Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



プリンタよりハンモック






こんばんは!


ちょこちっぷたいむ、復活です(早っ!)


でも来週も臨時休業日があるかもしれませんが・・・

無理のないようにしますので、大丈夫ですよ^^



さて、先日ちょこがプリンタちゃんをベッドにした記事がありました(コチラ→

あれからもちょこは時々、プリンタちゃんに乗ってるんですが

とうとうナナちゃんまでもが乗るようになってしまいました

入れ替わり立ち代り乗られて、プリンタちゃんの体が持つか心配でなりませぬ

nana2228.jpg


確かに、ナナちゃんはちょこの半分の体重ですから、まだマシなのはわかるけどさ。。
ナナちゃんは飛び乗るから、その衝撃が心配なのよ

どうなの?プリンタちゃん、大丈夫なの?

nana2229.jpg

ナナちゃん目の前にして「だめ!さっさとその猫おろせ!」なんて言えないわよねぇ


そうこうするうちに、ナナちゃんは窓際のハンモックに移動してしまいました

nana2230.jpg

そうそう、ハンモックにはクッションがあるしね

最近、ナナちゃんがハンモックでよく寝るようになりました
ほかほか陽射しがいいんでしょうね

ちょこもハンモックで寝たいんだけど、ナナちゃんに先取りされちゃうから
だいたいベッド(私の手作り←しつこい?)で寝ております



台風18号が上陸するようですね

関東は週明けか・・・

九州とかもう上陸してるのかしら?
被害がありませんように









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

ナナのママ says...""
プリンターはPCと違って
余り暖かくないからね(^^;
やっぱこれからはハンモックが一番よ♪
ナナちゃん気持ち良さそうだわ~
2012.09.29 23:19 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
そのうち、2匹仲良く乗ってたりして~(笑)
プリンタちゃん、頑丈そうに見えるので、
安心して乗れそうです~。
2012.09.29 16:45 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
プリンタ使った後は暖かいのかな?
でもね,ナナちゃん,
ハンモックの方がフッカフカでいいと思うよ〜
2012.09.29 12:01 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
ナナちゃんの寝顔キャワイイーにゃァ♡やっぱり女の子ニャンコですニャ♪
ところで、オイラの今日のブログではMYG24の第二期生を募集してるから是非遊びにきて、応募してくれたらうれぴいニャン♡
ご依頼の応援☆
2012.09.29 11:54 | URL | #n9XDtvKo [edit]
☆ネコの手☆ says...""
プリンタちゃん がんばってるね☆
アンディもよくジャンプしてるから(笑)<=だからクッション置いたんだけど
5キロのアンディでこうだから
ナナちゃんなら大丈夫+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ちょこくんの重さは、、、分かんないけど(笑)
2012.09.29 11:32 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
我が家のプリンターは窓辺にあるので
いつも窓へ乗るための踏み台にされていますよ(--;)

そうそう、プリンセスのナナちゃん
ふかふかのハンモックのほうがいいわよね~(^^*)
・・・ってちょこちゃん
ハンモック横取りされちゃったのね(^^;
2012.09.29 11:24 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、その選択は間違っていないわ。
寒くなってくると、暖かさが大事よね。

ウチは…データサーバに乗られています(T . T)
2012.09.29 10:47 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うちなんて、プリンタの上でバトルしてるぜ~~~。
最近使ってないから無事かどうかは謎(笑)

しかも黒いプリンタだから、毛が目立つ。
いいな、ちょこママさん家の色~。

そうよ、ナナちゃん、ハンモックの方が居ごこちがいいから
そちらでまったりしてくださいな☆
2012.09.29 10:46 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
確かにプリンターよりは
ふかふかハンモックのほうがいいよね
ちょこたーーん
プリンターさん苛めないでねw
重さに耐えかねて?悲鳴あげると
かわいそうだからw
2012.09.29 07:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
プリンタに何かがのるなんて 
製作者は考えてないからね~。
ちょこちゃんの重みより
ナナちゃんが飛び乗るって方が心配だわ。

ナナちゃん プリンタよりハンモックよ!

ちょこちゃん、プリンタよりママの愛情ベッドよ!

これで四方まるくおさまるはず・・・


2012.09.29 07:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうそうプリンターよりハンモックの方がいいに決まってる
ふかふかだものね

なぜにプリンターの上に乗りたがるんでしょ
2012.09.29 06:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 06:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
