Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



可愛いアホ面




床に転がるちょこ君

choco2204.jpg

とっても眠そうです




と思ったら・・・

choco2205.jpg

伸びてんだか縮んでんだか・・・よくわからない伸び




そして

choco2206.jpg

寝落ちしましたww




可愛いアホ面


ん? んん??

choco2207.jpg

発育不足のヒゲでしょうか??


折れてるヒゲとかは見たことあるけど、縮れてるのは初めて見たw


みなさんとこ猫様のおヒゲは縮れてますか?(まさかね・・^^;)















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

らいむ says...""
おもしろいおヒゲですね。
1本だけ柱の角でギュウギュウこすったの~?
2012.09.16 15:29 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
うちも、そういうヒゲ、ありますよ〜
発育不全?
それとも天パー?

ちょこくん、お〜い・・・意識ある?
2012.09.16 15:25 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
チリチリのひげ,シフォンにはなかったですよ〜
暇つぶしに爪で巻いてキュルキュル〜ってやって出来たのかも

2012.09.16 13:09 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
縮れたおひげ、見当たりませんでした
昔、珊瑚がストーブに近寄りすぎて 熱でくりくりになってましたけどね
不思議なプルプル伸び~は、うちのにゃんずもよくやってます
2012.09.16 12:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.16 11:42 | | # [edit]
けい says...""
ちょこくん
半眼で寝るんだ( ̄m ̄* )
ぎんたも うちのにーちゃんも
時々そんな顔で寝てます( ̄▽ ̄)

そして ナナちゃんに自分のバッグを差し出すなんて
ママさん太っ腹ぁ!って思いましたよ
本気で探しだしたら
絶対爪でやられちゃうでしょ?
2012.09.16 10:53 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
縮れヒゲ・・・ないわ~。
ちょこちゃんのヒゲは黒も白もあるのね。
うちの今の3にゃんずは、みんな白ばっかり。
毛穴の場所の模様でひげの色が決まると聞いていたんだけど
ちょこちゃんのドアップで研究しちゃいました。
なんだか途中から色が変わっているひげもあるみたいね。
毛穴の場所には関係ないのか!
縮れヒゲは白ね。天然パーマ?
2012.09.16 09:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
縮れてる毛はみたことないな。

まさかどっかで挟んで、抜けようと動いてそうなったとか?(笑)
何が起こったんだろうね~。
不思議!
2012.09.16 09:13 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ぷるぷるするの
よくしますね!!
寝オチのお顔、すごい(* ̄m ̄) ププッ
笑っちゃったよ~~
猫ドンも、今日は寝オチネタですw

縮れひげって初めてだわ!!
2012.09.16 06:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
初めて見たw~縮れたヒゲ
(o^^o)♪

よくやるよね~
寝落ちの前にこんな風に伸びするの
伸びてるの縮んでるの~~
2012.09.16 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
寝落ち寸前の顔って可愛いですよね♪
ちょこ君は寝る前にひと伸びしてからなのね(笑)
縮れた髭、時々見かけますよ
発育不良というよりも
途中で切れて縮れちゃったって感じかな(^^;
何故に切れるのかは不明だけど
もしかして…バトルの時に引き千切ってるのかな(爆)
2012.09.15 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
