Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



バカな子ほどカワイイ





ちょこが階段で、何やら考えごとをしてそうな・・・腑に落ちない顔をしている

choco2224.jpg

どうしたの?

何をそんなに考え込んでるの?
先に言っとくけど、まだメシじゃないからね



choco2225.jpg

はい?
また夏が来たって、、、
ちょこだけもう2013年ってことですかい?

なにバカなこと言っちゃってんのぉ~(ゲラゲラ・・・)

そうそう、スギちゃん復帰したらしいね




chona2104.jpg

ハンモックにいるナナちゃんに顔を埋めて泣く図



実際は、ハンモックを奪おうと目論んでいたのだ

chona2105.jpg

ちょこちゃんにはそこ暑すぎると思うよ~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

ナナのママ says...""
うんうん、ちょこ君が言うように
関東地方夏が戻ってきたわよ~
今日なんて台風で窓が開けられないから
何日かぶりでエアコン付けちゃったわ~
だって室温29℃になってるんだもん(><)
明日も暑くなりそうだし勘弁して欲しいわ~
ちょこ君ナナちゃんに甘えちゃって可愛い♪と思ったら
なんと泣き落としでハンモック狙ってたのね(爆)
2012.09.30 22:49 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あら、ちょこくん、泣き脅し不発だったのね。
暑いって言っているのに、さらに
暑い所を求めるなんて・・・
男心と秋の空は、分からないわ〜
2012.09.30 16:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]
モモ says...""
ちょこちゃん、ナナちゃんの応募を心待ちにしてますニャん♡(^0^*)/
応援☆
2012.09.30 15:17 | URL | #fkEmpleY [edit]
ぬこ says...""
へぇ
ちょこママさん地方暑かったんだ!!

こちらは現在台風接近中につき大雨。
ちょびっとジメジメしてる(・_・;)

泣き落しはダメかぁ~。
ナナちゃん、可愛がってる風だけど
その辺のケジメは厳しいね(笑)
2012.09.30 14:25 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
そうよねナナちゃん、おばちゃんも勘違いするよ
半袖きたり毛布だしてきたり。
これはボケてきたんじゃないよね、よかった。

あ~、やっかいな男だよ(笑)
でも、ちょこちゃんだからかわいい^^
女子はそんなに甘くはないよ~
2012.09.30 13:41 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、ナナちゃんに甘えて
ハンモックを奪おうとしたけど
無理だったみたいね
ナナちゃんの方がウワテだね

今外では横殴りの雨
台風接近中みたいです(汗)
2012.09.30 13:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(^O^)アハハ!!
かわいい〜
そっかそっか〜 泣き落としでハンモック奪おうとしたのね〜

まだ暑いからフローリングとか階段の方が快適だよ☆
2012.09.30 12:32 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,ハンモック奪取作戦しっぱ〜いww
ナナちゃんの方が一枚上手だったね.
2012.09.30 11:48 | URL | #bi5J7TT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.30 11:25 | | # [edit]
らいむ says...""
あら、スギちゃん復活したんですか。
ナナちゃんに顔をうずめるチョコくん
ほのぼの可愛らしいですね(^-^)
2012.09.30 08:43 | URL | #- [edit]
koolil says...""
こっちも昨日は暑かったよ。
おら、ワキ汗かいてた……

昨日の今日のニャンコ←わかりずらっ
とーちゃんが、ちょこちっぷ出てくるよ!っつーから
マジでーーー?って思って
食い入るように見てたら
ホントに住所が同じだったから
えーーーっ!うそ~~~~~ん!って思ってたら
ちょっぴり太めのアメショの子でした……  チャンチャン
2012.09.30 07:09 | URL | #- [edit]
grazie says...""
桜も間違って咲いちゃうぐらいだもの
ちょこちゃんだって勘違いするわよね。

夏と秋が交互にせめぎ合って
たまりませんね。
夏はそろそろあきらめて早く秋と交代してくれなきゃね

な明日は台風くるかもしれないっていうじゃない!
今度はどんな勘違いしてくれるかしら?

ハンモックにずいぶんたくさん重ねてあるのね。
こりゃ気持ちいいわ。取りあいするはずね。
2012.09.30 07:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!昨日の暑さにw~
まいりましたよね
冬が来たと思ったら~~夏~に逆戻り
ちょこちゃんだって戸惑うよね

(ΦωΦ)フフフ…泣き落としなんかじゃ~
ぶんどれないよ~~
2012.09.30 04:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
暑かった夏が終わったと思ったら、いきなり涼しくなって、これで秋かと思えば、今日また夏の暑さ…そりゃ、ちょこ君もお頭を抱えてしまうよね~^^;

 これから台風が来るようです…嵐の前の静けさ…?
どうかなに事もありませんように
2012.09.30 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
