Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



黒猫ちゃんの正体





昨日の続きです


かわいい黒猫ちゃんは、「Lightfoot Lab」のtomoさんが送ってくれました(*^o^*)

gift1.jpg

Chat noir/シャ・ノワールというお店ということなんですが、
猫好きさんがほっとくわけないですよね^w^

手提げ袋もめちゃカワ♪

うちの近くにもないかググってみたんだけど、残念ながら関東にはないみたい(´ρ`)
どうか、関東にも進出していただきたいです!!マジで。



それから猫ズにも美味しいものをいただきました

gift2.jpg

それから、私当てのラブレターもww
この封筒と便箋はtomoさんオリジナル(だよね? tomoさん)
tomoさんのブログのヘッダと同じだもん♪



猫ズも待ちきれずに集まってきましたよ

gift3.jpg

このおやつは封をあけるといいにほいがするのよねぇ



ナナちゃんがちょこを押しのけ割り込むw

gift4.jpg

君たち、お行儀が悪いわよ

ちょっと待ちなさいよ



猫の包み紙を開けると、美味しそうな焼き菓子が♪

gift5.jpg

ちょことナナの目の付け所が違いますww



さて、この焼き菓子、その日のうちになくなりました^^;

食べ盛りの高1男子がいるので、あっという間に完食(ってか、やっぱ卑しい家族でして。。。)




はい、じゃ代表してちょこちゃん、tomoさんにお礼をしましょ

gift6.jpg



ナナちゃんはというと、紐と戯れておりましたw

gift7.jpg


tomoさん、素敵な贈り物ありがとうございました








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

まつぼっくり says...""
わあ、すてきな贈り物!
ちょこちゃんもナナちゃんも大喜びですね。
箱やリボンもかわいいなあ。
2012.09.18 20:14 | URL | #- [edit]
tomo says...""
素敵に紹介していただいてありがとうございます〜!(^^)
それに比べて私の紹介なんて〜まだまだ全然です、なんだか申し訳ないくらいで・・・(-"-;)

残念ながら出店はまだ関西だけなんですよね。しかも大阪市外が多いですし。ローカル??
通販でもあったらいいでしょうね〜。
喫茶店もあるのですが、猫好きは失神しそうなくらい可愛いですよ(^^)
ナナちゃん紐気に入ったんだ〜!
『リボンかけて下さい!』と言った甲斐があります〜(^^)

イラストは今秋の新作です!(?)
ヴィトン風と勝手に思っておるのですが・・・(え〜?)
2012.09.18 18:55 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ちょっと、焼き菓子ちゃんと見せなさいよっ!
つって、もうないの~~~~(´Д`)やっぱり?
すごいかわいいと思ったら
関東になければ、東北なんてあるわけないやぁん(T_T)
tomoさんて、当選された方ね♪♪♪
すっごいかわいいおっさんが、
かっこいいぽるしぇに乗ってたぁ~~~~~(^o^)
これは、とーちゃん帰ってきたら教えてあげなきゃ!
みんな、素敵なブログやってるなぁ~~~
勉強になりますm(._.)m
2012.09.18 15:40 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
紙袋かわいい〜♪
凝ってるね☆

おやつうまうまだったかにゃ?

紐でも遊べて満足だね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.09.18 14:35 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
包装紙を見ているだけでも
ニヤけてしまう、可愛らしさですね。
私たち猫好きのハートは釘付けですね♪
2012.09.18 13:37 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
わぁ~包装紙も紙袋も可愛いですね♪
ググってみようかと思ったけど
そっか~関東には出店してないんだ(><)
焼き菓子も美味しそうだわ
でもナナちゃんは紐と剥がしたガムテの方が
魅力的なのね(笑)
あっという間の完食、送られた方も
きっと喜んでらっしゃるわよ~
ってか、やっぱ育ち盛りって最強ですね(爆)
2012.09.18 13:11 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
エッ~ この黒猫さんが、写り込んでいたのね。
名前からして、おしゃれ!
これは、絶対にすぐになくなるわ!

ナナちゃん、綺麗なものには目が行くのよね。
女の子だわ!
2012.09.18 11:50 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
紙袋かわいい〜
店舗は大阪のみなんですね
大阪に行ったときの楽しみにしよ〜っと
2012.09.18 11:37 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
かわいい~

かわいいすぎ(>_<)
私も店舗情報みちゃった。
大阪しかないじゃないかっ(笑)

ふふふ(笑)
即日完売とはすごいなっ!

お菓子と並んでるちょこくんの表情
なんか、怯えてる?(笑)
2012.09.18 11:15 | URL | #- [edit]
hana says...""
可愛い贈り物ですね~
美味しそうだし
なぬ、関東に無いですって?!
そんな~~
ナナちゃん、赤いリボンがよく似合いますね
ちょこちゃん、おやつ食べたのかな?
2012.09.18 08:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
嬉しいですね~
こんな素敵なプレゼント
黒ネコさんの手提げ袋、ほしい~~w
ナナちゃんはリボンが
お気に入りなんですね(*^m^*)
2012.09.18 07:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
嬉しい贈り物ですニャ~♪
ところで、今日はオイラに重大疑惑が発生してしまったのニャ(ーー;*)
時間があったら見にきてニャン♡
応援☆
2012.09.18 07:28 | URL | #.hhw0A0s [edit]
nonokikichai says...""
そうそう
関東にはないのよね!
黒猫、やばいほど可愛い♪

オリジナルの封筒
めっちゃ可愛い〜(#^.^#)
2012.09.18 06:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
かわいい~私も袋だけでもほしい~!
関東にないの!残念!!

ちょこちゃん、お菓子美味しそうだよね。
ナナちゃん、猫として正しい反応だわ。
2012.09.18 06:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ホント関東にも進出して欲しいですね
素敵なプレゼントですね
ラブレターもお手製の封筒だなんて素敵だw~

紐もしっかり遊び道具になってるね
楽しいのよね~
2012.09.18 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
