Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



エビちゃんの救出作業






ナナちゃんがポツンとたたずんでいたので

先日外出の際に使ったバッグを置いてみた

nana2211.jpg

ポッカリ口が開いてるから、覗き込んだりするかな~と思ったんだけど

微動だにせず・・・



それならば・・・

おもちゃ投入

nana2212.jpg

すぐ反応するナナちゃん♪


しかーし、バッグの底にエビちゃんが落下

nana2213.jpg


必死に救出作業をする




nana2214.jpg

が、バッグの作りが若干固めなので、ファスナーに阻まれ救出できない




nana2215.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ それはやめてくださいっ


そろそろ、ナナちゃんの爪切りしなきゃ















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

らいむ says...""
ナナちゃん、意外と ワイルドだぜぇ~(笑)
ステキなバッグに、爪でお絵かきだけは
しないでね~(^-^;
2012.09.15 20:34 | URL | #- [edit]
grazie says...""
えびちゃん どうなった?
救出できたかなぁ~?
今度のお出かけの時に、バッグから財布を取り出すと
えびちゃんがよっこり顔を出したりして~

バッグ好きの我が家のにゃんず、
枕にしたり、入ったり フルに使ってくれますよ~
猫の毛がついても
猫に爪をとがれても大丈夫なバッグ以外私は持てません。
でも口を広げられちゃったら・・・・
ナナちゃんにはかなわないわぁ~
2012.09.15 19:25 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
バッグを床に置いたらキケーン!
買ったばっかりのバッグおもいっきりかじられた事が(ノ_・、)シクシク…

絶対ブランドバッグは買えない<=買った事無いけどw

ナナちゃんネイルのお手入れされるのね☆
うちもそろそろしなきゃ〜
2012.09.15 17:03 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
その爪は引っ込めましょうね(〃゚д゚;A

ウチも皮のバックは要注意_φ(-_-;)
中にも入れるし爪研ぎにも最適なようで
いつも狙われています(T_T)
2012.09.15 16:28 | URL | #xAH.QjTM [edit]
モモ says...""
うふふふ、入口広げられたらねェ~(^^;*)
ちょこママさんが困っちゃうもんニャ(*≧∀≦*)
応援☆
2012.09.15 15:32 | URL | #n9XDtvKo [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、ツメが・・・
それは凶器だわ。

ウチのエビちゃんもナナちゃんに負けないくらいの
シャキーンのツメを持っていますが・・・・
切らしてくれない(泣)
2012.09.15 15:01 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
あれ? ナナちゃん,バッグの中に入ったりしないの?
うちのシフォンは口が開いてたら必ず入るよ.

ママに爪切ってもらってね〜 その爪怖いよ〜
2012.09.15 13:07 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナ・・・ナナちゃん?!
お爪がすんごいことになってるわよ~(゜□゜;)
本気モード突入ね(^^;

そうね、がば~っと入口広げた方が
取りやすいとおもうわよ(≧▽≦)←オニ
2012.09.15 10:50 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ママさんの誘導で
遊んでいたら、バックの中へエビちゃんが
あらら~にょき~んと立派な爪が
これでカバンをグサっとやられたらたまんない
さぁ~カバン撤収ですねw
2012.09.15 09:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ナナちゃんの爪、すごいですね~
これなら かばんの口が大きく出来そうです(笑)
うちの珊瑚は、わざと私のかばんにおもちゃを入れますよ
職場で見つけて脱力したことが何度も…
2012.09.15 09:08 | URL | #- [edit]
koolil says...""
よく取れそうな爪だとwww
エビ漁あらため、、だね ( ̄▽ ̄;)
でも、ナナちゃんやめてあげて~~~
2012.09.15 08:57 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
私も思った~。
ちょこママさんがエビちゃんで誘導したのに
爪見てダメと思うだなんて~。

ナナちゃん、ちょこママさんにお仕置きのつもりで
ガガっといっちゃってー(笑)

しかし、立派な爪だな~\(◎o◎)/!
2012.09.15 08:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(¬_,¬)クククこれはママさんが悪い~~
見事な爪で広げられても~
文句言えないw~~
ナナちゃんそうよね

しかし見事な爪ね~~
確かに切らないとですね
2012.09.15 05:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
