよん



朝からセクシーなスタイルを披露してくれたナナ嬢

nana2207.jpg

グラビアアイドルも真っ青のポーズ

スラリと伸びた足、、ステキよぉ~~~(≧▽≦)



ちょこ君も、セクシーナナちゃんにクギヅケ

choco2197.jpg

なんて、ホントはどこ見てるのかわかりません???



今日(火曜日)も暑いらしい

きっと来週になったら涼しくなるハズ!

みなさん、頑張りましょ♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

まめはなのクー says...""
お!今日はグラビアアイドルのナナちゃんですね^^
 姿の美しいナナちゃんね!

 それを見るちょこ君…ドキリとしてるのかな?

 例の「ムフフ~」ってお顔を思い出しちゃった^^
2012.09.11 23:22 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
黒い肉球が色っぽいわ。
黒のヒールに、黒の編みタイツ!
2012.09.11 22:29 | URL | #YG9ONXHE [edit]
らいむ says...""
ナナちゃん、足もステキだけれど、
シッポも魅力低だわ~(^-^)
2012.09.11 22:04 | URL | #- [edit]
けい says...""
ほんと
モデルばりの すらりとしたあんよとしっぽ♪
ナナちゃん 今日も素敵よぉ(≧ω≦)b
2012.09.11 21:37 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
スラリと伸びた長い足に
形いい長いしっぽはセクシーですね〜!!
猫のこういう写真集があったら買っちゃうかもしれません〜(^^)
うちの♂ニャンもちょこちゃんと共にくぎづけですね〜。

なんだか最近昼間はクーラーなしでもなんとか我慢出来るようになったかな??と・・・。
夜は涼しいですよ〜(^^)
2012.09.11 16:24 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん せくし〜〜〜♡
そんなポーズしたら ちょこ君だけじゃなく
みんなおちりの匂い嗅ぎにいっちゃうよ(笑)
2012.09.11 14:29 | URL | #6facQlv. [edit]
koolil says...""
ぐへへ。
変態ブログ最高だにゃ~~~~♪
2012.09.11 13:53 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,足がスラッと長いのね〜
お尻からのラインがすてき!

本日こちらは雷雨・・・
2012.09.11 12:07 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
ほんとうだ~

アングルでこんなに足が長く見えるだなんて
カメラマンもいいんじゃない?(笑)

一雨ごとに涼しくなるっていうけど
雨少ないしね。。。
ゲリラはあるけど(・_・;)

もう少しの辛抱だー!
2012.09.11 11:21 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
ナナちゃん足のラインメッチャ綺麗!
しかも腰から足に掛けてのラインが
妙に色っぽいわ~
こりゃちょこ君も鼻の下伸ばして
見ちゃうよね~(笑)
2012.09.11 10:15 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あら大変!こんなセクシーポーズ
我が家の♂どもに見せたら大変なことになるわ!ww
コメント書いたらすぐにページ閉じなきゃ![壁]・m・) プププ

お忙しいのかーい、私もなんだか子供が増えてバタバタだわ
訪問もまちまちになっちゃってm(_ _)mね
2012.09.11 09:03 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
すらりと伸びた長い脚にしっぽ
そして見えそうで見えない*(笑)
これはちょこちゃんも
釘付けになっちゃうわよ~(≧▽≦)

ん?あまりに刺激的すぎて
脳みそいっちゃったかしら?(笑)
2012.09.11 09:01 | URL | #- [edit]
猫ドン says...""
ナナちゃん
悩ましいポーズ
すら~っとしたアンヨが羨ましい
ちょこたん、本当に目を大きくして
見入ってるみたいですね(* ̄m ̄) ププッ
2012.09.11 08:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ナナちゃんのすらりと伸びたあんよ!!
なんて美しいのかしら
モデルさんも裸足で逃げ出すわ~

ホント、もう暑いのには飽き飽きです…
2012.09.11 08:01 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
グラビアアイドルも真っ青
素敵☆=ナナちゃん♪

暑いよね(´Д`;)/ヽァ・・・
関東取水制限も出てるし
雨降って涼しくなればよいな〜
2012.09.11 06:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ナナちゃん スタイルいいわ~。
私もクギヅケよ

来週から涼しく!期待するわ~
でもナナちゃんのセクシィーショットは見おさめになっちゃうのね。
ちょこちゃん がっかり?
2012.09.11 06:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
魅惑的なおみ足だw~
色っぽいよね~~ナナちゃんw~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ちょこちゃん見惚れてる~
なんちゃってね

来週から涼しくですか
それまで\(*⌒0⌒)♪ガンバですね
2012.09.11 04:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
