Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝のまったりタイム





ちょっと多忙なため、肉球(手抜き)更新で失礼します。

chona2103.jpg

朝のまったりタイム♪



ほんと、コレで終わり・・


では、また~~~~











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

けい says...""
肉球更新いいですねー
ママさん ちょこちゃんやナナちゃんと
のんきにお昼寝できるのはいつ?
お仕事がんばってー
2012.09.27 22:32 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
やっぱり、日向に猫は似合いますね♪
2012.09.27 20:03 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
日だまりのなかで
そろってお昼寝…
いいなぁ…
私も仲間入りしたい( ̄▽ ̄)

日向ぼっこにいい季節になりましたよね~(*^^*)
2012.09.27 12:23 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
日向で気持ちよさそう〜

お仕事がんばって〜!
2012.09.27 11:31 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君とナナちゃん
日向でマッタリ可愛いなぁ~
こんな可愛い肉球更新なら
全然有りですよ(^^)v
2012.09.27 11:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
肉球更新(笑)

忙しいんだ(>_<)
お仕事、がんばってくださーい☆
2012.09.27 11:11 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いいですねぇ~
気持ちがほっこりする写真です♪
今日の夜からまた下り坂みたいだけど、夏のいやーな
暑さのない日向ぼっこは格別ですよねぇ~。
週末には天気回復してくれるといいんだけどな。
2012.09.27 11:03 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
まったりしてるね〜♪
いいなあ〜 なごむわあ〜☆

ひなたぼっこ気持ち良さそう(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.09.27 09:48 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
なるほど~!
ワタシも使っちゃおうかな~

ちょこくんもナナちゃんも、ひなたぼっこ
気持ち良さそうだわ。
2012.09.27 09:12 | URL | #- [edit]
hana says...""
肉球更新、ナイスです!
私も使ってもいいですか~
私も一緒にまったりしたいなぁ

2012.09.27 08:29 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
うまい!!
肉球更新!!

まったりな光景いいですね~
2012.09.27 08:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
パパが寝坊したから応援☆だけでごめんニャ(^^;*
ポチ!
2012.09.27 08:09 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
なるほど
肉球更新ね♪
お仕事がんばって〜(^-^)v
2012.09.27 07:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
肉球更新!これいいわ!!
私も使わせていただきます!

日向でまったりナナちゃんを見ながら、ちょこちゃんのべろん♪がポイントだね。
2012.09.27 06:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!肉球更新か~
これ使わせていただこう
まずは写真Getだけどね

朝の光の中気持ちよさそうですね~
ちょこちゃんもナナちゃんも
2012.09.27 04:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
