Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



頭とおちり逆さま



今日、月曜日も暑かった


お昼過ぎからはじっとしてても暑くて、とうとうエアコンのスイッチON♪



床でひっくり返るちょこのそばにナナちゃんも寝そべる

chona2106.jpg

どうして、頭とおちり逆さまに寝転がるんでしょ^^;



chona2107.jpg

ほんと、もう10月・・・あと3ヶ月で2012年も終わりだね
早いなぁ~


ちょこちゃんとナナちゃんの並んでるお顔が撮りたかったのに。。。

ナナちゃんのプリチーおけつでごめんなさいね~


chona2108.jpg


ナナちゃんっ! *が丸見えじゃないの!

皆さんが鼻血出しちゃったら困るから隠しときますね




火曜日は秋に戻るみたいですね

季節の変わり目、体調崩す方が増えてるみたいですよ
気をつけましょうね~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-20 Comments

まめはなのクー says...""
シッポのふさ~かわいいわ~^^ちょこ君も、なすがまま…
このシッポのふさ~って、私、好きなんですよ~^^

季節が行ったり来たりで、体がオロオロしてますね~これでやっと秋の到来…なのかな~


 
2012.10.02 23:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 22:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 16:24 | | # [edit]
ツブシオ says...""
昨日よりは、過ごし易いですね。
ということは、ナナちゃんはまたハンガーの上かしら?

もう、隠さなくてもいいのに!
って、鼻血が出ちゃったらヤバいわ(笑)
2012.10.02 15:25 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
私からしてみたら、
じゅうぶん並んでる写真だよ~

これがちょこくんもナナちゃんも
丸まれば、一番理想の猫団子の完成になるよね☆

ちょこママさんも忙しいから
体調崩さないようにしてください☆
2012.10.02 14:53 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あはは、互い違いの方が凸凹みたいな感じで
上手い具合に収まるからね~って、違うか(^^;
ぷぷぷ、失礼な女子なんて言ってるけど
反対から撮ったらちょこ君がお尻向けてるんだぞ(笑)
*に顔があるってインパクトあるわ~(爆)
うちはいつもモザイク掛けてるんだけど
こんど顔でやってみよっと♪
2012.10.02 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 13:32 | | # [edit]
chiffon-p says...""
しっぽファサー!
わたしもよくやられますよ.
わたしが寝てると枕の上に乗ってきて,しっぽファサー
2012.10.02 13:24 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃんったら~ おちりでごあいさつ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

てっきりちょこくん ナナちゃんのおちりのにほひ (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…すると思ってたのに~
今日はしなかったか(笑)
2012.10.02 13:02 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
なんだか変な天気ですよね。
でも秋らしいのかな~台風いっぱいきてるし・・・
ちょこちゃんがせっかく挨拶してるのにファサーって(笑)
確かに鼻血ものかもしれませんね!
2012.10.02 11:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
tomo says...""
猫のお尻のあたりから後ろ足のあたりをさするのが好きな私としては
ナナちゃんのは是非是非さすってみたいですね〜(=´▽`=)
さりげなくちょこちゃんもくっついちゃってるし〜

クーラーつけるくらい暑かったんですね〜!
扇風機をいつしまうか思案中です(;^_^A

2012.10.02 10:27 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うん、今日は涼しいね♪
年をかさねた私には
この気温差がつらい…
この上、鼻血まででたら
仕事出来ないので
目隠しに感謝です(´・`*)>
2012.10.02 09:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
はい、鼻血が出そうです~
しっぽファサーに、大笑いしちゃいました
可愛いお昼寝風景です
2012.10.02 08:53 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんのおちりのことを言う前に
ちょこちゃんが反対側を向いて
寝ればいいと思うのよ~(≧▽≦)

朝から大切な*
しっかり拝ませていただきました(笑)
2012.10.02 08:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 08:17 | | # [edit]
モモ says...""
うふふ、朝から激しいモノを見てしまいましたのニャ(^O^*)
ところで、今朝はいつもと違うスカイツリーをアップしましたのニャ♪時間があったら是非遊びにきてくださいニャ♡
応援☆
2012.10.02 08:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
モモ says...""
うふふ、朝からR15を見てしまいましたのニャ(^O^*)
ところで、今朝はいつもと違うスカイツリーをアップしましたのニャ♪時間があったら是非遊びにきてくださいニャ♡
応援☆
2012.10.02 08:03 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
今日は秋晴れ
爽やかなお天気です
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、ナナちゃんのおちり狙いで
こっち向いてるのかと思った(ごめんw)
尻尾でばさ~ってされたお顔
すっごく可愛くて~~
2012.10.02 07:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
そろってこっち向いてる写真撮りたいよね
でもふたりそろってくれているだけいいじゃない?
うちなんてみんなそろうことが少ないもの。
おちりでもOK!
だって可愛いナナちゃんのおちりだもん♪

2012.10.02 06:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
今日は秋だね
とても涼しいよ

(*≧フ≦*)あはは!ナナちゃんたらおチリむけて~
それも可愛いからいいけどね~~
アブナイアブナイ鼻血出るとこだったw~~
2012.10.02 06:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
