Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



野暮用って・・・


ずびばぜん、昨日(20日)はコメントも残さず、ポチ逃げしました


ちょっと野暮用があり、ず~っとバタバタしておりまして(汗)


今日(21日)は通常モードなので、可愛い猫ちゃんたちに会いにいきまっせ~~♪




珍しく、タワーに並ぶ猫ズ

chona2101.jpg

ちょこ君、伸びてんだか縮んでだかわからない伸びをする




chona2102.jpg

そして、ドッシ~ンと降りる(猫とは思えない着地音)




nana2222.jpg

ナナちゃん、どうしてバラすの~

って、隠す必要もないか・・(^o^)


映画はバイオハザード3Dを観てきました~!
だって今日1,000円だったんだもん
急遽思い立って行って来たんです
面白かったよ~


んで、これからスーパー銭湯に行ってきまふww(久しぶり~)


---予約投稿です------







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
うちのにーちゃんも
バイオハザード見に行きたいけど
もうお小遣いなくなったとゆーので
わたしの小遣いから1500円あげたわさ┐( -"-)┌
字幕で見たかったのに 時間が合わずに吹き替えだったって
家でも殺戮ゲームばっかりil||li _| ̄|〇 il||liガクッ
おもしろいらしいね?
2012.09.21 21:16 | URL | #JalddpaA [edit]
黒ネコ says...""
(〃э_э)b ウフッ.:゚+楽しいヤボ用でしたね
それもしっかりばらされて~~
ママさんた立つ瀬ないね
バイオハザード見てみたい映画の一本です
そういえば1000円なんて日がありましたね
行かないわけにw~いかないですよね
2012.09.21 21:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
ナナちゃん、ママもリラックスして楽しむ時間が必要なのです~。
チョコちゃんほどリラックスできたか分からないけれど(笑)
2012.09.21 19:45 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん その角度から見ると ぽんぽんがたっぷたぷ (^m^)プププッ
安定感あるように見えたんだけどな〜(笑)

バイオハザードの3Dですか 怖そう〜〜〜 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

スーパー銭湯でリフレッシュですね (゚∇^d) グッ!!
2012.09.21 14:11 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん暴露〜w
でもね,ママさんだったたまには休まないと
壊れちゃうから.
2012.09.21 11:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん笑える!
伸びてるんだろうけど、頭おしつけちゃって(笑)

おお~
たまには一人で出歩きたいよね。
気分、リフレッシュできたかな~♪
2012.09.21 10:42 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
映画にスーパー銭湯、良いな良いな♪
たまには息抜きも必要よね~
最後の写真、ナナちゃんの上目遣いがメッチャ可愛いわ♪
ちょこ君の着地音、多分さくらと同じね
フンっとかハンっとか声が出たりしない?
うちはドスン音と共に声付き着地です(笑)
2012.09.21 10:22 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ギャハハハハハ(爆)
ちょこちゃん、頭押しつけてる?(笑)
ナナちゃんのブレブレ感!(爆)
ほんと、なんなの?ここは!

そして、ちょこちゃんのサイズ感!(爆)
形が東京土産のひよこみたい……
2012.09.21 08:23 | URL | #- [edit]
hana says...""
あら~ 映画でしたか~
私もゆっくり映画鑑賞したいな~
スーパー銭湯も大好き
こんな贅沢な時間、たまにはいいですよね!
2012.09.21 08:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いいな~~
ママさん一人で見にいったんですか?
1000円なら行かなきゃね

ちょこたんのぷるぷるで
タワーが揺れてるの?(* ̄m ̄) ププッ
2012.09.21 07:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
バイオハザードですか♪
やっぱ3Dで観たんですか?
んっ…3Dで1000円って安いな!
2012.09.21 06:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん震源地だったのね(笑)

映画ね~
最近見る暇ないわ~。
平日だと千円の日でも空いているのかな?
いいなぁ~
2012.09.21 06:43 | URL | #- [edit]
Y says...""
すびばぜん、で、まず爆笑。
小刻みに揺れる猫タワーでブレてるななちゃんにウケて、、
それが、ちょこくんの振動だってのがおもろすぎる〜〜(爆
腹痛いわ〜〜〜。もう。
なんなんですか、ほんと(爆

ななちゃん、ママの野暮用は、生きて行く上で人間に必要な野暮用なのよ!
バイオハザード面白かったんだ〜!見たいな〜♪♪
一人映画、私もたまに行くよ〜!
人と行くのも楽しいけど、一人の方が映画の世界に確実に入れるんですよね!
気の合う人となら楽しいんだけど、
いびきかいて寝るヤツとか、マナーモードにはしてるけどブルブル携帯鳴らして(しかも、電話に出る)ヤツとかと一緒に行った日には、、、、、プチッ!(爆
あ、あと、3D映画なのに、終始3Dめがね外して見てる友達にイラっとしたことが。

私は確実にレイトショー(1200円)狙って行きます(w
2012.09.21 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
