Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



仁王立ちする猫




今日(月曜日)は秋晴れのよい日でした

気温は30度くらいだったらしいけど、湿度が低く、風が涼しかった


打ち合わせに外出して、帰宅してから別のお客さんから「バグがある」と連絡をもらい

修正に修正を重ね、やっとさっき(23時)終了しました

あー疲れた(´ρ`)



っつうことで、簡単更新です
それと、本日(月曜日)の訪問はお休みさせていただきやした(ごめんなすって)



さて、朝陽の差し込むリビングでまどろむ猫ズ

choco2221.jpg

ちょこちゃん、目がワニみたいだよぉ(* ̄m ̄)

それに、両手を肩幅に開いちゃって、そういうの仁王立ちっていうんじゃない?
ま、立っちゃいないが。。。





choco2222.jpg

いえ別に(○゚ε゚○)


ワニ目で仁王立ち・・・恐ろしい生き物みたいだけど
ちょこちゃんはワニ目で仁王立ちでも可愛い♪












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

モモ says...""
わァ~~、ホントだァ(゚o゚;;今日のちょこ君!凛々しいってか、漢を感じる雰囲気ですニャ!カッチョいいーーー♪
応援☆
2012.09.25 21:36 | URL | #fkEmpleY [edit]
けい says...""
ちょこちゃん ワイルドだぜぃ(≧ω≦)b
男はこんくらいないとね!
西郷どんみたいな迫力よ( ̄m ̄* )よかよか
2012.09.25 21:12 | URL | #JalddpaA [edit]
まめはなのクー says...""
あ~ホント、ちょこ君のオメメは、ワニさんになってるわ~^^
そこでひっくり返ってるナナさん、どうしちゃったの~^^

 急に涼しく…、って、寒いくらいで、猫たちの姿も夏のポーズとは変わってきましたね。
 
 お仕事、お忙しそうですね~こんな陽気ですから、お体に気を付けてくださいね。
2012.09.25 20:55 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
なんで「はぐ」なんだろ?って(^0^;)いやだわ~
笑っちゃいられませんね、23時までお疲れ様です。
仁王立ちにワニ目って
あんよは揃えられないんじゃないの?^^;
なにしても愛嬌があってとってもかわゆいです^^
2012.09.25 18:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 17:09 | | # [edit]
ぬこ says...""
お仕事お疲れ様でした~。
大変だったね(>_<)

ちょこくん、仁王立(笑)
このあいだ、だるま、だるまって思っちゃったから
思わず、つつきたくなっちゃった!

うん。何しててもちょこくんは可愛いよね♪
2012.09.25 12:15 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
お仕事お疲れ様です♪
昨日のママさん地方はチョッと蒸し暑かったけど
今日はまたまた一気に寒くなりましたよ
昨夜の土砂降り雨で一気に気温が下がったみたいです
おぉ~ちょこ君の仁王立ち、さくらも同じだよ~
さくらは腹肉が邪魔して前手が揃わないみたい(爆)
ちょこ君は…ゴニョゴニョ(^^;
ナナちゃん日向で溶けてる~(笑)
2012.09.25 11:37 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
仁王立ちカッチョイイよ〜
ぽっこりお腹のために前足が閉じないだけだったりして ^^;
ちがってたらごめんなさい
2012.09.25 10:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
仁王立ちした前足の間の
お腹に目が釘付け(笑)
プニプニ引っ張ってみたいわ〜
2012.09.25 09:08 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日は秋を感じましたね~(^^*)

にゃんこのワニ目って大好き☆
ちょこちゃん、ワニ目になると
にゃんこらしくなるわね~(*´▽`)
↑失礼・・・

夜遅くまでのPC作業
お疲れ様でした(><)
2012.09.25 09:06 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、仁王立ちでワイルドだぜぃ
ちょっと近寄り難い感じもします
横でナナちゃんがコロンってしてるってことは…
ワイルドだと思ってないのかな~
2012.09.25 08:34 | URL | #- [edit]
koolil says...""
後ろのテレビに釘付け(笑)
とらじろう?

ちょこちゃんファンには、おっさんもいるのであ~~る!残念!

あ、おばちゃんのことは、レディのカテゴリに入れてね。ブヒ
2012.09.25 08:16 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
めっきり秋らしくなりましたね
この週末はまた台風が発生して
雨が降るかもだし
これからはドンドン寒くなるんでしょうね

ちょこたんは何をしても
可愛いよ~~♪
2012.09.25 08:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
お仕事おつかれさま♪

ワニ目好きよ(≧∇≦)
ちょこ君男前〜(#^.^#)
2012.09.25 06:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
一気にやってきた秋!
ちょこちゃん秋を感じ取ろうとワニ目の仁王立ちね。
可愛いよ♪
ナナちゃん 大丈夫?
寒くない?
今日も寒いらしいわ。
気温の変化が激しすぎておばさんはついていけないわ~
2012.09.25 06:38 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
遅くまでたいへんでしたね。
お疲れ様でした~。
そんなちょこママさんの疲れも、
2猫さんたちが癒してくれますね(^-^)
2012.09.25 06:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当に一気に秋突入ですよね
秋って雨も多いのよね~
今日もまた雨です風鈴地方
寒くて嫌なのよね~
風邪などひかないでくださいね

ゞ(≧ε≦o)ワニ目ネ~~仁王立ちネ~~
言われなければ~~わからなかったw~
可愛いちょこちゃんだから~~
だから問題なしだよ~~
(≧ω≦。)丿彡バンバンホント可愛いから~~
2012.09.25 04:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
