Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝から全力疾走





台風の影響で非常に蒸し暑い

ヒンヤリした空気が恋しい



朝から太陽がギラギラ照り付けるリビングにて


ナナちゃんが寝転んでいる

nana2218.jpg

つまんないって。。。

ヒマなのね?

ヒマならトイレ掃除でもしてよ
あ、それから お兄(息子)の部屋のカーテン開けてきてくれない?
ついでに玄関掃除してくれると助かる~

~なんてことを猫に言ったって、知らんぷりされるだけ(ほんとは分かってると思うの)



nana2219.jpg

え?

勝手に遊べばいいでしょう~
この前は自分で紐くわえてはしゃいでたじゃないのよ

ほら、体に巻いてあげるから、遊びなさい♪


nana2220.jpg

はぁ?w( ̄▽ ̄;)w

朝っぱらから、わらすに走り回れとおっしゃる


ええ、おっしゃるとおりにしましたよ

家中を全力疾走しました(とはいえ全力疾走できるほどデカイ家じゃない)


nana2221.jpg


おばちゃんは、朝から走らされヘトヘトでございまする














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

まめはなのクー says...""
 あっら~朝からお疲れさまでした~^^;
こういう顔して「ねね…遊ぼうよ~」って言われると、困りますよね~
 でも、なんだかんだかまってしまうんだよな~

 で、ナナちゃん、満足してくれました?
2012.09.19 23:05 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
朝から全力疾走ですか?
お疲れさまです〜<(_ _)>

運動不足にならないように協力してくれてるんだよね♪
やさしいなあ〜 ナナちゃん(*´艸`*)♪
2012.09.19 20:44 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
蒸し暑い日に、ヒモを持ってダッシュ・・
お疲れ様でした(^-^;
2012.09.19 19:42 | URL | #- [edit]
けい says...""
朝から全力疾走…
平和っぽい(#^.^#)
そーゆー日があるのはいいことだ(≧ω≦)b
2012.09.19 19:24 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんもかなりな女王様のようで(^^;
我が家と同じ光景が
ママさんのお家でも
繰り広げられているのね( ̄▽ ̄)

すこしでも涼しくなると
途端に遊びの催促が始まりますよね・・・
2012.09.19 14:14 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
お猫様がご所望となれば
朝でも夜中でも走っちゃいますよね(笑)
ママさんもニャンズに
「そんな暇だったら掃除当番交代してよ~」と
毎回本気で説得しております(爆)
今日も降ったり照ったりで蒸し暑いよね
でもこれを乗り切れば秋の気配が来るらしいっす
もう秋なんて来ないんじゃないかと
本気で心配しちゃったわよ(^^;
2012.09.19 13:50 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
タイトルの主語はちょこママさんだったんですね〜
朝からご苦労さまです.
ラジコンでひもを走るようにできるといいかも.
2012.09.19 11:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん、リボン持って
走り回ったの!
新体操選手みたい!

ナナちゃんにとっては、これくらいの気温の方が
すごしやすいのね。
人間にとっては、こに湿度がねぇ~
2012.09.19 11:30 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
朝から楽しいお疲れタイムだったみたい
ですねぇ~。
この蒸し暑いなかお疲れさまです。
ナナちゃんも楽しかったかな♪
お手伝いしてもらえなくても、走りまわされても
やっぱりネコとの生活は楽しいですよね☆
2012.09.19 10:56 | URL | #iWfHidvU [edit]
まつぼっくり says...""
アンニュイなナナちゃん、可愛いですね。
でもナナちゃんのおかげで?運動できて良かったかも〜。
2012.09.19 10:53 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こちらも、湿度絶賛75%でジメジメ・・・

ちょこママさんも、ナナちゃんも
互いにいろいろ要求しすぎで笑える(笑)

結局、要求を聞いたのはちょこママさん。
朝から、お疲れ様でした☆
2012.09.19 10:29 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ナナちゃん、おばちゃんが持ってあげる♪
今すぐいらっしゃいな♪

…と言いつつ、いちのしっぽに紐結ぶわらすww
2012.09.19 08:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
私たちは暑いけど、ナナちゃんにとっては快適な気温なんですね
この際、思いっきり走り回っちゃいましょう!
どうせ洗濯も掃除も汗だくになりますからね~
2012.09.19 08:17 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ママさんがリボン持って走り回ってる姿
想像して笑っちゃった
ナナちゃんに振り回されて大変ね
でも可愛いから
何でもしたくなっちゃいんですよね~
2012.09.19 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
ナナちゃん、良かったニャ♪朝から遊んでもらえてぇ~♡(^0^*)/
ところで、今朝はシッポ疑惑の真相をアップしましたのニャ♪
ちょこママさんの言うようにジャラシがシッポに見えたのかニャ~?
時間があったら確認に遊びにきてちょうだいニャ♡
応援☆
2012.09.19 07:07 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
猫と遊ぶのも
よい運動になるのよね♪
今日は1日雨かな?
蒸し暑いけど…
たまには雨もよいね(^_^)
2012.09.19 06:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
おや~朝からいい運動ね~
(ΦωΦ)フフフ…ナナちゃんたら~~
ママさんのダイエットに強力ね
走れ走れ~~ピョーン °゜°。。(((ヘ(;^^)ノ
2012.09.19 06:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
朝から全力疾走、御苦労さまです。
むしむしと暑いですね。
でもこの暑さがナナちゃんには心地いいんでしょうね。
とっても元気ね。

2012.09.19 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
