Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



黒猫ちゃんの気配





3連休いかがお過ごしですか?


私は、猫を隠し撮りしておりまふww

nana2216.jpg

なんつって(* ̄∇ ̄*)



我が家には、猫は2匹だったと思うんだけど・・・

黒猫ちゃんの気配がする(右端注目)

nana2217.jpg

写真の撮り方がヘタなので、黒猫ちゃんがイマイチわかりづらいですね

ほんとはエンボス加工(浮き彫り)になってるのにゃ




ちょこ君は、黒猫ちゃんにスーリスリ♪

chocoanime01.gif


さて、この黒猫ちゃんは・・・・・



続きは明日~~~♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

まめはなのクー says...""
黒ネコさん、わかりますよ~ちょこ君、仲良しになりたいのかな?

 それより、その美味しそうなもの…なんだろう~?
 
 可愛いアホ面、気に入っちゃいました~^^
2012.09.17 22:55 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
かわいいですね。
そしてなんだか、美味しそうな予感・・♪
2012.09.17 22:46 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
最初は「ん?」って思ったけど
よく見ると黒猫ちゃんみえる~♪
可愛い箱ですね
この黒猫ちゃんの正体はなんでしょ?
ナナちゃんの「甘いかほり♪」から察するに
美味しいものかしら(笑)
隠し撮りされてるナナちゃん、
チョッと呆れ顔のような…(爆)
2012.09.17 22:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
へ~。

なんか家電か何か買ったのかと思ったら
おやつ的な?
みなさんのコメントカンニングしちゃった(笑)

チラっとは黒猫ちゃん見えた~。
おしゃれなパッケージだね☆
2012.09.17 14:30 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
黒ネコちゃん見えた〜♪
可愛いお顔だ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

続きがきになるじょ!
2012.09.17 13:37 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
黒猫ちゃん、見えているわ。
このスリムなラインは・・・
う〜ん、あの子のシルエットかしら?
2012.09.17 13:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]
koolil says...""
むむむ。
なんだか、スイーツ的なものが写りこんでるっ。
なくならないうちに、アップしなさいよっ!(笑)
ママさんの分は、確保しといたほうがいいよwww

↓めっちゃ、かわいい~~~~~(*≧∀≦*)
ちょこちんの縮れ毛←卑猥だなあwww
2012.09.17 12:17 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
黒の背景に黒猫さんがエンボスで・・・ オサレ〜
この写真は難しいですね.
中身も気になる〜
続き楽しみにしてま〜す♪
2012.09.17 11:27 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
ムムム、不思議な黒猫さんですニャ~~。
それに、モニターに書いてある文字はフランス語?
オイラ、英語ニャら少し話せるんだけどニャ~~(^^;*)
明日が楽しみですニャ♪
応援☆
2012.09.17 10:43 | URL | #W6545ECQ [edit]
grazie says...""
おめめとうっすらボディの輪郭がみえてます。
魅力的な瞳ね。
ちょこちゃんがスリスリするってことは・・・
おんにゃのこかな?
2012.09.17 09:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
黒ネコさん
お目目だけはわかりました
お菓子の箱なのかしら?
ちょこたん、すりすりして楽しそう
明日が楽しみです!!(* ̄m ̄)
2012.09.17 09:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
すてきな黒猫さんの
パッケージ♡
これはまた頂き物かしら?

気になるから引っ張らないで~(笑)
2012.09.17 08:40 | URL | #- [edit]
hana says...""
可愛い黒猫ちゃん、お目目しか見えないよ~
ちょこちゃん、お友達になりたくて スリスリかな
続きが楽しみです☆
2012.09.17 08:10 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
んっ!?
のの?( ̄  ̄;)

めっちゃ可愛いね〜(≧∇≦)
シャ・ノワールの焼き菓子かな(#^.^#)
うん、黒猫ってパッケージのデザインに使うと
栄えますよね〜♪
2012.09.17 07:32 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
3連休か~
いいですよね
お互いお仕事がんばですね

黒猫さんか~
どこかとさがしたw~(o^^o)♪
この黒猫ちゃんはどうしたのかな
2012.09.17 06:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 00:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
