Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ピンクのねずみ(再)





相変わらずバタバタしておりまして

苦しい時の過去記事頼み!


ってことで、去年の9月のお話再放送です


------以下、過去記事-----------

ジャジャ~~ン! 無線マウス
有線マウスから無線マウスに買い換えたのだ

choco1040.jpg
(`ε´) おだまり! ピンクいいじゃないの。 目立つしさ


ちょこちゃん、マウスパッドのうえに手乗せないでくれる?

仕事の邪魔よ どいて!
choco1038.jpg

コードがないということは、なんと素晴らしいことかしらヽ(^◇^*)/


これで、ちょこにコードを踏まれてマウスが動かせないと嘆くこともなくなる





と、喜んだのもつかの間

マウスパッドに侵略してくる猫
choco1039.jpg

コードが無くなったら、マウスパッドに標的を移したちょこ君


-----以上、過去記事でした------------








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w




★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 
それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

けい says...""
お仕事佳境かな?
わたしのはマウスは線ありだけど
PCは家中あちこち持ってくのだ
でも2Fはネットにつながりにくくて残念!
2012.09.12 21:11 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
有線だと不便ですもんね〜
わたしも無線ですけど 電池切れるの早くないですか?(笑)
いちいちオフするのめんどくさいのでそのままなのが悪いのかな〜?
エネループにしたので充電すればいいやって思っちゃってるし(^_^;A

ちょこくん マウスの上には乗らないのかしら(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.09.12 17:46 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
可愛いマウスパット!

ちょこくん、絶対に甘えているわね。
そうやって、ジャマしても、怒られないものね。
2012.09.12 16:43 | URL | #YG9ONXHE [edit]
らいむ says...""
たとえ自分より小さくても、
そこの敷物がある限り・・♪
2012.09.12 15:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
無線マウス、使いやすいですよね。
普段はありがたみを感じないけれど
職場の有線マウスを使うたびに思いますよ(^^

ピンク、いいじゃない~!
おばちゃんもピンク好きよ~(^^*)
年甲斐もなく・・・って言われそうだけど(--;)
2012.09.12 14:13 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おばちゃんちまで侵略してくれないかしら。。。

心は占領されたけれど。。。
2012.09.12 13:55 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
そうそう、有線だとコードに纏わりついて来るし
無線にすると行く手を阻むんですよね(^^;
うちはタブレットを使ってるんですが
乗り心地が良いのかその上で寝るんですよ
マウスを動かす手が重いのなんの(爆)
ちょこ君、そこで寛ぐなら
代わりにマウス操作してあげなよ~
2012.09.12 11:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いいですねぇ~♪
これから技術が進んで全てが無線にになってくれたら
動物と暮らす人にとっては悩みが1つ減るで
しょうねぇ~。
まぁ~新たな悩みが出てくるみたいだけど(笑)
でもこうして一緒にパソコンタイムってのも
楽しそうでいいな☆
2012.09.12 11:51 | URL | #iWfHidvU [edit]
chiffon-p says...""
ターゲットはマウスのコードの方だったんですね.
マウス本体はちょこくんに落とされたりしませんか?
2012.09.12 11:27 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
昔、販促品のコードレスのマウスもらって
使ったら、なんか反応が悪くて
未だにコードあり・・・
だけど、ちゃんとした市販のなら大丈夫そうだね~。

やっぱり買おうっと♪

でも、コードなくなって、本当にマウス扱いで
おもちゃにされたらどうしよ(笑)
2012.09.12 08:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
コードレス
もう使い慣れちゃったから
当り前みたいに使ってるけど
使い始めは「なんて素敵なんだ〜(@_@)」
…って感動したの思い出したわ〜♪
邪魔されるのは変わらずなんだけどね(#^.^#)
2012.09.12 07:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
コードの問題じゃなくて、ちょこちゃんの妨害の方が…
でも、こんな可愛い妨害なら、むしろ嬉しいですよね~
私の職場にきて、同じ妨害をしてほしいわ
出張費はモンプチてんこ盛りで♪
2012.09.12 07:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
折角コードレスにしたのに
ちょこたんには、かないませんね
マウスパッドを占領されたら
ママさん、お手上げだねw
2012.09.12 07:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
私もコードなしのマウス。
猫のいる家庭では必須かもね。

ちょこちゃん、マウス君と張り合ってるのかも!
マウスいじるふりして、チョコちゃんいじっちゃいそうね♪
2012.09.12 06:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
コードがないと楽よね~
これで邪魔される心配w~
ないわね~なんて思ったら~~
(≧ω≦。)丿彡バンバンしっかり邪魔されてるね
ちょこちゃん考えた~~
2012.09.12 04:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
