Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



コロンコロン



今日はちょこ君と紐で遊んでみましょう

choco2208.jpg

え、ヤなの?(*'ω'*)


早くしないと、またナナに紐持って行かれるよ



choco2209.jpg

そりゃ、どーも( ̄ω ̄;)




顔の前で、紐をフリフリすると

あ~~~んと噛み付こうとするちょこ君

choco2210.jpg


そんな簡単には噛み付かせないよ~だ(´0ノ`*)


何度もフリフリしてるうちに

ちょこ君バランスを崩してコロンと転がってしまいましたo(^▽^)o

choco2211.jpg



バランスを崩しコロンコロンしながらも、紐を狙うちょこ君

choco2212.jpg

しかし、いつまで寝てるつもりだ?



立て! 立つんだジョー!!!(ちょこ)













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

tomo says...""
ちょこちゃんどんだけ動いてないって
床の木の柄(?)の位置がほとんど一緒〜!(;^_^A 
まだうちの若ニャンは家中を走り回ってますが、
数年後には動かなくなるんでしょうね〜
動かなくても目は真剣モード!(^^)
リボン大活躍ですね〜
2012.09.20 22:48 | URL | #- [edit]
けい says...""
ヤセてるヒトと そうでないヒトの違いを見たような気が…(・∀・i)タラー・
わたしがジムに通ってもやせないのは
そーゆーことか…
ストレッチ系の寝てやるのが好きなのよねぇ
2012.09.20 21:33 | URL | #JalddpaA [edit]
SALY says...""
ちょこくん 運動しようよwww ← 私もなw
その おなか見てると 美味しそうでw
もふっと ばふっと したくなるわ~~~

バランス崩れて 足がwww
もう すっごく おいしそうですw ぇ?
2012.09.20 20:33 | URL | #pEHdweCo [edit]
らいむ says...""
チョコくん、動きが上半身だけ(汗)
・・と思いつつ見ていたら、
最後まで・・(笑)
2012.09.20 17:20 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、寝業師!

コロンコロン転がる方が
立って歩くよりも速かったりして?
2012.09.20 13:43 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ナナのママ says...""
やっぱちょこ君のそのお顔の小ささと
ボディーのダイナマイトさが
うちのさくらとダブるわ~(爆)
うちのニャンズも真剣に遊ぶんだけど
寝技エコ遊びが多いのよ(^^;
ホント、丹下のおっさんに
喝入れて貰いたいくらいだわ(笑)
ちょこ君、コロンと転がりながらも
アンヨでバランス取ってるのね~お見事!
2012.09.20 11:40 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくんは転がったまま遊ぶのね
ちょこママさんは走らずに済むから楽だろうけど
ちょっとは立ち上がって遊んだ方が・・・
2012.09.20 11:28 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
あははっは!

普通、倒れそうで倒れないのが
猫ちんってやつじゃなかったっけ?

だるまさん?起き上がりこぶし・・・(笑)
でも、ちょこくんのそういうとこが可愛いんだよな~
2012.09.20 11:10 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ふふふっ、性別こそ違うけどそのまん丸体型に
短いしっぽ。
そして寝技遊びと、とらとそっくりだぁ~。
とらも遊んでて、いけねっ感じで寝てるのに
転ぶ?
みたいのあります(笑)
かわいいですけどねぇ~。
たまにはたってほしいものですよね♪
2012.09.20 10:48 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたんたら!!
意地でも起き上がらないぞ~
みたいな??
とことん寝転んで
省エネモードで遊んでるんですね
2012.09.20 09:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
お顔はめちゃくちゃ真剣なのに
こんなときでも
ゴロンしたままなのね~(≧▽≦)
その格好で狙う方が
腹筋を使うから
絶対疲れると思うんだけど・・・(^^;
2012.09.20 08:38 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、寝たままお口だけアングリだわ~
なんて可愛いんでしょ!
コロンコロンのアザラシちゃんに見えてきました~
2012.09.20 08:30 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこちゃんったらァ~(^^;*)
せっかくママさんがヒモで遊んでくれるんだったら、チャント気合を入れて遊ばなきゃあ!贅沢ですニャ(^0^*)/
応援☆
2012.09.20 08:09 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
うちもぜーったい立たないヤツが
いますけど…
ちょこ君、チャイと寝技勝負
してみる〜(((*≧艸≦)プ
2012.09.20 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
笑!!
ちょこちゃん もう可愛すぎ♪
コロンコロンするちょこちゃん!素敵よ~
立たなくていい!立たないで!
2012.09.20 06:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
寝ながらじゃれてるのが ちょこくんらしいわ〜☆

でもおひげは立ってる (^m^)プププッ
2012.09.20 06:08 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
その体型見てると~~
風を見てるようで~~(;^ω^)
立て~~立つんだ~~ちょこちっぷ~~~なんて声かけちゃうよ~
頑張って動くのだ~~
(*≧フ≦*)あはは!
2012.09.20 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん寝技?ww
目が真剣だねぇ〜
おとにゃんになると、猫もちょっと怠慢になるよね
蒼空の件ではご心配をおかけしました。
まだ走り回りはしないものの 
人目&猫目を避けるように引きこもることもなくなったので
快復してると思われる〜
でも今回は、あまりの元気の無さにマジ焦ったよ^^;
2012.09.19 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
