Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



1日の終わりは。。。




夜、お風呂から出ると。。。。


電気の消えたリビングで転がるちょこ君

choco2198.jpg




ぽってりしたボディ

choco2199.jpg

気持ちよさげにウトウトしております




パソコンの横に置いた箱にはナナちゃん

nana2208.jpg

今日も1日お疲れ様でしたw


てか、猫ズは寝てばっかりだけどね




話は変わって。。。

choco2200.jpg

ヴェール? 嫁にでも行くのか??



続きは、後日♪








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-20 Comments

tomo says...""
うちも夜、部屋に転がってますね〜。
窓際や涼しい場所が多かったのですが
最近ちょっとだけ変わりつつあるかな??

ちょこちゃんはヴェール??
お嫁入り??お嫁??お婿じゃないんですよね〜!?
2012.09.13 23:16 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこちゃん、何をするのォ~~~????
明日が楽しみですニャ♪
応援☆
2012.09.13 23:11 | URL | #n9XDtvKo [edit]
けい says...""
ちょこ君が嫁に行くことになったら
ちょこママさんついて行くんじゃないかい?( ´艸`)
まぁ嫁には行かないだろうけど
(行くなら婿か?)
2012.09.13 22:25 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.13 19:34 | | # [edit]
らいむ says...""
大きなボディーが寝転がっていたら、
うちでは酔った私に
つまづかれるかもしれません(汗)

さて、チョコくん、何をかぶってるのかしらね(^-^)
2012.09.13 19:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.13 17:58 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんのポンポン〜♪
さわらせて〜(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

あ、よだれたれちった(笑)

2012.09.13 15:39 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんのぽってりボディーたまりませんねぇ~。
とらもぽってりだけど、きっと全体的にちょこちゃん
の方が大きいはずだから迫力もありそう♪
ナナちゃんもきもち良さそうに寝てますね☆
2012.09.13 15:35 | URL | #iWfHidvU [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君のそのぽってりしたボディーに
そのボディーとは対照的な小さなお顔
まるでうちのさくらを見てるようだわ~(爆)
やっぱまだまだフローリングの方が
心地良いよね!
箱にチンマリ収まってるナナちゃん可愛い
ちょこ君みたく伸び~って寝た方が
気持ち良いんじゃないかい?(^^;
2012.09.13 15:22 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく〜ん・・・・冠っているのはランチョンマット?
もしかして、ご飯が足りなかった?
2012.09.13 13:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,リビングの床で電池切れですか〜
そして,何かぶってるの?
占い師にでもなって一儲け?
2012.09.13 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、まだ暑いのかな~
そんなとこに横になっちゃって(笑)

うぬ?
なにかぶってるんだろ?
明日には教えてもらえるのかな~♪
2012.09.13 11:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.13 11:26 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、そんなところで
行き倒れていて
踏まれないようにね~(^m^)

ベールをかぶったちょこちゃん・・・
我が家にお嫁に来てくれるの?
↑ひどく勘違い・・・
2012.09.13 08:53 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん
ヴェールを被って可愛いわぁ~
どこかの占い師みたいね
(* ̄m ̄) ププッ
続きがきになる~~
2012.09.13 07:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、素敵なヴェール被ってる~
どこかへお嫁入りかしら?
見事なおなかに 顔を埋めてみたいですっ
2012.09.13 07:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん まぁなんて素敵なお腹なんでしょ。
ちょこママさんがお風呂上がりのピカピカに磨いた顔を
うずめちゃうかと思っていたら、
さすがに素通りね。
湿り気のある状態で猫と絡むと毛だらけだもんね。

ちょこちゃん、お嫁に行くの~!
2012.09.13 06:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
続きは明日ですか
なんで被ってるんでしょうね
気になるw~

(ΦωΦ)フフフ…だれかの姿が重なるw~~
風も同じ体型だw~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
2012.09.13 04:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え!ちょこ君お嫁に行っちゃうの?[壁]・m・) プププ
ちょこ君そんなふうに転がってたらおばちゃん
もフットお腹に顔うずめちゃうよぉ〜(笑)
うちのチビどもこの時間になると元気で困る…
早く我が家ペースになってほしい。。。。
2012.09.13 00:10 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ちょこ君のお腹、確かに貫禄充分ですね~^^
でも、このくらいの貫禄があるニャンコって、可愛さ倍増~

 ナナちゃんはお嬢様風の寝姿なのね?お上品だわ~

 ニャンコたちにも、少し過ごしやすい季節になってきたのかな…

 
2012.09.12 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
